Kぽその2

続くと言いつつ全然続いてなかった… もう去年聴いてたKぽを並べてみます。 去年出たものではないけど、去年ハマったのがEvolちゃん。 彼女たちは元気なんだろうか…事務所が今絶賛Topp dogg推しなので、不安なところ。デビュー当時はノーマークでしたが、音が…

2013年のKPOP、その1

2014年も半分に差し掛かったとこでいきなり去年のこと書きだすという遅れっぷりでございます。 そんな体たらくですが振りかえってみましょー! その1、VIXX 全然聴く機会もなかったし、バンパイアコンセプトでカムバしたと話題になってたときはあまりにも過…

2013年俺ベスト

本当に毎回日付詐称…いやいやいや、今日はよんぐくのお誕生日ですよね!オメデトウゴザイマス!! とりあえずやることに意義がある!記録が大事!な毎年恒例のエントリ、さっさとやりますね。毎年言ってるように本当に年々新しい曲を聴かなくなっていってるので、最…

実はとある感想文を書いてたんだけど、終わらなくて下書きに入れたら、東方神起せんぱいのライブに行ってしまって、絶賛引きずり中なので途中書きの感想文を書き終えれるかしんぱい…^q^ 途中で上げるかもしれませんがまぁいいんだ!ちょう自己満な感想文だ…

2012年俺ベスト

年間ベースなのに年度ベースな日付でエントリし続け、最後に来年はもっといろんな音楽聞きます!と宣言しておきながら年々聞かなくなっているこの企画。やる気だけはあるんですけど。私がBBAになったからしょうがないですね!!^^b(開き直り) 原因はCD…

誰かに聴いてほしいだけのエントリ

確か年末のMBCの歌謡特番で歌ってたのを聴いてめちゃくちゃ気になって調べたのがイ・ソラさん。 쓸쓸を歌ってらしたんですが、曲も歌声もルックスも(坊主みたいな髪形だったし、歌声も少し性別不明なところある)明らかに他の歌手とは一線を画していて、まぁ…

2011年俺ベスト

年内に絶対できないから年度末以内にやっておけな毎年のアレですが、それでもまんまと日付詐称という体たらく\(^o^)/ 去年「もっと色んな音楽聞きます!」と決意したのに、案の定全然できませんでした^^b もう今年はハッキリ言って一択ですね。これしか…

Owen Pallett Live @ Café De La Danse, 2011, Paris

このオーウェンの一連のライブ動画がとても良いので、備忘録として貼っておきます。 曲順がよくわからないのが悔しいけど、おそらくArctic Circleが最初なんじゃないかな。大阪で見た時もArctic Circleで始まったような…

アテナイベ@大阪に行ってきたよ!

YGコンの次の日にアテナイベ(夜の部)とハシゴしてきました。 ちょっとこの日のじょんのパフォについて落胆の声をいただいたので、私なりに思ったことを書いてみますね。twitterで書こうかなと思ったけど、あそこじゃ書き切れないのでwww 久しぶりに頭を…

再考

うーん。 なんというかそもそも、今の私はシャイニに対して愛ゆえに厳しくありたいって気持ちが沸かないんだろうなぁ。 むしろそういう気持ちを持とうとする姿勢に興味が無くなっている感じかな…。昔は思いっきりそういうタイプだったんですけど。 だって凄…

YGペミリコン@大阪に行ってきたよ!!

K

お久しぶりです。2012年になりましたね! もうここを見てるひとなんて全くいないと思いますが、1月は色々動き回ったので記録しておこうかなと思いまして、出てきました。 びっべんは去年のツアーに行ったりサマソニに行ったりで見れてるんですが、つえにわん…

2010年俺ベスト…?(今更)

新年度に入ってしまったので日付詐称でいきます← どんなに遅れても、毎年俺ベストはやってたけど、もう2010年はできないかも\(^o^)/ ってくらいにKPOPしか聴いてねぇ(真顔) それに加えてアルバム単位で聴いたものが少ないんですよね…曲単位で聴きすぎ。 …

月曜日のわたし

凄く久しぶりにブログ書いてたのにさっき消えました\(^o^)/ あの分量は書けないけど、頑張る…ガタガタ月曜日には私にしては色々なことをしたので記録してみます。朝は普通に出勤、お昼には退社(午後休取っておきました)→気になっていたフォー屋さんへラン…

ドリームハイロケ

K

私が行ったときはまだキャストの皆さんもスタッフもいなくて、ギャラリーと警備のおっちゃんだけいる状態だったんですが、ほどなくしてバンが到着。助手席に乗ってるのはあれはもしや…まさか…!!ハイ、まさかのオク氏でした!(バーン)一番目立つところに…

