2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいいにくの日

たぐちくん二十歳のお誕生日おめでとう! もう成人かーあっという間だぁ。 個人的にここしばらくでたぐちくんに対する気持ちがだいぶ変わったと思うんです。前は歯がゆくて歯がゆくてしょうがないことがしばしばだったのに、今では頼もしいなぁと思うことの…

サムスピはやったことありません。

ごめん、亮ちゃんが歌い出したの、あまりにも不意打ち過ぎて笑ってしま… スピリッツの特典ディスク見てたら、ハチマキがアイヌテイスト入ってるなーと思って(至って普通のハチマキですよ)、安田がコロボックルに見えてきました。安田さん、リムルルとかい…

経県値

やってみましたー(こちらです) 86点でした。まぁまぁの結果かな?東北が完全に未踏です…。北海道には行ったことがあるので通過にカウントしたいところですが笑。 それで自分でも驚いたんですけど「歩いただけのところ」が無いんです。足を踏み入れたところ…

他にも買っちゃうと思うけど

蔵出し。ロミオ&ジュリエットアーティスト: サントラ,マンディ,レディオヘッド,スティナ・ノーゼンスタン,ワナディーズ,クインドン・ターバー,ガービッジ,エバークリア,ギャビン・フライデー,ワン・インチ・パンチ,デズリー出版社/メーカー: EMIミュージック…

プロディジーのライブに行きたい

けど、行く相手がいない&そこまで詳しくない。いや、ライブなんて一人で普通に行くけど、これは誰かと一緒に行った方が絶対楽しいと思うんだ。マキシム見たいのーキースも可愛いけどマキシムー こないだのなるとも、スナフキンがどうのこうのっていうヤツで…

一番言いたかったことを忘れてた!

BS2で明日から「ちょっと待って、神様」の再放送が始まりますよー!夜7時半から15分間、月〜木です。私は本放送の時に途中から見出して「最初から見ていれば!」とすごく後悔したんです。全話録画して保存したいと思います!やったー

まとめて

花より男子、おっし何やってんのー!!笑。最低な役だぁ。あんまドラマ出なくていいのになーといつも思います。でもこないだのふかきょんのドラマのチンピラ役は可愛かったな。 のぶたは切なくて切なくてキリキリキリ。グッサリ突き刺さってしまいました。

ちょ、もう吉井和哉さんのDVD良すぎ…!! 昨日タワレコ行ったら初回限定盤完売だってー!新しく入荷できるかも微妙みたいだし。アマゾンでも確か売りきれだとか?売れてるみたいでうれしい!!やった! わたしの好きなものが一位ニ位独占してるよ! かつんち…

おめでとう

ソングライターにデの字のおっさん、ミュージックライターにベイビーシャンブルズ。 ん、ソングライターとミュージックライターの違いって?とはじめ思ったけど、なんとなくわかるような。受賞者が個人とバンドで違うし。それぞれにふさわしい賞だと思います…

すこやかに、しなやかに、たくましく

丸ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます。 丸ちゃんにとって素敵な一年となりますように!

スティルアライヴ

引き取ってきましたーSTILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]アーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見るDisc3…

ワールドロックナウ

先週かーなーり久しぶりに聞きました*1。あれ?渋谷さんってこんな喋り方だったっけ?思ったより軽い語り口。だけど要所要所でかなり悪態づいてましたねー笑。今日もベビシャンかかるようです。麻婆もかかるみたいだから今日も聞こーというか毎週忘れずに聞…

なかなかそんな人には出会えないってものよ

Albionカテゴリ作ったら一ヶ月間くらい延々と喋ってそうな気がするのであえて作りません。でもぶっちゃけ「!!!!!」となったのはリバよりもベビシャンです。というかべビシャン→リバなのです。皆さんとは経路が逆なのです。超遅れてるわけです。その周回…

あ・き・と!あ・き・と!!

