2012-01-01から1年間の記事一覧

誰かに聴いてほしいだけのエントリ

確か年末のMBCの歌謡特番で歌ってたのを聴いてめちゃくちゃ気になって調べたのがイ・ソラさん。 쓸쓸を歌ってらしたんですが、曲も歌声もルックスも(坊主みたいな髪形だったし、歌声も少し性別不明なところある)明らかに他の歌手とは一線を画していて、まぁ…

2011年俺ベスト

年内に絶対できないから年度末以内にやっておけな毎年のアレですが、それでもまんまと日付詐称という体たらく\(^o^)/ 去年「もっと色んな音楽聞きます!」と決意したのに、案の定全然できませんでした^^b もう今年はハッキリ言って一択ですね。これしか…

Owen Pallett Live @ Café De La Danse, 2011, Paris

このオーウェンの一連のライブ動画がとても良いので、備忘録として貼っておきます。 曲順がよくわからないのが悔しいけど、おそらくArctic Circleが最初なんじゃないかな。大阪で見た時もArctic Circleで始まったような…

アテナイベ@大阪に行ってきたよ!

YGコンの次の日にアテナイベ(夜の部)とハシゴしてきました。 ちょっとこの日のじょんのパフォについて落胆の声をいただいたので、私なりに思ったことを書いてみますね。twitterで書こうかなと思ったけど、あそこじゃ書き切れないのでwww 久しぶりに頭を…

再考

うーん。 なんというかそもそも、今の私はシャイニに対して愛ゆえに厳しくありたいって気持ちが沸かないんだろうなぁ。 むしろそういう気持ちを持とうとする姿勢に興味が無くなっている感じかな…。昔は思いっきりそういうタイプだったんですけど。 だって凄…

YGペミリコン@大阪に行ってきたよ!!

K

お久しぶりです。2012年になりましたね! もうここを見てるひとなんて全くいないと思いますが、1月は色々動き回ったので記録しておこうかなと思いまして、出てきました。 びっべんは去年のツアーに行ったりサマソニに行ったりで見れてるんですが、つえにわん…