2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白くて変だけど、まごうごとなく王子なんだもの

レイザーちゃん行ってきました。 こんなに押されたライブは久しぶりでした。右寄りのジョニーとダレモちゃんの間くらいで観たんですけど、近かったー!!ジョニーはやっぱりスタアでした。真っ白な服のせいもあるかもしれないけど笑、なんか神々しくて、輝い…

ドイツではレイザーちゃんとまんどぅがツアーって…そんなのおいしすぎるよ。 いいなーいいなー そんなわけで明日レイザーちゃん見に行ってきまーす。楽しみすぎる〜〜じょにーのアホキャワー!!まんどぅもチケット入手済みだお。

ミラーボールの下でキスして

気づけば一週間更新してない!(主な原因は漫画読んでたからだと思います…) ウルフさんの新曲PVがNMEで見れるということなので、わざわざ登録して見に行きました。新曲は最近のウルフさんの私生活@パーティ三昧(あの写真たちが微妙にトラウマなんでしょう…

出遅れすぎです

そういえば、吉井和哉さんのアルバムそろそろ予約しに行かな〜とか思ってたんですが、 プレミアム盤って何 …。 合掌。

頭の中ではぐるぐる思ってても、書かなきゃと思うことはいっぱいあっても、全然書けない毎日です。それは自分で書いてもいいことなのかどうか不安だからだろうし、自分の中でもまとまっていないからでしょう。だけどこういう場を持っているのはそんなまとま…

かわいすぎじゃー!

BUZZのルーク(@Kooks)は反則だと思います。キャワー!「僕ちゃん」って感じでキャワー!!インタビューもなんか可愛いし…そもそもルークという名前が大好きなので(スカイウォーカーさんが大好きなのだよ…)、余計に腹が立ちます。ムキーッ! でもね、も…

Long Before Rock'N'RollのPVのぐっさんきもい…サングラスきもい!!なにあれ全然かっこよくないから!完全に間違ってるから!…っていうところがぐっさんの魅力だと思います。けなし愛。 まんどぅのこと全然知らなかったときは、なんでビヨルンがこんなに人…

ずんだじゃがりこ美味しいよ

月曜、お昼休憩で控え室に戻ったら東北限定ずんだじゃがりこが!!ちょうど前日に仙台空港で私が買ったものとまさしく同じものを発見し、動揺してしまいました。まさか職場にじゃにおたが…!!(でもじゃにおたっぽいひとはいる。おそらくカツン担。かめ担。…

おめでとうその2

日付詐称だけどおめでとうだけは言わせて〜〜!!ちゃんとケーキも買ったのですよ、今日食べたけど…。ちなみに10日はもちろんエスパルの地下街で食しましたとも! 仙台二部でのコメントも見事すべり気味で実はにんまりしておりました。まぁ素で「わけわから…

お誕生日おめでとう

電車の中から。 20歳のお誕生日おめでとうございます。 …こういう時、ほんと何を言っていいか困る。だって毎年結局同じ思いを繰り返してるわけで。生まれてきてくれてありがとう、これしかやっぱりないです。 でも、今はただ20歳のあなたに早く会いたいなー…

I need to believe!

超今更だけど(今更なのは毎度の話ですね!)おけれけさんがけみかるぶらざーずのとこへ事務所命令で出稼ぎしに行ったBelieveって曲かっこいいね。おけれけさんの跳ねるような歌が大好きです。今にも踊りたくなる(やや内股のグルーヴ感で)。 ということで…

髪切ったのね

このアレックスくんぴーたん入ってるような気がする… 髪型と、四角く写ってるとこと口…?? 別に全然似てないのにね。

引き続き胸キュン中

アメリカ版エンディングすげー!!笑。口あんぐりしちゃいました。ちょっとこれは…無かったことに… サントラ気になるなーてかDVD…買うか(真剣)

まんどぅに本格的にはまってるような。…遅すぎる…本当に私って遅すぎる… 2nd超評判悪かったから恐る恐る聴いたけど、別にいいじゃん!てゆかGod KnowsとDown In the Pastが好き過ぎてやばいです。3rdはどうなんでしょうか! ぐっさん(ごめんなさいグスタフ……

今起きました

書き終わってバタリと寝てしまったようです…どんだけ。

だーしー萌え(本音)

あ、言っちゃった。プライドと偏見 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (129件) を見るなんという少女漫画!! もう予想通りダーシーさんが好みすぎ…

さまそに感想

間違えてWTCで降りてしまったらエルレがもう始まってました。駅の歩道橋(?)からステージの様子を見るというチケット持ってるのにタダ見状態。爽やかでよかったです。そんなエルレをBGMにしながらリストバンド交換しにインテックスへとのそのそ急ぐ…

夜遊びは見えないところで

さまそに感想をやっとアップしたわけですが、こんなに長文アップしたのって超久しぶりだなー。ここ最近で一番長かったのってラカンターズについて書いたやつだと思うし。 うろうろしてたら海外のカメラマン?なのかよくわからんけど、とにかくアーティストと…

秋の魔力

もう九月になってしまった…八月中にさまそにの感想アップしようと思ってたのに!書く気だけはあるんですよ書く気だけは。 今日はフラフラッと寄ったパルコにて秋物の魔力にやられまくってしまいました。でも所持金はさびしかったので取り置きしまくっちゃっ…

HOTS解散かぁ…LEFTまだ買ってないんですよね。買わなきゃ。その前に1stもちゃんと聴け>自分。