2009-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Dancing Boy

もう12月!ひえーとなりますね。 早い早い。 先月後半から国外逃亡してまして、またもロンドン行ってきました!(写真はケンジントン宮殿の前の湖) 一人旅二回目…今回も先輩にお世話になりました(ありがとうございます) 今回はテニス見たりテニス見たりミ…

千ちゃんが可愛くてしょうがないということは事実なんだけど、最近のわたしはお隣の国のアイドルさんにゴロゴロ転がっていってる気がします(…) 入口はとうほうしんきさんだったんですけど、結局落ち着いた…?落ち着きそう??なのが しゃいにーさん… かも……

あんあんチェックしておけばよかった

キスマイコン行ってきたー 千ちゃんの可愛さにやられて帰ってきました。 あのぽやや〜んとした感じがいいなぁ。 だけど踊るとお色気出まくりなところがなお良いです。 腰を回すのとか、全然興味無かったんですけど(大体がオラオラ感満載で失笑対象)千ちゃ…

駅で見かけた美女

毎日Lilyを見れる幸せ。 美女は潤いです。

最近は一人でふらふらしてました。 人生で初めてのテニス観戦をしてきたのですよ!有明行ってきました。 事前にロジャーさんもマレーくんも欠場を発表しちゃったので、少しショックでしたが、それでも豪華なメンバーが来てくれた楽天オープン。 ただ準決勝と…

こんばんは。 さくまのワンナイ見たい!とあれだけ言ってたのに、まんまと見れませんでした\(^o^)/ 梅芸にて龍太のがんばりを見ながら「東京ではさくまがこれを…!!」と、ふるふるしてました。 まぁ予想していたことですがね! いやでも龍太はすごかっ…

今更プレゾン雑感

ご無沙汰しています。 ここんとこじゃにーず関連が自分の中で久々に盛り上がってきていて楽しいやら怖いやら… えっと、まずうちひろきさん23歳のお誕生日おめでとう! あほの子も23歳なんだねぇ…(しみじみ) これからもばあやはあなたを遠くから見守ってい…

さっくんのワンナイ見たい\(^o^)/

ちょう久しぶりにジャニショに行ってきた。 閉店15分前くらいだったので、あの事務所のことだから「もう閉店なので終了しまーす!」と、既に閉めてるんじゃないかとドキドキしながら行ったらまだやってたよ!ちゃんと18:30まで入れるようにしてあったみたい…

彼はセクサー

サマソニ感想書きたくてうずうずしてるんですが、何も手を付けていないという… そんなうちにどんどん記憶がおぼろげになっていくんだ。 TigaさんのBeep Beep Beepに惚れて、mp3を探していたんですが、やっと見つかりました!(買えよ)(いや買う気はあるん…

早くも夏終了。ありがとうございました。

サマソニ行ってきました。私の夏が終わりました。 雑感 1日目 ビ ヨ ン セ た ん 凄 す ぎ ふらっと寄ったリンプが良かった 2日目 ケイペリとphoenix来ねえええええ 3日目 Delphic期待通り!間違いなし! Delphicのために泣く泣くあきらめたパオロくんも…

仙台8月1日

仙台に佐久間くんいた…!! いないと諦めてたのに…!!10日間横アリ後中一日で仙台だなんてとんだ馬車馬だぜすのーまん。 嬉しかったけど、たぐち見たいしさっくん見たいしでとまどいまくった。一部は正直どこを見てたんだかわたし…状態。 二部は佐久間ポジ…

やっぱり私が気になった子は佐久間くんで大丈夫らしい。 ここ数日で急にすのーまんに詳しくなりました笑。 さなのんしか知らなかったのになー。さなぴはもともと好きでした。あと深澤くんは名前は知ってた。でもこの子が深澤くんだという認識は無かった。 と…

滝様コンサート

行ってきた。 あの、みすすのーまん?いいですね。 その中の一人の子を気づけば目で追っていました…が、一体誰なのか最後までわからんかった…帰ったらドル誌読まなきゃ!帰宅。今まで調べてたんですが、私の気になった子って佐久間くん…?なのか? でも雑誌…

ノリアン兄弟の夏

※MANDO DIAO来日メンバー変更のお知らせ MANDO DIAOのベーシストCarl-Johan は、家族の事情により今回の来日が不可能となりました。 サマーソニックには代役として、Viktor Norénが参加致します。 なお、メンバー変更によるチケットの払戻等は一切致しません…

さっき投稿したら記事が消えちゃってぎゃー!となったんですが、完全に設定したことを忘れていたバックアップ機能で復元できました。すばらしい…!! これもパソコン替えたおかげだ〜(今までは容量が無くて設定してあっても機能が使えなかった)

He's Back!!