T-araのアルバムが良すぎる件について

K

脳内では運動会とかおんどりゅーで飽和状態でまた「情報多すぎて追えないいい可愛いよ可愛いよおしゃいにちゃんファンつらいタスケテ」状態に陥っている現在ですけど(定期的になる。本当にシャイニは病む。)、とりあえずそれは置いといてT-araについて語り…

Dayげっと

なぜか入手してしまいました…!! 今でもなぜ入手できたのかよくわかりません。 とりあえずこれだけ。 みのが絵画

Happy Birthday TVXQ

K

日付詐称ですが、今日は東方さんの日本デビュー五周年記念日のようですね。 私が彼らの魅力に気付いた時にはもう活動停滞中だったので、ほとんどリアルタイムで彼ら五人が輝いてる場面を見れてはいないんですが、彼らのライブ映像を見るたびに、グループの持…

2009俺ベスト

新年一発めの更新が二月て… ここでは年明け初の更新ですが、ついったーやらmixiやらでブツブツ言っておりました。 もう認めてしまおうと思うんですが、自担が日本人じゃなくなりましたww K-POPの世界へ完全に旅立ってしまいました…。 下でも言ってる通り、…

Hey! Dancing Boy

もう12月!ひえーとなりますね。 早い早い。 先月後半から国外逃亡してまして、またもロンドン行ってきました!(写真はケンジントン宮殿の前の湖) 一人旅二回目…今回も先輩にお世話になりました(ありがとうございます) 今回はテニス見たりテニス見たりミ…

千ちゃんが可愛くてしょうがないということは事実なんだけど、最近のわたしはお隣の国のアイドルさんにゴロゴロ転がっていってる気がします(…) 入口はとうほうしんきさんだったんですけど、結局落ち着いた…?落ち着きそう??なのが しゃいにーさん… かも……

あんあんチェックしておけばよかった

キスマイコン行ってきたー 千ちゃんの可愛さにやられて帰ってきました。 あのぽやや〜んとした感じがいいなぁ。 だけど踊るとお色気出まくりなところがなお良いです。 腰を回すのとか、全然興味無かったんですけど(大体がオラオラ感満載で失笑対象)千ちゃ…

駅で見かけた美女

毎日Lilyを見れる幸せ。 美女は潤いです。

最近は一人でふらふらしてました。 人生で初めてのテニス観戦をしてきたのですよ!有明行ってきました。 事前にロジャーさんもマレーくんも欠場を発表しちゃったので、少しショックでしたが、それでも豪華なメンバーが来てくれた楽天オープン。 ただ準決勝と…

こんばんは。 さくまのワンナイ見たい!とあれだけ言ってたのに、まんまと見れませんでした\(^o^)/ 梅芸にて龍太のがんばりを見ながら「東京ではさくまがこれを…!!」と、ふるふるしてました。 まぁ予想していたことですがね! いやでも龍太はすごかっ…

今更プレゾン雑感

ご無沙汰しています。 ここんとこじゃにーず関連が自分の中で久々に盛り上がってきていて楽しいやら怖いやら… えっと、まずうちひろきさん23歳のお誕生日おめでとう! あほの子も23歳なんだねぇ…(しみじみ) これからもばあやはあなたを遠くから見守ってい…

さっくんのワンナイ見たい\(^o^)/

ちょう久しぶりにジャニショに行ってきた。 閉店15分前くらいだったので、あの事務所のことだから「もう閉店なので終了しまーす!」と、既に閉めてるんじゃないかとドキドキしながら行ったらまだやってたよ!ちゃんと18:30まで入れるようにしてあったみたい…

彼はセクサー

サマソニ感想書きたくてうずうずしてるんですが、何も手を付けていないという… そんなうちにどんどん記憶がおぼろげになっていくんだ。 TigaさんのBeep Beep Beepに惚れて、mp3を探していたんですが、やっと見つかりました!(買えよ)(いや買う気はあるん…

早くも夏終了。ありがとうございました。

サマソニ行ってきました。私の夏が終わりました。 雑感 1日目 ビ ヨ ン セ た ん 凄 す ぎ ふらっと寄ったリンプが良かった 2日目 ケイペリとphoenix来ねえええええ 3日目 Delphic期待通り!間違いなし! Delphicのために泣く泣くあきらめたパオロくんも…

仙台8月1日

仙台に佐久間くんいた…!! いないと諦めてたのに…!!10日間横アリ後中一日で仙台だなんてとんだ馬車馬だぜすのーまん。 嬉しかったけど、たぐち見たいしさっくん見たいしでとまどいまくった。一部は正直どこを見てたんだかわたし…状態。 二部は佐久間ポジ…

やっぱり私が気になった子は佐久間くんで大丈夫らしい。 ここ数日で急にすのーまんに詳しくなりました笑。 さなのんしか知らなかったのになー。さなぴはもともと好きでした。あと深澤くんは名前は知ってた。でもこの子が深澤くんだという認識は無かった。 と…