2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PRADAフォンが日本上陸する(した?)おかげで、最近このAdを日本の雑誌でもよく見かけます。 このAd大好き。サーシャにエディっていう取り合わせは素晴らしいと思うんです。両者とも引けを取らない独特な魅力があるし、それでいて通ずる雰囲気があるという…

今って音楽がおいしい季節だと思います

やっと聴きました。Konkアーティスト: Kooks出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2008/04/15メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る1stと比べると、一曲一曲の曲の立ち感は薄れたなぁと思うのは否めません。でも聴きこんでいくうち…

345 Forever

時雨のライブに行ってきました。 会場着いた瞬間思ったのが、 客層が若い あーんど人が多い。 それでも少ない方だったらしいんですけど、こんなにダイヤモンドホールが詰まってるの久しぶりなんですけどわたし…。 しかし若い子多くてびっくり。女子の多さに…

VmagazineでIMGのモデルちゃんたちがヌードを披露してるんですけど、美しすぎてYABAI!って子もいるけど明らかに脱ぎ損じゃ…って子もいて何か複雑な気持ちになりました。前者はターニャ!!神々しいのなんの。でも彼女は妹の一つ下と思うと、これまた複雑な…

Her legs are to die for!!

Cinema Against Aids 2008のパーティーに現れたLily Dの美脚っぷりに打ちのめされました。 あぁあ美女って素晴らしい!! ところで、LilyのBFってほんとにカリーヌさん*1の息子さんなんでしょうか…。彼ってどっかで見たことある顔だなぁと思ってたんですけど…

スレイブではなくスレイヴなんですね

Southのニューアルバムが出てたなんて!! しかも先月初めにリリースしてたよ…とんだ失態だ。でもでも、日本先行リリースだなんてありがとうありがとうポニーキャニオン!!Southの需要が日本で高いかどうかはかなり謎だけど(むしろ低…)、なかなか国内盤が…

中丸くんにPRADA着てほしい

かつんちゃんの新曲大好きです。 かっこいい!と思ったのに私は予約なんてしてなかったので、発売当日入手しに出かけました。一軒目に向かったHMVでは初回通常ともに全滅。二軒目は地元ローカルチェーンのCDショップ→通常しか置いていない。「これはいよいよ…

すーぱーふらいとかいう人のジャケット、遠目から見るとKenKenっぽい…サイケでヒッピーな感じがとくに…と思ってKenKenサイト行ったらば、エンドリさんのサポートをやってるということでびっくり。うわー贅沢やなー剛さん。どんな音楽なのかはまったく知らな…

誰だ

地下鉄に乗っていたら、おそらく大学生の、ギター持った男の子がマックブックでとあるバンドのライブDVDを見ていたんですけど、あのバンドはどういうバンドだったんだろう… はじめ和田唱かと思って「うわトライセラなつかし!」と思ったんですけど、こんな世…

鎖骨!!

今のRIZEのアー写のあっくんが色気ダダ漏れなんですけど! 白いゆるめのVネックからのぞく鎖骨が素晴らしいです(変態) センターパーツ(しかも外ハネ)に丸眼鏡というかなり難易度の高いルックも軽々とやってのけちゃうしなぁ。 オフィシャルのギャラリー…