2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たぐちくんのラート、私はドリボズには不参加なためどんなもんかわからず、「また妙に殺傷力があるんだろうな…」と、ヘラヘラ笑顔で回りながら迫り来る感じを想像してハラハラしてたら普通にかっこよかったよ…!!涙。キワモノ扱いじゃなかったよお!良かっ…

Lunoのギターソロが好きすぎます

せっかくLastfmやってるんだから、機能を使ってみたいと思います。これは先週(12日から19日まで)のあいちゅーんで自分が聞いた曲のトップ10だそうです。 明らかにKooks聴きすぎ。でも聴きすぎたせいで今週はあまり聴いてないと思うんですけどねー(…)Kook…

ブラウンソースに興味津々

スターウォーズ観る前に二本とも見てました。ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (69件) を見る最…

帰って来るなり疲れきって爆睡してたらまた変な時間に目覚めてしまいましたよーせっかくだからこれからエキシビジョン見ようっと。実はエキシビジョンが一番好きだったりするし。ということで荒川選手金メダルおめでとうございました!朝号外もらいましたよ…

今一番やってみたいこと:じぇだいごっこ(かなり本気)

エピソード1見たよ。スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2001/11/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (248件) を見る2も…

イエスと言ったらT須クリニックではなくてマスターです。

カレンダーのたぐちくんが女子バレーボール選手だったとか、大倉ドラマオメ!とかいろいろあるんですが、私は今更ながらフォースの世界に旅立ってまし…た…ごほごほごほ。 エピソード3よかった…3回くらい泣いたよ笑。あにーのばかーあほー!!(涙)このダダ…

かめたんオメオメ

お誕生日おめでとう!かめたんもやっと、いやもう?二十歳だよ!Hatachi! しっかり者カメナシさんも、空回りカメナシさんも大好きです。本音を言うと空回りカメナシさんがかなり好きです。寒ければ寒いほど萌えるぜーオー!(掛け声)しっかりしてる子だか…

大倉もドラマおめでとうね。役名からしてやっぱりアテ書きなのかなぁ。ブサイクな子を幸作がやるなんてーそんなブサイクじゃないよぉ。見れるかわかんないけど、楽しみです! 大倉といえば、ちゃんと官動小説書いてたね。えらいえらい。というか前回のレンジ…

やっぱりこうなりました

わいどしょー録画忘れ…orz 掃除したり作業してたら疲れていつの間にか寝てしまってました…。せめて、と思いスポ紙は買ってきたお!写りあんまりよくなかったけどさー。たぐちさん赤西担っぷりを発揮しているような、そうでないような。たぐちくんがじんじん…

シャンパンと紅茶

Delaysっていいですね…!!きらきらした音の粒子にこころが洗われる感じ(うっとり) 今日はDelaysに癒され、Youtubeに爆笑させていただきました。すっかりYoutube厨してる気がしてますが、今日もゆーちゅーぶネタで引っ張るよ〜〜 いつの間にかブラーの映像…

わいどしょーちぇっくしないと!!

たぐちくんすぺさるどらま番協話を読ませていただいてるのですが、なんだかすごいなぁ…!!たぐちくんをだいすきなひとたちが集まってたぐちくんの一挙手一投足にきゃいきゃい言ってるなんて、なんて素敵なひとときなの…!!たぐちくんがキャーキャー言われ…

♪悪いヤツは罰が当たるよ〜らら〜らら〜らら〜

ピノッキオ [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/08/08メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (23件) を見る劇場公開時に観にいったお友達が「やっぱりベニーニでピノキオは無理があった」と言ってましたが確かに。でも、最初はキツイ…

「騙し」がキーワード

最近映画を観る気分なので、ここぞとばかり借りて来たりして観てます。今日は二本観ました。疲れた…キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ …

Happy Birthday To Junior

今日はヤスパーさんのお誕生日だそうです!! 29歳おめでとうございまーす!29歳には見えないよ! 早く日本にまた来てねー!笑。

BSでやってたので観ました

ビューティフル・マインド [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (146件) を見るやっぱり私は泣いてしまったんですが(苦笑)、あの展開にはちょっと「え!」と思ってしまった…

オタクパワー注入!

