2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかもうss09が始まってました…!!

ほんとメンズは早いなぁ。慌てていろいろチェックしました。 Ryanはいないということはわかりつつも(今どこの代理店にも所属していないもんね)、やっぱり寂しい。Ryanとは私が「天下を取れる!」と期待してた子なんですけど、雲隠れしてしまったんですよね…

ヴェロニクさんを囲んで

気づけば今月って過去最低の更新頻度じゃ…? 書きたいことは色々あるんだけど、筆が遅くていけないなぁ。 パリ、AnnとHermesが終わりました。 Annはお馴染みのAnn女史お気に入りモデルくん勢ぞろいでホッ。あとじじさまモデルがいっぱい。おじさまじゃないの…

間野ちゃんかっこいい

Fantasticアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (202件) を見る前、時雨をもっとマッタリした音のバンドだと思ってたと言ってたんですが、たぶんAP…

Ad

もう店頭でPRADA phone発売されてるんですねー。見かけてうれしくなったんだけど、なぜかポスターがエディさん単体でした。サーシャのAdはエディさんのサイズよりだいぶちっさいパネルのみ。なんで??二店舗見たら両方ともそんなんだった…。イケメン押しな…