2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるん

二月にMUSEのDVD(アブソツアー国内盤!!)とACOの新譜が出るよ〜〜!!うれしい! ACOは女性の歌い手さんの中で一番好きかもしれません。と言ってもわたしirony持ってないんですが… 音ログがやっとベビシャンを表示できるようになったよ…!!(Down In Alb…

年間ベスト

もうおわかりだけど一応。やっぱり一番ハマって聴いたのはコレです。Down in Albionアーティスト: Babyshambles出版社/メーカー: 東芝EMI株式会社発売日: 2005/11/07メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見る攻撃的かと思えばやけにおセンチだったり…

じょんれのんすーぱーらいぶ

吉井さんが可愛すぎてかっこよすぎてどうしよう…!! てかね、若いの!!若い!!ソロ始動してからやっぱり枯れたなー老けたなーしわしわー(言いすぎ)と思ってました。ハイ。(でもそんなとこもいとおしいんだよ。私はあのしわを愛している) だけど、この…

ひゃあひゃあ!

東京のひとたちが本当にうらやましい… とか言いつつ、過去日記にも触れてますが、椿屋さんは「好みのはずなんだけど好みじゃない」バンドさんなんですよね…。雑誌とかで語られてるのを見ると「これわたしの好みだわ!」と思うんですけど、実際音を聞くとちょ…

お、おぉ…!!

椿屋さんってこんなことしてたんだ…(ぶちまけ日記さまより) 昨年夏のROCK IN JAPAN FES 2004の、ライブ前サウンドチェックの件。the yellow monkeyの「楽園」と「BURN」の一節を演奏して歌った中田裕二が「バトンはきっちり受け取りました」と発言したのは…

ピーちゃんはかいかぶりたくない人№1でもあり、かいかぶりたい人№1なのかもしれない

iTunesちゃんがリバのWhat Katie DidからベビシャンのボートラWhat Katie Didのデモへと繋いだよ!なんか嬉しい。Pat脱退についてはいろんな情報が錯綜してる感じだなーとりあえず本当に脱退みたいだけど。悲しいけど*1、ベビシャン自体いつどうなってもおか…

Pat脱退ってマジなんですか…??

うあーショック。おそらく少数派だと思うけど(笑)、私は彼のギターが凄く好きなので。リバさんのギターよりも好きですよ…(それって)カールさんのギターはちょっとペナペナすぎるんだな。ピーちゃんのギターはよくわかってません(…)パトリックさんくら…

うれしいことが起こったみたい

お帰り!ってほんとなの??うわーんやっぱ四人ダヨネ! って、ア、アレ、四人ではないみたい…??

プラシーボのRunning Up That Hillいいよ(ここでも言う)

ネットって本当にすごいなぁ…とまた実感している今日この頃です。 Xfmのこらるさんライブはホントうれしすぎるー!ビルいるし。ライブ行った時は、サポートの方だからあんなに端っこで弾いてるのかなぁと思ったけど、ビルのがもっと隅っこで弾いてるや笑。 …

たぶん、いなくなってから主流になったからだと思う

私ってハニーとはどうしても呼べない人なんですけど*1、ハニトってなんかいいですね。ハニートースト*2の略。ハニトー!! *1:呼べないんだよーって言ったら「だってらしくないもん」って言われたYO!アハハ *2:すばたんホント天才

祝・30歳?

日付詐称だけど、シニアお誕生日おめでとー!! クリスマス生まれってすごくシニアっぽい! あのーそういえば、ちょっと話題になったludoXのPVをフラフラしてたら見てしまいましたよ!シニアがボーカルで、音はむしろ時代を先取りしてたキーボードピコピコな…

あっはっは

ワールドロックナウ、思い出して途中から聞き出しました。ちょうど大貫さんレコメンドが終わったくらい。伊藤さんオモシロー!!こないだのBSロック特番で「なんだこのヘビメタおやじは」と思ってしまったんだけど、いやいやイイネ!渋谷さんが悪態つきすぎ…

じんじんの海賊衣装のズボンはなくなっちゃったの??気になる。

Mステはちらっと見ました。こうきたんの髪型がアレレなことになってた印象しかありません。アレもうモンチッチでもないよ…録画したの早く見なきゃ。今日はCD借りてきましたーやっとCD取りこめれるようになったので(壊れてたんです)Odelayアーティスト: Bec…

なーどじゃないんですね

今更えぬいーあーるでぃーを買ってしまいました…イン・サーチ・オブ...アーティスト: N.E.R.D.,リー・ハーヴェイ,ケリス,マリス,ビタ,プッシャ・T,ファレル・ウィリアムス,チャド・ヒューゴ,ジーン・ソーントン,ザ・ネプチューンズ,テレンス・ソーントン出版…

音ログ

付けてみました。 でもはてなではあまりうまくいかないみたいだなぁ…画像の出方とか微妙。向こうにも復活させてみたんですけどね。アカウントも取り直した。 iTunesをやっと更新してみたら、デザインが変わってショック。前のがかわいかったのになー