最近触れてないな、とか言っておいて今日はとてもオタオタしい一日を過ごしてきたよ。あはは!面白かった〜!! 漫画喫茶で即席オタパーティ。今の漫画喫茶ってすごいなぁ。シャンプー、リンス売っててシャワールーム付きなんですね。DVD見たり、Youtube動画…

誤爆?

リンク元に見覚えが無いキーワードがあったので検索してみたところ、本当にそんなキーワードなんて書いてなかったよ。何だこれ? 今日ってブリット・アワーズなんだっけ。BARKSでウェラー先生のニュースが上がってくるたびに、「このひとってツンデレなんじ…

とびっきりスウィート

今になってリバちゃんブーム。今はベビシャン<リバだよあっはっは。無鉄砲さがたまらん。ぴーたんの奇声がたまんないねー。かるろすさんとぴーたんのツインボーカルいいよ最高だよ。デモ音源聞きまくってたらリバの良さがどんどん伝わってきました…いいなぁ…

Hallelujah

最近まったく触れてないんですが。特に自分のとこではサッパリ。まぁそういう気分なんだろうなぁ…深く考えないでおこ。アルバムについて何やかんや言う気にもなれなかったし。いや、何やかんや言う気なんて無かった。でもホント、みんなが悲しまない選曲にな…

「罵倒」のカードを引けばいいと思う。

17(セブンティーン)【字幕版】 [VHS]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 1998/01/23メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る若かりしじょにーさん*1が出てると聞いて観ました。思ったより出番多かったよ!いやなやつーのようなそうでないよ…

かなり旬が過ぎた話題だと自負しております

美容院で女性週刊誌をいろいろ読んできました。かつんとエイトさんの私服公開ショットというものを見たんですけど、たぐちくんの私服が…!そのジャケットGJ!!ちょっと王子様風というか、ジュリアンの近衛ジャケットみたいな…いや鼓笛隊?そういうテイスト…

エンドレスバトン

妄想リアルのヤヨさん(id:yayo84)から頂きましたエンドレスバトン。すーごく答えるの楽しかったです。このバトンいいなぁ!ありがとうございました☆(『』バトンを渡してしまったため、二重トラバになってしまってすみませんー;) □■まとまりのない思いつき…

『』バトン

ナキムシジュリエットのtomobrickさん(id:tomobrick)から頂きました『』バトン。お題はなんと古明地洋哉とのことです!きゃあ!ではいきまーす! ★PCもしくは本棚に入っている『古明地洋哉』 PCは普通にiTunesにいろいろ。本棚には詩集が二冊です。あとす…

真っ黒髪ぱっつん

今日は美容院に行ってきました。クリコン行く日に思い立って自分で前髪ぱっつんと切ってからだいぶ経っちゃったなー*1。 今までで一番良い仕上がりになったような予感。私って前髪下ろしてた方がいいんじゃないかなと最近気が付きました。自己満足ですが。と…

またデのおっさん検索が…!!

ブラー デーモン 髪の毛 画像 今度はこんな検索ワードで引っかかってしまったようですよ…!(1月17日の日記参照) 髪の毛はそっと、そっとしといてあげて…!とか言って当の私も髪の毛に一喜一憂してるうちの一人じゃないか。 これ以外も「デモやん ブラー」…

YABAI

YABAI携帯がやばい。充電ちゃんとしてくれない!電池が満タンにならない!! 塗装はハゲてきてるし、いきなり電源切れたりするし、そろそろやばいなーと思ってたんだけど、本当に寿命かも…! でも出会い系メールとかちょううざいけど、メアドはかなり気に入…

ビリーとニュージーランドのクラウドたち

これなんか破廉恥だわ…!! おにーさん何やろうとしてるのー!(ハラハラ)

トリノ

おねえさんたちの雪山ドレス超かわいい!!

嬉し泣き

デーモン先生*1グラミー獲得みたいだよー!!いやったー!!一行紹介欄でずっと祈願してただけあった! まぁ表向きはゴリラズだけども。 Record of tht Yearは獲れなかったけど、嬉しいよー!こちらの賞で受賞みたいです↓ Category 8 - Best Pop Collaborati…

HA・NU・KE!!

Subwaysのライブに行ってきました。楽しかったです。けど、いろいろ思うこともあります。また後日きちんとメモしまーす。シャーロットはかわゆく、そしてオトコマエでした。ビリーはやっぱり美声で小猿。でもジョシュだよジョシュ!(はいはい) 前座*1が爆…