2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のひとたち

とくだねでチラッと見ました。皆様(非ジャニオタ)の感想は「誰が誰か区別が付かなさそう」だそうで。しかしKitty好きだなー!もちろんKKでは無いんですよね…

ツヤサラ男子

今日歩いてたらLUNKHEADのボーカルさんのラジオ公開録音に出くわしました。てか中尾さんかと思った…。髪型とか似すぎだよー。帰ってきて調べたら、微妙な写りの写真が多いような気がしました。実物はとっても可愛かったですよ! で、肝心の音は…一曲を聴いた…

裸オーバーオール萌え

今一番気になる人、ブレンダン・ベンソンさん。Broken Boy Soldiersアーティスト: Raconteurs出版社/メーカー: V2発売日: 2006/05/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (34件) を見る左から二番目の人ね。 かっこいい画像も用意しました(…) …

イングランドにクラウチっていう選手がいるんです

ハリポタにもクラウチというキャラが出てきたので、イギリス人の苗字の一つだとは思うんですけど、なんかドキッとしますよね! ちなみにそのクラウチ選手は公表は198cmなのですが、2m以上あるとまことしやかに囁かれている、ひょろ長〜い、とっても変なロボ…

幸運なことにタワレコダブルポイントだわー☆

Hope Of The Statesすごく良いですね。Sing It Outで惚れました。1st買いに走らなくちゃ!2ndは英国ではつい最近発売したみたいだけど(Statesと言うから米国のバンドかと思ってました…)、日本盤出るのかなー。今安いから買い時だと思うんだけど、日本盤が…

やっぱり私の中ではぼれるさんと翔さんがかぶります

In The Morningのジャケットが可愛いことになっていて驚きました。In the Morning Pt 2アーティスト: Razorlight出版社/メーカー: Universal Int'l発売日: 2006/07/11メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るかーわーいー!! Razorlightも来月に新作…

いなもっさんは出ましたけども

やっぱり起きれなくて、朝テレビを点けたら俊輔くんが悲壮感溢れる表情でインタビューを受けていて、ヒデがずっとピッチの上に倒れて動けなくなってました。電車の吊り広告は手のひらを返したかのように日本代表のバッシングばっかりだし。もう、そんなこと…

吹き替え気になる〜〜

ボノさんから聞いたんですけども、今日の木曜洋画劇場は「サハラに舞う羽根」ですよ! CMが流れてきたときはギャフー!となりました。 ヒース主演映画が地上波に!というだけでドキワクしてしまいます。へへへ。 追記 えーと三木眞一郎さんのようです!私は…

真性稲本担

うちの母(稲本スキー)から聞いたんですが、とあるサッカー番組にトルシエが出てきて、日本代表にアドバイス?でいろいろ項目を挙げてたみたいなんですけど、それの最後が「稲本出せ!」だったみたいで…笑。やっぱりお気に入りだったんだなー!

リスペクト瀧

今日は同期の女の子となぜか「瀧のゆるさに憧れる」「瀧みたいに生きてみたい」と言いまくってました。えっともちろん瀧とはピエール瀧さんのことです。女子が憧れる対象じゃないって??いやいや、あのゆるさとセンスの良さは本当に憧れますよ。Cafe de 鬼…

Subwaysからメールが着たのだけど、ビリーの喉がだいぶよくなってきてるみたい!しかもフーファイターズのサポートアクトも今日やっちゃうとか。様子見ながらって感じだけども…。無理をしないでほしいなぁ。

最後は大団円でスッキリ

昨日はボノさん*1とカサノバを見に行ってきました。 観る前は「ヒースがカサノバ?どうなのかなぁ…」と思ってたけど、数分後には「ヒース…(はあと)」になっているもんだから恐ろしい。ヒースなりのカサノバ像をしっかりと作り上げていたと思います。 お話…

いなもっさん出てるよー!!

ぶっちゃけますと、私いなもっさんとの2ショット写真撮ってたりします(…) しかもむかつくほど嬉しそうな顔してるんですな。アハハ。 あと超今更ピルロがすごく素敵だなぁと思います(遅!!)あーいう佇まいのひとイイ…!!

ヒデの眉毛が気になります

スコアレスドローは辛いよね。一番悔しいだろうなぁ… 暑さのせいか息の合わない場面が目立っていたように感じました。最後は結果はどうであれ、気持ちよく終わってくれるといいなぁ。頑張れー!!

