2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードバトン

織子さん(id:oruco)からいただいたキーワードバトンに答えたいと思います!すいません、バトンいただいてからまるっと二ヶ月も経ってしまっています…orz ずっと「こう書こう!」と暖めていたんですけど、なかなか実行に移せず。では行きまーす!

音ログにあいしくるずさんが反映されてなんだか嬉しい

D姐様のところにファブちんが話題にあがるのはわかるんです。だってセレブと付き合ってるんですもの。ファブさすがだなーと思ってたらハードファイまで載っちゃったよー!笑。しかもスカーレットヨハンソンってすごいね。でも彼なら納得だよ。彼はやりよる男…

ELLE girl HOT50

またうろうろしてたらファブちんがこんなとこにしっかりランクイン!してたみたいで。 ELLE Girl Hot50 今のティーンに人気なのはこの人たちなのねーとふむふむ拝見しました。りばーすさんがちゃっかり43位に入ってるよボノさん!!笑。ボノさんはこのランキ…

↓な感じでジョナサンくん*1のDVDを借りてきましたよー!こーいうことだけは仕事が早いです(アホ)昨日「楽園をください」をちらっと見たのがいけないんだ。でも、ジョナサンくんの国内ファンサイトさまが充実しててすっごく見てて楽しい!Bモンキーズ?って…

えっえっえーっ!

あああ自分の目で確かめたいのにジャニウェブ繋がらない…orz

おめでとう涙

繋がったよおー! ぎゃあTAK松本キター!!いや、個人的にタイムリーなもので笑*1。スガさんってええ、どんな感じなんだろ…。 そしてシングル・アルバム・DVD同時発売!ぎゃふー!アルバムには今までのすばらしい曲の数々が入るんですよね?あわわ嬉しいよー…

あわわWS見てな…やっぱりもう会見を開いてたんですねー。決まったら決まったで仕事が早いなぁ。 そうそう、このどさくさに紛れて復帰!と言ってらっしゃる方がちらほらいらして、「あぁそっかー」と目から鱗状態でした。かつんちゃんおめでとう!でいっぱい…

拘留中だとか

日付詐称です。ぴーとさん関連の音源漁りに出かけたけど、AKさんとこも公式のとこもBitTorrentファイルもう期限切れで聴けず…ううう。聴きたくてたまらないんだけどーっ!私がハマるの遅いからこんなことになるんだーはぁ。未音源化の名曲がごっそりありそう…

やっほい!

J-waveありがとー!吉井さんと中田さんの対談がPodcastで聞けるよー! 聞きました。・・・これってCM削るのはもちろん、はしょったりもしてるんだよね…?あれ違うの?そしたら吉井和哉さん中田くんに質問攻めやん笑。中田くんはもぞもぞ喋ってて可愛かったなぁ…

ライブ雑感

そんなわけで、ナマ吉井和哉さん見てきました。なんとか1ブロックめの真ん中あたりで参戦です。 吉井さんのこの日のお召し物はベージュのアノラックのようなジャケット(黒の腕章付き)。それをぶかっと着てて、はっきり言ってめちゃくちゃ可愛かったですよ……

MY FOOLISH HEART

吉井和哉さんのライブに行って来たよ。 最高でした。前回よりもパワーアップしてました。はぁ。私あのひとを好きでいてよかったよ。 語る気満々ですがまた後で。 そしてまた夜王を見忘れたという。私はいつナンバーフォーを見れるのでしょうか…。忍成くーん…

WRN

途中から。というかほんと最後の少しだけ聴きました、が!RADIOHEADのAIR BAG超久しぶりに聞いてやっぱ名曲だよなぁとしみじみ思いました。OK COMPUTERは思い入れが強すぎて聞き返しづらいアルバム上位に入ってるのだけども(苦笑)、聴こう!そう、聴いたら…

ヒナちゃんお誕生日おめでとう

今年…じゃないや去年は(アホ)、ことあるごとにヒナちゃんに惚れまくってった気がします。いやまじで笑。なんか村上さんにはキャンキャン言わされて本望だぜ!って思う自分がいるのです。だいすきっす!! で、個人仕事決まったのー?がんばってね!

Pat復帰?

