2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愕然

プロフ欄に買いたいCD挙げてみて愕然としたんだけど、どれ一つ新譜じゃない!!新しくて二年前。ガーン!いやでも最近全然新しいバンドでいいなーって思うの無くて。情報を得てないってのもあるけど、試聴して「おぉ!」と思って購入パターンが大好きな私な…

この杉原さんって

NO MORE MACHINEGUNS PLAY THE GUITARアーティスト: SUGIZO & THE SPANK YOUR JUICE,SUGIZO出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2003/07/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る前から思ってたけど須賀貴匡くんと似てるよねー。 …

散財

NARUTO―ナルト―[秘伝・闘の書] (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るこんなもの買ってしまったってばよ!(だから可愛くないっ…

24hTV

妹のおかげで中尾諭介を久しぶりに見ることができた(テレビで)。 変わってないな〜そしてやっぱり彼の歌声はいいなぁ。とっても気持ちよい。そしてまだまだ訛ってる!笑。訛りが聞けて嬉しかったです。はなわと一緒にいたけど、吉田くんの髪型ってはなわを…

551のアイスキャンデー

買って来た。マンゴーおいし〜!!くせになる味だなぁ。

ぎゃふーん

何でサスケが人気投票一位なんだってばよ!!…私が言うと全然可愛くないなー でも本当になんでサスケ一位?あの子かっこいい?下で言ってるように水野と有馬くんを感じまくるのでかっこいいという印象は全く無いです笑。いろいろしがらみがあるところが人気…

漫喫で読めばいいものを続きが気になってナルト購入。よかったーチョウジとネジ無事だったよー!!みんな無事でよかった。キバってフード取ると、とてつもなく可愛くなるような気がするのは私だけかなぁ…キュウンってなる。シカマルとテマリがいい感じでなん…

さっきから

右目が痒いですよー

へきさごん見たらあかねちゃんってドレミソラの役を地で行くような子なんだねー。「勉強してもどーやってどこを勉強したらいいかわかんない!」とか、無茶苦茶な回答をポンポン言っちゃうとことか。しんすけが「こんな笑ったことないわー」って言ってたけど…

るなしーさんをお勉強しています

中古屋さんが新たにオープンしていたので行ってみたらなかなか良くて嬉しい。ニューズメーカーとB-PASSのBNが大量にあって嬉しいよーとりあえず二冊購入。 ニューズメーカーは5つのバンドの過去記事特集号(別冊)だったんだけど、いえろーもんきーとるなし…

やっと発売したスヌーザーを立ち読み。サマソニチケットプレゼント!とか言ってるけど、発売したの結局サマソニ後だったんじゃ…おーい。KENのみのインタビューだけど、ふぇいくさんが紹介されているのはかなり嬉しい。というかスヌーザーに井上さんの名前が…

杉原さん出演映画まとめ

そんなわけで俳優杉原さんを楽しんでみました。映画としては、ロックンロールミシンが一番映画らしい映画だったんだけど、それ以外の方が感想が長くなってしまいました。それくらい突っ込みたかったんでしょうね、私が。ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala [DVD]出版…

じぇーさんのアルバムを借りてきました

PYROMANIAアーティスト: J出版社/メーカー: Universal Import発売日: 1997/07/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る1stしか無かったので1stを。良かったです。キュンとする。るなしーさんきってのメロディメイカーさんだからそ…

金子兄弟と杉原さん

かわいしのぶさんサイトにてあっくんと杉原さんの2ショを見たときはもうどうしようかと思いました。FLAREのライブに訪れる金子兄弟、か〜 その杉原さんのエントリにあるファンの方が「僕はRIZEも好きなんですけどジェシーくんはSUGIZOさんと通ずるとこがあ…

こどもってすごい

と思った一日でした。保母さんと小学校の先生って凄いや。しかしやっと慣れてきた生活にもおさらばでなんだか寂しい。

アンチエイジング

↑清春さんを見てて思うこと。Layra(初回)(DVD付)アーティスト: 清春出版社/メーカー: バウンシーレコーズ発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る全盛期と全然変わってない気がするよ? 清春さんと言えば、中古CD屋…

しあわせになってください

すぎぞーさんを見てて一番に思うのは「幸せを逃してしまいがちそうな人だなぁ」ということ。 幸せなのに、すぐに不安になったり欲深になってしまって自分で貧乏くじ引いてそうなとこがすっごくありそうだなーと思うのです。そういうとこが不器用そうでなんだ…

白黒つけるぜ!

ゼブラーマン [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (184件) を見るフィクションならではの・映画ならではのお話だなーと思いました。ありえない設定をいかに説得力を持たせるか、という…

気を取り直して

CASSHERN [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (396件) を見るやっと見ました。かなり賛否両論だったような(それも否が多め)記憶があるんだけど、確かになぁ。やっぱり経験の少なさ…