2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりにけんだるさんのサイト行ったらリニューアルしてて、写真がかなりお掃除されてて泣きたくなった…リバの写真なんて七枚しかない!!びえええええ号泣。あのぴーたんの目の表情がすごすぎる写真が無いなんて!!それなのにぴーたんカテゴリ開いた…

ヒースの訃報は未だ信じたくありません。 今度はどんな演技を見せてくれるのか。とても将来が楽しみな役者さんだったのに。 テリー・ギリアムとの映画もとても楽しみだったのにな…Lilyも出るし。 今はただ、ご冥福を祈るのみ。

メンズに付きっきりになってたら、いつの間にか春夏クチュールコレクションやってた…!!(馬鹿) ラクロワさんとはつくづく好みが合うと思います。今回はヴラダちゃんがクロージングモデルだったので。Lilyいなかったけど。

そのに

もうミラノも終わり、パリなんですが…(しかも今日最終日)いろいろ異常事態(?)が発生してて弱っています。 Ryanがいません!泣。ミラノだけでパリはスルーなのかなぁ。NYではきっといっぱい顔を見せてくれるはずだとは思うけど、これだけー?と今まで怒…

fashion weekそのいち

気づいたら開始しててびっくり。 自分の好きなモデルさんたちがどれだけRWに登場するのかめちゃくちゃドキドキします。やっぱ数が多ければ多いほどうれしいというものです。いつの間にか消えてたりするみたいだし… まだぜんぜん見れてないけどとりあえず感想…

ごせきさんまつり

書きそびれてしまったんですが滝翼コン参加して参りました。 期待通り五関さんが素晴らしくて打ち震えました。 五関さんのリアデラ 五関さんの愛想曲 五関さんのドゥミクレ 最高です…ッ!! 藤ケ谷さんいいなぁ… 鎖骨キレイだった… ドゥミクレは翼さんの裸に…

おぎゃあ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html とんでもないお年玉だ…!! ありがとうありがとうありがとう 原作読まなくっちゃ。 ところでどうでもいいやりとり↓

あけましておめでとうございます

自分内年末行事にしてた年間ベストアルバムとか書きたかったけど、妹から胃腸風邪うつされて寝こんでたので何もできないまま年越してしまいましたよ…!!後からエントリーします。 今年も昨年同様よくわからない感じだとは思いますが、よろしければお付き合…