なにやらいろいろあったみたいでー個人的には↑が一番嬉しかったことです。完全復帰なのかはよくわからんらしいので、完全復帰しろー!と祈ってます。Patじゃなきゃだ〜め〜なーのさー!でもぴーとさんは暴行容疑*1とか再逮捕されたりしてるみたいなんですが…

肩の力を抜いて

ぎゃふーん!もう明日は吉井和哉さんのライブだよー! 同行予定のお友達が今修羅場中で徹夜っぽいので、心配です。倒れませんように!そしてできるだけ前の方に行けますように…!! BEAUTIFUL買って来ました。BEAUTIFULアーティスト: 吉井和哉出版社/メーカ…

今日e+から届いたメールに滝沢演舞場ってバーン!とあのロゴが載ってて、「うわーe+でも扱うの…?(え、大丈夫?)」なんてちょっと思ってしまったんですが(すいません)、まさかヒナアウト横山インだなんてー!…みどりが東京でがんばるんですね、とどう…

ロックセレブですよね、このひとたちって

D姐様様のところでファブが話題に…!! 何やってんのー!てか何軽々としゃべってんのー!!笑。今日もファブはセクシーだとか思ってたのに…(は?)いやある意味セクシーに変わりはないんですけれども。それにしてもドリューさんのこの乳は一体。本人出演で…

受験生の皆様、センターお疲れ様でしたー!きっとなんとかなると思います…!私はなんとかなったと思うので(多分) 音ログ取り外しました。あまりにもうまい具合にジャケットが出ないのでイラッとするので笑。あとやっぱPOQUEの形があってナンボだなぁとも思…

高橋すき(わかりやすい)

こんなカテゴリ作ってたっけ。多分作ってたはず…!NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (75件) を見るやっと買いました。電車…

最近借りてきたもの二つ

RIOT ON THE GRILLメディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (357件) を見るやっぱりメロディはいいし、細美さん良い声!いい発音!笑。でも、ちょっとエモパンク?にこだわりすぎてる気がする。で、そのシーンを引っ張っていくぞーみたいな気合が入…

Do You Know Me?が好きすぎて、冬

今思い立って、Albionのシングル二枚とも買っちゃる!とあまぞんさんに行きかけたのだけど、HMVはどうだろ〜と覗いてみてよかった〜〜 こんなん出るよ! 7インチのも入れてくれるみたいだからこれ買った方がお得だよね。でも三月ってちょっと長いなー待ちき…

昔から過剰な人が好き

こんばんは。昨日片付けると言っておきながら結局空巣部屋のまんまなんだけれども(…)今からやります。たぶん(コイツ) 今日はフランツさんのWalk AwayのPVを超高画質で入手してしまいました!アレックス様がアレックス様すぎて眩暈が…!!(ふらり)どっ…

なんていうか

最近かっこいいけども*1小汚いオトコとかおっさんにキャンキャン言わされてるので、久しぶりにじっくり内さん見ると、もうあまりのキレイさに衝撃を受けるね(素)神様に感謝。 *1:…?かっこいい子もいるの!

○□△

女の子期間開始だからか異様に眠く、変な時間に寝てしまい、今起きてしまったよ〜ど、どうすれば〜〜 前、「食傷気味だからもうこの手の新しいバンドいいわ」って言ってたけど、てすとあいしくるずさんアリだよ!十分アリだよ!笑。あの馬鹿さ加減がたまらな…

暇だから適当に更新していくエントリ

あしゅくろふとさんのPV見てきたーA Song For LoversのPVがすっごく羞恥!だったんですがー。何だあれー! そういえばね、某所でPatのギターが絶賛されてて私は泣きそうになりましたお…(…)ベビシャンはぴーちゃんのワンマンバンドのようでそうではないと思…

今日はこの空巣部屋(…)をどうにかしようと思います。

早速あいしくるずさん拾ってきたよ。やべー馬鹿すぎてたまらんー笑。

ちょおーっ!!

ジャッキー&タッキーって!!!笑。 だから昨日は合成だったのかぁ。香港行ってたのかぁ。流石だジャニー! 滝沢さんがんばってください。実はデビュー組で一番好きなのは滝翼ですよ。妹の影響大だと思うけど。ってエイトさんもデビュー組かぁ。うーんでも…

AIRのCD見つかったー!!(泣) その後うろうろしてみたら、日本のAIRファンサイトさん見つけた…!う、うれしい(ぐすん)

うわー

MEWのWhy Are You Looking Grave?のジャケットが凄いことになってるなぁ〜笑。 Silasのポスターに爆笑してしまいました。And The Glass Handed Kites(空で書けたよ!いや長いから笑)のジャケットは、私は大☆歓☆迎だったんですけど、(ていうかあのジャケッ…

他人の意見に寛容になりたい

今日は本当に死ぬかと思っ…間に合ってヨカッタ…(安堵) 明日は久しぶりにゆっくりできるよー実はドタバタしまくってたのです。 今日はどうでもいいことでへこみました。ほんとどうでもいいことな。