2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい

大人のお付き合いのせいでミスジェのライブに行けなくなる悪寒。

Horroween!!

ハロウィンなのでほらずちゃんの画像をぺたぺた貼ってみる。 この子たちのビジュアルは大好きなんだけど、音はよくわかんないっす苦笑。12月の来日公演いいなぁ。東京いいなー!日本もこういう子たち出てこないかな…

てっぺーちゃんってものすごくエロスだなーと思う。なんかあの子禍々しい。 私、あの写真集かなり興味あります。凄そうだものー。

ぐっさんの顔、誰かに似てる気がする〜と思ってたんですが、松本さんかも… 顔というか眉毛と目ね。松本さんをスッとさせた感じ。後は全然似てないっす。

これからまんどぅです

チケットあまり売れてないのに、発売日に取ったのに番号良くないっす!固定ファンが多いのかな。 最近私の中でぐっさんが可愛くて仕方ないので(…)ドキドキです。なんかキモカワでもあるんだけど…普通に可愛いとも思うの!(素) さて、生を見た後で私はどう転…

はやとちり

ライブ終わった。短かった…。 ていうかぐっさんきもーーーい!(やっぱりこうなった)びよるんかっこいー四角いーかっこいー!! と、浮かれてたらMUSE名古屋飛ば…と思ったら調整中だって。びっくりしたー…

昨日は録画してもらったWOWOWのフジロック特番を見ました。あれだけ「行きたかった…」と思ってたはずなのに、見てみたら「そんなに見たいひといなかったかも…?」と思ってしまったのはなぜだろう。けっこう出てたんですね日本のバンドも。全然知らないわ魅力…

BloglinesのMy Feedが出てこないんですけど。なんで??データ消えちゃった?? こーいう時オンラインブクマはつらい…

これ…

ど、どうしよう。ボノさんどーしよー涙。 BUZZの写真といい、可愛すぎて苦しいです。泣けてくる。ていうかなんか腹立たしいです。ジュニアの表情とか笑。 しかしジュニアが178cmくらいあるらしいので、やっぱシニアは2mあるのかな?

ドリューが坊主!ちょっとショック。 しかもケイトが歌ってる〜 あのぴーたんDVDは購入してないんですけど、見るべきなんでしょうか…

名優三人の演技が素晴らしいです

ただし、出てくる女の子みんな可愛くなかった…ヴェニスの商人 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (64件) を見る私、はじめてジョセフ・ファインズの映画を観たんですけど、かっか…

またひとつ欠けたグループができちゃうのかぁ。とは、今回の件について真っ先に思ったこと。 そして、自ら欠けることを選んだのね、と。 欠けたグループ担としては、「なんてもったいないことを!」と思ってしまいました。彼なりに決めたことなのに。やっぱ…

フランコー!のつづき

何が「フランコー!」だったのかと言うと、この映画を見てきたからです(試写会)↓ http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/ フランコをトリスタンに選んでくれてありがとう(涙) これに尽きます。 角度によってはブサに見えたりもするんですが(コラ…

フランコと彼

そうそう、長髪だったせいか、やっぱり彼に似てるな〜と思ってしまったよ。

おかまinいいとも

ギャッ!しざーしすたーず…?? ピーコと夢の共演ですね。昨日から空気の読めてないエントリばっかですみません…

いろいろな方面に、いろいろな感情を抱いていて、なんだかよくわからなくなってきました。 最近こういうことが多い。

とりあえず叫ばせて

ふっフランコー!!

すっかり秋めいてまいりました

そのせいか、最近Beetlebumを聴きたくなります。ビートルバムアーティスト: ブラー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1997/01/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るこのジャケットすき。 ビデオもなんかすき。*1 とくに最後の…

本日

偶然、吉井和哉さんに遭遇。 は、かなり語弊がありますね。仕事帰りに歩いてたら、吉井和哉さん登場三分前のラジオの公録に遭遇しまして、幸運なことにそのままガッツリ見てきました。 もし歩く道変えなかったらスルーしてたとこでした…。よかったー!吉井さ…

左脳で考える

うさうさ診断やってみました。*1 私はささ女だったんですけど、そ、そうなのかなぁ…「理論的に筋道立てて物事を考えることができるようになりないな〜」と昨日思ってたところなんですけど! 当たってるところもあるとは思いますが。 *1:http://www.nimaigai.…

最近の音楽とわたし

書きたいこといっぱい!だけど、どれを優先したらいいかわかりません。とりあえず箇条書きで。レイザちゃんの余韻に浸りたいけど、そうさせてくれないものがいっぱいです。 ・最近めっきりフォーリンラブなのがラプチャーさん。かっこよすぎる。 ・ブレイン…

はまぞうで出すと橋のジャケットになるんだけど、HMVに出てるWonderingのジャケットがとても可愛いです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1246063 そういえば、あのかっこ可愛いアンソニーのファミリーネームが「ロッソマンド」ということに驚…

自信満々の瞳で

ジョニーかっこいいいい!!!!! デのおっさんはこれいつぐらいの写真なんだ…??近影だったら祝杯を交わしたいです。一人で。