欲しいよー

SWITCH Vol.23 No.10(スイッチ2005年10月号)特集:福山雅治「勝ち続ける男の孤独」出版社/メーカー: スイッチ・パブリッシング発売日: 2005/09/20メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (9件) を見るこれに載ってるらしい。 ダフ…

雪って降ると空が明るくなるんだね

雪降りまくり積もりまくりな訳ですが。昨日行ってよかったーと内心ホッとしております。今日、雪のせいでクリコン行けれなかった人ってやっぱいるのかな…いませんように!!明日も皆さんがご無事に見に行けれますようにー!と勝手にお祈りしてます。 で、雪…

じゅんじゅんサンタはジンジンサンタに対抗しているのでしょうか

クリコン感想文はどうしようかな、携帯からぽつぽつ打ってくことにしようかな…!!全然記憶無いんですけどね;倉丸萌えメモくらいは残そうかと…(あったの!)ていうか大倉さんがいろんな意味でひどかった。大倉については素直にかっこいいって言いたくない…

愛の伝道者らしいです。

最近引っ張り出して聴いてるのがこれ。ALONE WITH EVERYBODYアーティスト: リチャード・アシュクロフト出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るなんかコレ割と…

行ってきたよー!!

まず、お礼を!!本当にありがとうございました!!涙。 ということで、めちゃくちゃ楽しかったです、クリコン!みなさん期待しちゃってください!とくに大山田!個人的には、まさに「これよーこれを待っていたのよ!」でした。はー嬉しいです。踊り子さんに…

きゃわゆさで溶けてきますってば

みなさん、ボノさんのお絵ビ見に行ってー!! エイトメモじゃない方です。 って勝手に宣伝してすみません。リンクは貼らなかったから許してください(コラ!) そうなんです、緑の魔物たちはデンマークから来たのです。

あわわ

明日本当にクリコンなんですか…?? なんか史上最高に混乱しているよ!行けなかったはずなのに行けるなんて。何回言ってるんだーって感じですけど、ほんとありがとうございます!しか言えないです。皆さんあたたかいこころを持っていらっしゃって、ほんと素…

昨日はBSのロック特番見てた(第一夜から見たかった…)

出先にあったので、はじめてゲオに寄ってみました。 戦利品想アーティスト: ルーク“スペーサー”ゴードン,Ri-a,アリソン・イブリン,アネリ・ドレッカー,マリック・ビー,メル・スカイ,INORAN,ダナ・ブライアント,カーラ・バレ,ルーツ・マヌーバ出版社/メーカー…

奴は俺のことをこれほど激しく愛してるってことさ

ゲオもあったけど、ブクオフもあったのでロキノン立ち読みにいそしんできました。そしたらこんな↑かるろすさんの発言が*1。そんなこと言ってのけるかるろすさん素敵…!!写真も日本のファンのプレゼントかな?みんな浴衣着てて可愛かった。でも、いっつもリ…

更新しない!を目標に頑張る(それってどういう…)

てか更新しても1エントリ15分で書くとか、複数エントリしないとか(しても二つまで!)みたいに制限かけます。しかし、いろいろ年が明けてからになりそうな予感です。すみませ… 今年聞いたCDははまぞうにアップしておきたいなぁー。買ってもタイミング失っ…

ほんとはお揃い?のタトゥーを見せてるのね

こらるさんすっごくいい。すっごくいい!! Dreaming of youばっか聴いてます。スケリーさんのパンチの効いた声が大好きです。もっとあーゆう感じで歌えばいいのにな〜超魅力的だから!なんか私はこらるさんに癒されてしまうよ。リバティーンズ革命~ファイナ…

実はですね

この度、めでたくクリコンに行ける運びとなりました…!! 女神が降臨してくださりました(涙)。ほんと、すみません…ありがとうございます…!!めいっぱい楽しんできますね!! そしてこちらをご覧になっているかわからないですが、ご連絡ありがとうございま…

ぴーとさんまた捕まったって

まじですか?For Loversアーティスト: Wolfman出版社/メーカー: Rough Trade発売日: 2004/06/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るタワレコで見かけて買っちゃったよ。ぴーちゃん*1のくちびるを奪ったウルフマン*2とはどこの馬の…

Gettyさんからジュニアシニアをお届けいたします

今度はGettyさんです(私信) 全部2003年のもののようです。 これ超可愛い Q Awards2003 とぼけた感じが可愛いね。 チェックのジャケットとVANSがすごく合ってるー!VANS好きなのかな。シニアは昔のが断然ゲイゲイしいなぁ〜笑。身長差あるけど、ジュニアは…

そ、そんな…

ジュニアシニアのライブ感想、書き終わって投稿ボタン押したら消えてしまった…よ… 書き直しますよ、ええ書き直しますよ!! でも今日はもうなんか駄目だ…また後日書く。今日は書いても違うこと書く。てかもーほんとあの二人可愛くて可愛くてしょうがないよー…