これでもまだまだ気にしてるつもりなのよ

ヘッドフォンチルドレンを聴いて、「あ、なんか違う。良からぬ方向に進んでる気がする!」と思ってしまったばっくほーんですが、私が離れていくのとは反対にどんどん山田はかっこよくなっていくわけで(全然関係ない) そんな山田が宇多田さんのニューアルバ…

オーマイベイベー

アルゼンチン戦見ようかな〜とテレビ点けっぱなしにしてたら、聴いたことあるギターの音色が…。ブラーのTenderが南の島の映像と共に流れ出しました。わーお!

アルヘンティーナはもうすぐ

今度はスケボーがやりだしました。そしたらトリノでの記憶も新しいしょーんほわいとくんが出てきて、スノボーと両方制覇しちゃうかも!ということだったんですけど、結果は銀メダルで終わってしまいました。転倒しちゃった〜でもギャルに囲まれて楽しそうで…

roosterもいいなぁ

すごく可愛かったので私も変えちゃいましたテンプレ… 前のやつはシンプルで大好きなんですが、ちょっと浮気してみます。 見出しはバンドじゃなくてテンプレの話なのであしからず。

全然更新してないんですが、映画は普通に見てます。ほんとはきちんと感想書きたいんだけどもついついサボりがちで…。やっぱ記録は残しておくべきだよなー。せっかくここという場所があるんだから。 最近見たのはこれA.I. [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホ…

ヒースヒースヒース!!!

そしてヒースさんの映画も、もりもり観てたりします。サハラに舞う羽根 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/08/03メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るとにかくアブーです。私の中でこの映画はアブーに全て持っていか…

どんだけ更新するつもりだ

今おさるちゃんたちがテレビに出てたんですけど、アレックスくんの口から「ハイチュウ」って言葉が出ましたよ!(みんなハイチュウをとっても気に入ったようです) なんだかとっても萌えてしまったんですけども…。 すみません…ダメな大人ですみません…orz

やーん

カールとアダムのドイツのドキュメンタリーがYoutubeにあったよー!! これ見たかったんですよね…かわいい!何言ってるかわかんないけど笑。Aboutにも書いてある通り、アダムってやっぱりドイツで人気なんですね。ネットしててもドイツの方のファンが多いみ…

七夕の次の日

「プルートで朝食を」がいつ公開されるのかとじりじり映画館のサイトにこまめに通ってチェックしてたんですが(キモ)、ちょうど一ヵ月後くらい(7月8日)にこっちでは公開されるみたいですよ!ヤッタ!手帳に書いとこ〜〜

すべてを欺いてみせるよ 輝く毒入りの瓶で

OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)アーティスト: 藤井隆出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (45件) を見る今更だけど、やっと入手。ずっと気になってたの。あーもう大好きす…

どうするべき

うろうろしてたら、うっかりはりぽた6巻のネタバレを見てしまったんですけど、個人的に「!」すぎて混乱してしまいました。映画も小説も読まないと…!!

たぐちくんも好きらしい

ちょっと前に日経エンタテイメントで言ってて「!」と軽く衝撃を受けたわたし。LUNACYアーティスト: LUNA SEA,DJ KRUSH出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2000/07/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (27件) を見るお安く買え…

中丸くんがかっこよかったと思う

髪の毛ちょっとほわほわしてて可愛かった。 少クラにてエイトさんおばROCKテレビ初披露だったわけですが、コンサートでも「うわー」と思ったあの衣裳がテレビだともっとうわーだった件について。 聖闘士星矢なみの肩(ボノさん談)はもちろんだけど、色合い…

嬉しいと同時にガクブルだなー

倹約生活しないとー!あーもう陽気に電波流してられないよ。どうしよーっていう気持ちのが先行してます。あーこわいこわい。 オバROCKを予約しに行ったらMUSEの予約票があったので同時にしてきてしまいました☆たのしみー!トム・ヨークもソロ出すんだね。

32巻のいののおなかはワンダホー!ビューティホー!

サスケが新しいコスチュームで現れたと聞いてギャー!となってジャンプ見たら、もう再登場の回過ぎてた…。ナルトの心の中(!)に入り込んでたよ。気になるので喫茶店でも行こうかしらと思ってたら最新刊出てたし!(いやまだサスケは出てきてないけどね)し…

体が引き裂かれそう

公開9日前にしてやっと正式に公式サイトがオープンされた模様です。 サイトデザイン可愛いし、予想以上に充実の出来みたいで嬉しいです。まめ知識なんてあるよ!ストーリーの各章のタイトルも惹かれるなぁ。