2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、ふじろっくレポクレクレ厨です。 カールはまたユニオンジャック腰に巻いてたみたいですね。想像しただけで萌えます。 あとちょっとしたら新宿ではラカンターズさんたちが… ぬあー諦めたものの気になるー笑。ドキドキするー

ぎゃあああああああ

友達がジャックのピック拾ったって!! そんで私に送ってくれるって!! ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

39108

なんですって。吉井和哉さんのニューアルバムのタイトル! いや、「吉井和哉」としてはファーストアルバムなのか。

お疲れ様です

ふじろっくももう終わってしまったのですね… みなさんのレポを早く読みたいです!とくにラカンターズとかラカンターズとかラカンターズとか(…)あー待ち遠しい。

おかしな二人

古本屋でロキノンのBNを買いました。2004年の9月号です(エアロ表紙のやつ) カール単独インタビューだったんですけど(てゆか2nd発売後でぴーたん離脱してる真っ只中)、なんかもーすごいなぁと…(そればかり)。双子の話*1とか、ネットしてたら目に入って…

ドラムがとてもかっこいい

ONアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (276件) を見るブンサテ買っちゃいましたー うわーこれ好き。かっこ…

さようなら整理番号2番

実はお友達からラカンターズ@新宿タワレコのインストアライブに誘われてて行こうかと思ってたんだけど(動揺してたのはこのことです。だって整理番号二番…)、昨日の発表を受けてスッパリ諦めてしまいました。もともと月末月初で忙しいし、急いで飛び乗って…

わー来たよー来たよー

9月10日に仙台で、かぁ やっぱ私は「!」というよりも「…マジで…?」みたいな感じだなー直前まで実感わかんとか言ってるタイプです。で、直前になって心拍数上がりまくるやな感じのひとです。とりあえず9月10日らへんの自分のためにがんばろーそれしか無い。

二人乗り

今さっきこんな可愛い写真を発見しました。 わ、わあわあ!に、2ケツきちゃったよー!! もうすぐ彼らもやってきますね。見れないけどもさー(しょぼー) ジュニアの足元が超可愛いなぁ。もともとその傾向が強かったけど、ジュニアのおかげでますます「VANS…

岩盤浴行ってきました

はまるねこれ!通いたいです(希望)

スルメと精神安定剤と指輪

まずスルメから。 Bloc Partyさんのこと。 今はLike Eating Glassにはまってます。今はこの曲〜といった感じにSilent Alarm内でぐるぐる替わりばんこにはまっていってるような気が。Silent Alarm最高っす。病み付きになる曲が多いんですよねー。オケレケさん…

うわっ

超びみょう… http://jp.last.fm/user/namiki/ やっぱり英語の方が落ち着きますねー。デザインも英語に合うデザインだと思うし。 http://www.last.fm/user/namiki/?setlang=en でも「ご近所さんが通りますよ。」とかは面白くていいと思います笑。

タイムテーブル

発表されましたねー!エミリー・シモン→Charaの流れがすーっごく気になるんだけど、裏がWASはまだしKooksがいるからなぁ…Kooksは見とかなきゃ。あとMUSEとばくちくさんがダダかぶりなのがかなしいー笑。一度は見てみたいばくちく。

Legs 11大好き!

Up The Bracketと2nd全曲をあいちゅーんにやっとこさ取り込みました(遅!) で、気づいたんだけど、NarcissistとHooray For The 21st Centuryの一部(We're Living In a〜のとこ)が一緒だー!(これまた気づくの遅!) どっちが前にあった曲なのかなぁ。Ho…

ぶほへっ!!!

http://www.nme.com/news/libertines/23667 だめだめ…期待しちゃだめだめ…!!