ということで買いました。 ♪好きさ!どっかーん!って超かわいいよねーおじゃ魔女どれみどっかーん!を思い出さずにはいられないけど。関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日…

言い残し

こんな映画やってたんだー コーヒー&シガレッツ もうDVD化もしてるそうで。レンタル屋にあるんだろうか…(多分無い)コーヒー & シガレッツ (初回限定生産スペシャル・パッケージ版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/09メディ…

夢がMORIMORIは大好きな番組でした。

ウエンツと横山ってほんとキャラ被ってるな〜〜 昨日のHEY3でしみじみ思いました。 ほんとは誰よりも美形*1なのにお笑いキャラだったりひがみっぽいとこ(笑)とか。かわゆい。 スカじぇーは録画するだけでほとんど見てないんですが*2、あのオープニングが昔…

天使の格好をしても、限りなく「可愛い」のではなく「おもろい」

みょうじょうの天使ピンナップさいこ〜!!GJ!GJ!天使の輪っかが∞なところがニクイねぇ。でも右端の人がえらいぶっさいくなことになってるんですけれども〜すばたんからも滲み出る加齢臭が…。ま、そんなとこも可愛いんですけどもね。 で、みょうじょう読ん…

もみじまつり

二日間、紅葉に囲まれて饅頭食べて抹茶飲んで琴や尺八*1、エレクトーンの演奏を楽しみながら労働してました。楽しかった!寒かったけど。みなさんすごくあったかくてこんな職場で働けたら幸せだろうなーと思いました。 *1:尺八ってかっこいい!四重奏が素敵…

友達以上恋人以上

ベビシャンをアホのように聴き出してから一日に数回「ピーちゃん死んでたらどうしよう」と、ふと思ってしまうんですけど…。重度のジャンキー野郎にこんなに惹かれてどーするのわたしー!!でもあんな曲たち聴いちゃうとダメだー気にならずにはいられない!て…

真なるチャーミングおじさん

先日のベスト盤のジャケットの可愛さにやられて&純粋に評判の「Sabotage」のPVが見たかったので借りてきました。ビデオアンソロジー [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (…

ぎょー!!

ゆーぞーくんの後任、ほんとにkenkenなの?? なんかショックです…遠回りしただけやんーって突っ込みたくなる感じで。でもkenkenは大好きですよ私。正式なのかしらー。 以下それとは関係ない雑文。 今日はMDウォークマン充電してたら持って出るのは忘れてし…

今日は私の誕生日でした。

ケーキ食べました。おいしかったよ。 mixiやっててよかったー*1と思ってしまいました。嬉しかったー ちょっと連絡取るのに気後れしてたお友達からお電話があってすっごく嬉しかった。「帽子デビューしたの!」だとか「私ね〜パーマかけるからちょっと変わる…

またしても

クリコンは外れてしまったので亮ちゃんコンは行きたいなーと思ってたんだけど、落選してしまったそうです…ナメてたよー。残念です(しょぼー)

生きてください

やっぱりお持ち帰りしてしまいました。ダウン・イン・アルビオンアーティスト: ベイビー・シャンブルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (29件) を見るもう「Fuck for…

ボールは友達さ!

1リットル、まだちゃんと見てないんですけど、はじめの方だけチラッと見ました。ゆーまくんが土手(だよね?)で壁に線引いてサッカーゴールに見立てているのを見て「将くんやんけー!!」と思った人挙手!(ハイッ!) 調子に乗ってもひとつ笛ネタ。ウエン…

いつ出てたのでしょう

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (72件) を見るなぜか再び読み出した唯一のジャンプ漫画。サソリのキャラデザはもったいな…

唐突ですがMUSEさんあれこれ

New bornの最後らへんを自転車で坂を下りながら聴いてみてください。ベラミさんの絶叫と共に、目ん玉が引ん剥いて魂が飛んでいきそうになります。快感です。 好きなギターソロ一位は「Citizen Erazed」。あの粘っこさがたまらないです。曲構成もまさに変態的…

シーキューブのCMをげっと。ほんとだこうきちゃんの声だ!美声だー(ほわーん) もぎたて果実も微妙に変わってる!たぐちくんもチュッとしてるよ!きゃー!ありがとうありがとう。

やっぱり

OCEANLANEのアルバムが欲しいです。もっと早くに知ることができたらインストアだって行けたのにー!!わたしのばかー そいや彼らって「エモ」と呼ばれてるけど、「エモ」って何なのか全然わからないです私。やっぱりエモーショナルから来てるみたいだけど、…

みゅーにイチコロ

フレンジャーズアーティスト: MEW出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る初回出荷限定の1900円のやつが奇跡的に残っていたのでサッと…