昨日から始まっている2010春夏ミラノメンズコレクション。いつも思うけどメンズは本当に早いよね。 なんと、我らがライアンが返ってきましたー! いや、もうエディトリアルとかでは復帰してるんだけど、ランウェイに登場してくれたのが本当に嬉しくて。エデ…

サイケデリック後遺症

夢幻タワーアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (54件) を見るざっと聴いた感じでは、前二作よりも肩の力が抜けたナチュラルなサウンドだな〜とい…

Congratulations!!

全仏優勝おめでとう! そして悲願の生涯グランドスラム達成おめでとう!! あとサンプラスと並んでグランドスラム優勝最多記録達成もあったね。 苦しんで勝ちあがってきただけに、めちゃくちゃ嬉しいなぁ。この勢いでウィンブルドンも行ってほしいです。 Go!…

激甘とはこういう声なのね。

Beautiful / Akon ft. Colby O' Donis & Kardinal Offishall 普段あまりこういうものは聞かないんだけど、お店で流れているのを聞いて「!」と思った一曲。 なんかとてもカラフル。そしてユーロビート入ってるよね?この一曲のためにAkonのアルバム買おうか…

やっとパソコン買い換えました。やったー! これでちょっとは更新頻度が高くなるかも。

かつんコン二日目

昨日はごちゃごちゃ言ってたけど、今日はそんなのが全然気にならずに見れました。 一体なんだったんだ。 明日は自分内最終日。最後までは見られないと思うけど、楽しんでこようと思います!

かつんコン

まず舞台装置とジュニアマンションにはめちゃくちゃ感動しました。かめたんソロも流石の一言。まぁ途中でよくわからなくなるけど笑、自分の魅力をよくわかってらっしゃる。こきたん曲、今回のソロの中で一番好きなんですが、これはどうかなー。ブンブン再び…

MWが映画化するんですってねー。 しかも玉木宏主演…。大丈夫かしら。大丈夫じゃなさそうだなぁ。それだったら山田くんの方が人を狂わせちゃう役なんて向いてるのではと思ったけど、女装とかそこらへんが無理か。でも玉木さんも細いけど、ガツガツしすぎで似…

フジロックに出るんですね

The Virginsってバンド名からして微妙だし、単にオサレ界隈でもてはやされてるだけだろーと思ってまったく興味なかったんですが、最近ケーブルテレビを点けていると、かなりの確率で彼らの曲が流れてくるんです。で、どんなもんだと見てみたら(超上から目線…

おめでとう多緒ちゃん

あんまり写りは良くないけど(Freja薄目だし)、二人の可愛さに和みましたのでぺたり。可愛い×可愛いは本当に癒されるねー。こちらはシャネルのショーの後みたいです。Frejaの髪の毛ふわふわ〜。 09FWが終わってしばらく経ちますが、今季は日本人モデルの多…

どちらも選ぶという選択肢しかありません

吉井和哉とAPOGEEワンマンがかぶった…!! がーん。 APOGEEワンマン、8月以来首を長くして待っていたので決まったと知り歓喜だったのにこんなことになるとは。 吉井和哉、木曜にしておけばよかった…orz(お誘いしてもらって行かせてもらえるという立場なので…

たぐちくんのジャケット

One Dropのやつ、これなのかなぁ… 初めて見たときから「Burberry?!」とびっくりしたんだけど(Black RebelではなくProrsumの方だから)、あんまり似合ってなかったよね笑。モデルさんのスタイリングはこんなに格好いいのになー。てか今のたぐちくんの髪型…

2008俺ベスト

遅くなってしまったけど、毎年恒例にしてるからやるよ! さすがに3月はもう駄目だと思うので2月最後の日にギリギリ滑り込むように今書いています。<2008年よく聴いたもの>VAMPIREアーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMI Records Japan発…

ノルウェーからお久しぶり

ロイクソップのニューアルバムが出るなんて! しかも来月だよ! 情報遅すぎるよ私!ジュニアアーティスト: ロイクソップ出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るジャケット…

喜んで呪われてやる

もう1月も終わりなんて…月日の流れの速さにびっくりします。 年明け一発目はうちひろきコンサートに始まり、Late of the pier、Kooks東名阪と飛ばしてたら人生で初めてのインフルエンザ体験をしました。タミフルですぐ熱も下がったし、会社で予防接種してお…