2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた

けっこう当たってる気がします。

よっちゃんさん

よかったよー!! 内さんの浮世離れしてる感じがうまく役に合ってて。演技なのかと言われると答えにくいけど笑。ほとんど地だと思うもん。でもでも、いい役もらえたなぁ! 公式サイトの内さんかわゆすぎですよね…!! てかあれ見たときまんま小沢真理さんの…

今日はボノさんと「つぐない」を見てきたよ。

この土日は私にしてはアクティブに動いていました。 まず昨日は●年ぶりにサッカーを観に行きました。晴れてよかったー!今の季節ってサッカー観るのに最適な季節ですよね。もう今は誰がどのチームにいるのかサッパリですが。今回観たジェフなんて二人しか知…

耳が忙しい

遅ればせながらワタクシ、凛として時雨に夢中です。Inspiration is DEADアーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 160回この商品を含むブログ (122件) を見る1stのときに日参サイトさんが…

まぬけ

今日仕事早く終わったら当日券でまんどぅ行きたいな〜と思ってたらライブ昨日だった…!! アホとしか言いようがない。しかも昨日行けたよーあああああ微妙でも前売り買っておけばよかったよ。 ビヨルン見たかったよー(泣)ぐっさんも… 4th買ったけど全く聴いて…

今日はめっちゃ散財しました。私にしては単価の高めなお洋服をポコポコ買ってしまった…!!でもすごく楽しかったです。着るのが楽しみ〜! 当たり前の話ですが、コレクションを見るようになって流行アイテムの元ネタが分かるようになって面白いです。 この手…

Lily Donaldson@2008FW

モデル好きになってから日ごとに好きなモデルさんは増えていくんですが、現在その中でも一番好きなモデルは誰だと言われると、Lily Dだと思います。 Lily Coleがモデル好きになったきっかけの私にとっては、第一印象はあまり良くありませんでした。「綺麗だ…

てれびじょん

きゃわゆかぁあああああ!! なんかここ最近で一番テンション上がる写真でした。変な顔してるけど笑。 隣の花ざかってる子たちもとても可愛いよーでもおぐりくんの髪型やだー

めちゃいけに半田健人くんが!前よりも痩せた?笑ってる横顔が内さんと似てるような気がしました。

Xのサポートメンバーってすぎぞーさんだったの??!!! びっくり。いても立ってもいられなくなってニコニコやYoutubeでいろいろ動画見てきたよ。Xについてはほとんど知識はありませんが、いい曲だったなー。すぎぞーさんもいつものすぎぞーさんでヨカッタ!…