Kぽその2

続くと言いつつ全然続いてなかった…
もう去年聴いてたKぽを並べてみます。



去年出たものではないけど、去年ハマったのがEvolちゃん。
彼女たちは元気なんだろうか…事務所が今絶賛Topp dogg推しなので、不安なところ。デビュー当時はノーマークでしたが、音が面白い!とくにデビューミニアルバム1曲目のLet me explodeが一番面白いかな〜
じゅしの生きがってる感じも見物ですw


デビュー当初、ツイッターで毎日情報が流れて来たけどスル―してたんですが、たまたまエムカでパフォを見たら若いのに予想外に渋い曲で(No more dream)、びっくりして追ったのがよい思い出です。じみんちゃんのドヤっぷりが本当によいドヤっぷりで…彼はダンス担当な感じだけど、じみんちゃんの声が私は大好き。もっともっと彼の歌が聴きたいんだけど、彼は果たしてボーカルとしてどうなのかよくわからないんですよねー(あのグループにおいては安定感はマンネが圧倒的なんでしょうし)がっつりとは追えないけど、じみんちゃんの今後が楽しみです。


私、ソンミ好きだなー!と24時間で見た時に漠然と思ったんですが、ぼるむたるを見てやっぱり好き!!と強く思いました。どこがどうそうなのかと聞かれるとよくわかりませんが、JYP師匠の美学が炸裂してますよね。相当餅ゴリさんはソンミのことが好きなんだろうなぁと、曲を通して彼女に注がれる愛と情熱を感じるとこもまた良いです。きぼみちゃんも注目してるようだしね!!
あぁ、だんだん飽きてきた…えまびについてまだ書いてないのにー!
えまびについては前も書こうとして下書きぶっこんどいてそのままなやつもある。ヒィ
えまびいいですよ〜個人的におじくの表現力が素晴らしいと思う。またえまびライブ行きたい…そして記事どうにかしたい(っTωT)ノ