実はとある感想文を書いてたんだけど、終わらなくて下書きに入れたら、東方神起せんぱいのライブに行ってしまって、絶賛引きずり中なので途中書きの感想文を書き終えれるかしんぱい…^q^
途中で上げるかもしれませんがまぁいいんだ!ちょう自己満な感想文だから!
ところで、RTで回ってきて初めて知ったというニワカで申し訳ないのですが、素晴らしいダイヤラーさん(て言うの?この表現使ったこと無いからワカンナイ!)に出会えて感動しております!
こちらのセクゾンコンレポが回ってきまして。
めちゃくちゃおもしろいし、何よりセクゾンコンいいなーさぞかし楽しいんだろうなー行きたいなーと思わせてくれるのがすごいです。
ザ・インタビューも拝読しましたが、でんでん語りにもうギュウウウウウウウウンとなってしまって。でんでんってこんなにラブラブだったのか…どれだけ見逃していたんだろうか!と反省しました。でんでん素晴らしいですね。こきたんありがとう。毛さんありがとうございます。すっかり大ファンです!(告白)

で、気付いたんですけど、Kぽぷ聴きだして、こういうレポをほとんど目にしてないんじゃないかなって。
ジャニヲタ時代は、けっこうレポを書いてくださる方が多くて、とくにはてな=テキストって感じですごく恵まれてて、かなり楽しませていただいてたなぁと。私がジャニヲタだった頃ってほんとブログ全盛期で、みんなこぞってブログやってたけど、今はツイッターの時代ですからね。こんなにKぽぷが盛り上がってるのもツイッターのおかげだと思うし。
実際、私がKぽぷにハマったころも、絶対はてなにがっつり語ってるひといるわ!ってテキスト書きさん捜索しても全然いませんでしたからね…すごくびっくりしたのを覚えてる。男性の方はいらっしゃったけど(何を隠そう校長さんです

でもあれからだいぶ経ってるので、今は増えてるのかもしれません。誰かKぽぷでおススメのテキスト書きさんいらっしゃったら教えてください(真剣)
こんなこと言ってますけど、じゃあオマエはどうなんだと言われると、全く書いてないんですけどね\(^o^)/
いやこれでも書く意欲だけはあるんですけどね。うんこ文だけど。
でも久しぶりに書くと楽しいな〜と思うので、もうちょっとアウトプットしていけるといいなぁ。書きたいネタはあるんだよおおおお