2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観たい映画メモ

3/3 ・パフューム (さくらん) 3/17 ・パリ、ジュテーム - ・サンシャイン2057(やっと公開するんだね…!!) ・恋愛睡眠のすすめ - ・キャンディ(秋?) あとスパイディ3とかはんにばるらいじんぐとかぱいれーつおぶかりびあん3とか。GWいろいろありす…

優しく静かに引き裂かれていく感じ

AOL musicのpodcastを知らない間に更新してたらしいのですが(podcastのシステムよくわかってない)、その中にMewがあったので早速聴いてみたら、素晴らしすぎて改めてMewの凄さを実感。 特にEight Flew Over, One Was Destroyedの素晴らしさといったら! わ…

しぇいくだーーーうん!!!!!

ラプチャーさんチケット、無事にゲットできました。 しかも番号良くてホクホク。かなり良かったので、売れ行きどうなんだー?と覗いてみたら、もう△になってた!あまりアテにならないと言うけど、嬉しいなぁ〜今から楽しみでしょうがないです。 Olioやってく…

一行紹介を変えました

実は結構前から「今は違うな」と思ってたんですが、取って代わるものが見当たらず、惰性でそのまんまにしてたのだけど、やっと変えました。てか「これだ!」と思うフレーズは超身近にありました。 VICEさいこーーーーーー!!!!!Vice 2アーティスト: Razo…

平日にこんな時間まで起きてるのなんて超久しぶり。 体は疲れているのに、興奮して寝るのがもったいない!という気分。

もうすぐアルバム発売

Blue Bellsはこのアレンジよりも絶対ライブ音源のピアノとドラムのみの伴奏の方が好きだなー。メロディの良さが際立って素晴らしいのに。ちょっと勿体無いです。 ていうかウルフさんのライブ音源すき。Tristanの疾走感とかたまらんです。 ビジュアルはなんか…

まーじっく!

調子に乗って、もいっちょKlaxons。 はいはいビデオキ厨ビデオキ厨。だってMagickのPVも凄かったから…。こっちは笑えるんじゃなくて、本当にちょっと怖い。 曲の展開と映像の展開がハマっていて、緊張感溢れる仕上がり。 そしてジェームズさんの演技がイイ。…

ううううううううう はぁーん

今更ReptiliaのPVを見て大好きになりました。 表示画面がニコライアップでややホラーっぽく見えるけど、全然違いますよ。フェチ心を煽られるビデオです。 最後の四分割で指を追うところが好きだなーほとんどの確率でニコライを見ています。あのベース好きだ…

嬉しすぎてどうにかなりそう

ラプチャー来るよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! うわー嬉しすぎる。ドキドキが止まらないよ。うわーよかった。よかったー!! しかし名古屋に来るのが一番にわかったなんて珍しい。Vフェスに行ったついでに来てくれるのかな?