2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に子どもっていうのも楽じゃないよね

ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/30メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るピーターパンってこんなに色ボケしたお話だったっけ。 でもこれぐらいが初めて…

わんこ系?

ジャスティンとオーリーの眉毛は通ずるものがある。と、ボノさんと言ってたけど、眉毛じゃなくてアゴも通ずるものがあるとおもう!以上! 下で最後とか言っておいてまたジャスティンネタだよまったく。 映画雑誌ほとんどPOC特集だったので各誌のキーラたん拝…

今度は世界選手権ヨーテボリだもんね!

わーい!ゆーちゅーぶにずっと見たかったベルントソンの03-04と04-05シーズンのSPが上がってた!! 03-04 Like I love youだったんか…!!思わぬところでジャスティンが。 04-05 N.E.R.DのShe wants to moveとProdigyのBreathe!! Like I love youといい、…

魅惑の下まつげ

KlaxonsがMy Loveをカバーしているんですけど、すごく良い出来なんです。 ゆーちゅーぶにもあります(音のみですが) もっとはちゃめちゃな感じにするのかなーと思ったらかなり本気な仕上がりで。ジェイミー高音出るし、上手いやん!と惚れ直したよ笑。コー…

虹の女神とジャスティンの話をボノさんとメールしまくって起きたら朝ボノさんからメールが来たので、何だー?ジャスティン?と思ったら内さん復帰って。妹に速攻メルマガで確認してもらったらどうやら本当らしい。しかもプレゾンって!!と、わけがわからな…

買ったスポーツ新聞にシュレック3の記事があったんですけど、ジャスティンの役を某男性アイドルが吹き替えするらしいですよ。前日に「日本にはジャスティンみたいな歌もダンスもできてルックスもいいピンのアイドルいないよね…」としみじみ思っていたところ…

Go ahead, be gone with it

最近ジャスティン・ティンバーレイクさんが大好きです(遅!) ネリー嬢〜ティンバランド先生の流れで聴きだしたんですけど、かっこいいなぁ。三曲しか音源無いけど毎日ipodで聴いております。 私はインシンクとか全っ然詳しくなかったので、過去映像などふ…

チキン炸裂

高橋くん観にいってきました(プリンスアイスワールド)。 お花渡せなかった…orz ギリギリ渡せそうだったとは思うんだけど、呼び止める勇気が無く。そんなことやってるひといなかったし、行儀悪いかなーと思い…。花も会場で買ったリサイクル花だし。A席の分…

Say It RightのPVのティンバランド先生は一体…シリアスな雰囲気が先生の顔芸(にしか見えない)によって崩壊してる気がします。ネリー嬢だけでいいじゃんー*1 Promiscuousのティンバ先生との絡みもよくわからんし。てか先生の黒タンクが一番わからない。 *1:…

くらくそんずでいいの?くらくしょんず?

ピートとカールのえねみーあった! そんでスヌーザーも買ったんですが… カールが男版ツンデレって!! 爆笑。 ツンデレに男も女も無いやんーとは思いつつ、ツンデレって当たってると思う…笑。snoozer (スヌーザー) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: リ…