2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリアン兄弟の夏

※MANDO DIAO来日メンバー変更のお知らせ MANDO DIAOのベーシストCarl-Johan は、家族の事情により今回の来日が不可能となりました。 サマーソニックには代役として、Viktor Norénが参加致します。 なお、メンバー変更によるチケットの払戻等は一切致しません…

さっき投稿したら記事が消えちゃってぎゃー!となったんですが、完全に設定したことを忘れていたバックアップ機能で復元できました。すばらしい…!! これもパソコン替えたおかげだ〜(今までは容量が無くて設定してあっても機能が使えなかった)

He's Back!!

昨日から始まっている2010春夏ミラノメンズコレクション。いつも思うけどメンズは本当に早いよね。 なんと、我らがライアンが返ってきましたー! いや、もうエディトリアルとかでは復帰してるんだけど、ランウェイに登場してくれたのが本当に嬉しくて。エデ…

サイケデリック後遺症

夢幻タワーアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (54件) を見るざっと聴いた感じでは、前二作よりも肩の力が抜けたナチュラルなサウンドだな〜とい…

Congratulations!!

全仏優勝おめでとう! そして悲願の生涯グランドスラム達成おめでとう!! あとサンプラスと並んでグランドスラム優勝最多記録達成もあったね。 苦しんで勝ちあがってきただけに、めちゃくちゃ嬉しいなぁ。この勢いでウィンブルドンも行ってほしいです。 Go!…