2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おえいすす

そういえば先週オアシス21に行ったら、オアシスさんのジャケット展?がやっていたのでした。ロック不毛の地なのに巡回してくれたんや〜珍しい!と思ってたんですが、オアシス21だからか…。そうに違いない。 ちなみに全然お客さんいなかったです(…)今日までな…

いいにくフェスティバル

某デパートの広告が今たぐちくんなんです。ドコモゲームたぐち! 以前はじんかめがどーん!だったところに、たぐちくんが飛び蹴り放ってます。なんか感慨深いです。ムフー

いい肉の日

21歳のお誕生日おめでとう! 今日という日にテレビでたぐちくんを見れてしゃーわせです。 そして何ですかあのキャワな振りは!テンション上がりました。でも、実はじいちゃんとかめたんにもテンション上がりました。爺ちゃんの白ブラウスおりぼん付きにもび…

ちょっと待った

今まで下のエントリ、23歳ってナチュラルに書いてたよわたし! それは丸山さんじゃないかー!! お祝いエントリをし損ねた私への天罰かしら。ごめんねまるちゃん…。おめでとうまるちゃん!

あっ今日Southのライブの日じゃないっすか! いいなーいいなー 岸田来たのかなぁ。ちょっと気になる。

高飛車お嬢様キャララブ

最近のだめを楽しく見ています。 4話から見出して(遅)、「面白いやん!」と思い、長らく買っていなかったコミックを集めてしまうほど。でも、漫画の面白さに悶絶しながら楽しみにドラマに挑んだら「やっぱ漫画のがおもしろいな…」と思わされちゃったんです…

ひとが少な過ぎるッ!

誰か助けてあげて…!という具合にひとがいません。これせめてダイヤモンドホールっすよ。でもダイヤモンドホールすら埋まらないかな… こんなにお寒い状況だと、日本のこと嫌いになっちゃうんじゃないかしら…と思ってしまいます。 呼び屋さんはちゃんと埋まる…

大アフロ小アフロ

オマーがど変態だった…!! (驚愕) 生真面目なギターおたくの良い子というイメージだったんですが…ってまぁそうか。あんな動きをするとは思いもよらず。オマーに釘付けでした。あんなにセドリックかっこよかったのに…(かっこいいセドリック<気持ち悪いオ…

さっそく

South買っちゃった。アドベンチャーズ・イン・ジ・アンダーグラウンド・ジャーニー・トゥ・ザ・スターズアーティスト: サウス出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るWith the Tid…

28日に来るね(もちろん東京のみ)

わーこのバンド、すごくいいんじゃないかい? 地味だけど。With the Tidesアーティスト: South出版社/メーカー: Sanctuary Midline発売日: 2011/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るジャケットがまたものすごく惹かれるのです…。 また買いた…

美味しくいただけるのはオタだけなのかな

昨日はわたしの誕生日だったんですけど、よく考えればテレビは「エイトさん→シマウチさん」という凄まじい流れでした。勝手に誕生日プレゼントとして受け取っておきます。 関風ふぁいてぃんぐについては、やっぱり「腐ってもオタやなわたし…」と思ってしまい…

ご冥福をお祈りします

ボキャブラを初期のころから熱心に観ていた者としては、村田渚さんが死去していたことに動揺を隠せません。 とくに成子坂さんはヒットパレードに出てた芸人さんたちの中で、はじめて「このひとたち面白いな〜」と思った芸人さんでしたから。(だんだん余り見…

黒と白のしましまの

明日の金曜ロードショー、シマウチさんだー! 公開当時、3誌のどれかに広告が載っていて、「これは…!」とズキューンときて急いでキョロさんを誘って観にいったのでした。 個人的には非常によこうち萌えして映画館を後にした覚えがありますが、エイトさん総…

きたよー涙

やっと「調整中」の文字とおさらばできました。 MUSE名古屋公演決定!ジャパンツアーラストだ〜 何が何でもチケット取らなければ。

ぎゃひー日本でジョニー表紙の雑誌が発刊されるなんて!しかも創刊号だよ。 http://www.roundh.com/heart_vol1.html かっこいいよ〜!! でも、どうやら関東ローカルみたいなんですが…。内容面白そうだし、何としても手に入れたいなぁ。 オフィシャルのダレ…

わっほい!

妹が何故か招待券を貰ってきたので、日曜日はFAMEを観に行きま〜す!初生MAさん超楽しみー

ゴージャス

Killer Kaczynyskiを聴いてたら、「ビヨルンってファーとかサラッと着こなしそうだ…」と漠然と思いました。ゴージャスなものが似合いそう。まず好んで着ないと思うけど。

My face in thine eyes, thine in mine appears,

そういえば先日観にいった「トリスタンとイゾルデ」の中に私の大好きな詩人、ジョン・ダンの詩が使われていたのでした。時代を考えるとありえないんですが(ダンのが後)、思わず「ぎゃーっダンだー!!」と口をパクパクさせて興奮してしまいましたよ。 でも…

意外にローカルなお菓子のようである(?)

最近、我がソウルフードになりつつあるのがおにぎりせんべい。 止まりません。マスヤばんざーい!!

ビデオ編@まんどぅ

Down In The Pastのビデオのビヨルンがかっこよすぎてしょうがないのです。 http://www.youtube.com/watch?v=NZOkiTDbAqA 何回見たんだろうかってくらい見てます。 ・ビヨルンの出だしの掛け声が大好きである。 ・ヒゲを剃るビヨルン…かっこいー!あの下を見…

ライブ編@まんどぅ

レポでは無いです。ただの雑感。 ・最初ぐっさんとCJの間くらいで観てたんですが、どんどん流されてビヨルンのもとに!むしろ本望だったので、嬉しかったです。ぐっさんの周りは「グスタフ命!」的な女子ががぶりよってる感じがしたんですが、ビヨルンサイ…

とか

9月はあまりちゃんと書けてなかったから10月はちゃんと書く!と思いながら11月に突入してしまいました。悲しいくらいにネット落ちしてるとかでは全っ然無いんですが、書けない…書き出すものの、投稿ボタンを押せないことがしばしば。気付いたら寝てるのもあ…