俺の綺麗で汚れた愛人

カール(ていうかぴーたん抜きのリバ)が着てたのはヒスでした。でもカールとヒスって合う…の…?どう考えてもその場にいなかったぴーたんのがお似合いだ。てかカールって基本的に何着てもびみょ(ry 艶っぽくて色っぽいひとなんですけどね! ぴーたんのグラ…

Weekender

ぼんやりと「ギターかっこいいなぁ誰だろ?」と、ラジオから流れてくる音楽を聴いてたら吉井和哉さんの新曲だった…!!しかも今日が解禁日だったみたいで。ラジオなんてあんまり聴かないので、「すごい偶然!運命めいたものを感じるわ〜」と浮かれてたバカで…

話題の

Knights Of CydoniaのPV見ました。 MUSE Knights Of Cydonia なんだろこれ…笑。狙ってると思うけど、天然な可能性もかなり高いのがべらみーさんデスヨネ。せっかくだったらべらみさんが演技すればよかったのにさ!しかしドムちんの清涼感ったら無いですね☆彼…

あー愛あれーばこそー

昨日はお友達に雪組の全ツに連れてってもらいました。ひかるさんがいなかったのは残念だったけど、水さん素敵だったし満足!水さんと言えばかっこいいというイメージでしたが、水さん演じるオスカルはとっても可憐で凛としていて良かったです。そして壮さん…

今日も面白かった

宙船がすごく好きです。長瀬の声に合ってる! 中島みゆき作詞作曲なんですねー。買ってしまいそう!

ぴーたんTシャツ??

WORLD WIDE LOVE!をふらっと訪れたら目に入ってきたこのTシャツ。店員さんは「これは男の人モチーフで〜」と勧めてくれたけど、わたしにはぴーたんとしか見えず…。だってこのエラの張り具合、帽子、そしてTROUBLEMAKERというロゴ!!ぴーたんにしか見えない…

犬は雷が嫌い

さっきから雷が落ちまくりなんですがー ピカッと稲妻→ごろごろどーん!!×3くらい。 こ、怖いよー;

レイザーちゃんが日本にやって来るー!!

絶対行きます(メラメラ) 果たしてまだその頃ジョニーは全身真っ白なんだろうか…笑。もうどっちでもいいよ。ネタになるし(えー) でもまだ新作買ってないんですよ…タワレコの6000円お買い上げWポイントキャンペーンで買おうと思ってるので、レイザーのほか…

鬼とギター

鬼はあるけどギターは無いのね・・・と思ってたら、あった!! 弾けないギターを弾くんだぜ*1 う、うれしい!! これ初めて見たとき圧倒されまくった記憶があります。歌詞は延々と一フレーズを繰り返すのみなのに、一人の男に一生がここに。 電気のクリップ集出…

飴飲み込んじゃったし

興奮のあまり超久しぶりに携帯から更新してます…。お友達からとんでもないメールをいただいてしまいました。メール貰ってから落ち着かなくて上の空気味なんですが。もーどうしろって言うのよー!!行くって言えばいいのかよー!!混乱してます。 とりあえず…

総武線ラヴ

ちょっと東京行ってました。両国でちゃんこ食べたり、人形町で板倉屋の人形焼を買ったり(とても美味しかった…!!)、外苑の周りをうろうろしたりしました(国立競技場を見てきた。大きかった)。 秋葉原のヨドバシカメラが梅田の造りと似すぎててちょっと…

こきたんにとってはボスで、てごっさんにとってはヒーローってこと?

マイボスおもしろかったー!! てか長瀬がハマリ役すぎるっす!!かわいすぎです…(バタリ)髪型も良いし、久しぶりに長瀬熱が上がりそうです(その昔大好きでした) てごしさんもがちばかよりずっと良かったんじゃないですか?ちょいキモな感じが合ってたと…

親子島…!!

Mystery Jets可愛いなー http://www.youtube.com/watch?v=z2wNP4_1HzQ ブレインくんのパーカッションがとても可愛いです。 ワーナーの公式のヘンリーパパのプロフィール↓ Henry Harrison(ギター/ヴォーカル、他のメンバーよりも少々年上) 少々、ね!

アンナが離婚しちゃったよー でも、相手がジョシュアだもん。しょうがないよね、と思ってしまった私。 STAND!見てた人はそう思うはず。マリアたん大変そうだったからなぁ。

朝起きたらまだやっていたので見てたんですが、ドラマって起こるもんだなー まさかアズーリが決勝進出とは。びっくりです。おめでとう!