2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伸びちゃった

「最近人気の…ユードギアスだっけ?」と、友達が言ってたそうです。 コ→ユ

上半期よく聴いたもの

はっきり言って既発盤ばかりだし、去年を代表するティンバランド先生による紅白盤を今更愛聴してる私って一体って感じなんだが、いいものはいいのだー!Looseアーティスト: Nelly Furtado出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2006/06/20メディア: CD ク…

デビュー当時は似てた(と思う)

リアーナちゃんとうえだくん夢の共演キター!!だったんですけど、今のリアーナちゃんの髪型なにあれカツラ?クレオパトラみたいだった… ビジュアルはSOSのときが一番キレイだった気がするなー黒髪より茶髪パーマのが似合う!

バチェラレット大好きなんです

DOIもうやってるんだ!と思ってたら、なんと高橋くんがバチェラレット!!ビョーク!! ぎゃーもうワクテカすぎるんですけど。

夢に加賀美くんが出てきました

というか佐藤くんなんだけど。 妹と一緒にいたら歩いてきて、超馴れ馴れしく「ゆうき!写真撮ってよー!」と言って妹に写メ撮ってもらってました…。組んだ腕がすべすべでしたよ〜(夢なのになぜか感触は覚えている) で、写メにはまったくゆうきくんは写って…

あっ

星消えた…!! と、思ったら出てきた。 でもまた消えた。 安定してないのかな。微妙だしね…

うちこしうちこし!!

まさか内さん&こっしーの2ショットが見られるなんて!わぁああああ ヤフオクでニラニラしてきました。 福ちゃんとくしゃのとの3ショットも可愛いよー 事務所の商人っぷりには開いた口がふさがりません。 そんなわけで幕が上がりました。 あぁ、よかった。半…

ぴーち!

思いの外なのか予想通りなのか、いけぱら厨になっています。 でも難波先輩厨ではないんだよ。 キャストみんな大好きで大好きで。一話は萱島くんに注目しましたが(うえだくんにすこし似ている気がしてきました)、二話はとまたんに目が釘付けだったかも。 キ…

着実にみずしまさんオタの道を歩んでる最近です

俳優さんオタの道って挫折の二文字しかもう見えないんだけど。いつまで続くか知らないけどはまりたての今はとても楽しいです。 ということで花ざかり見たよ。内容としてはまぁこんなもんじゃないでしょうか。可も無く不可も無く。ヒロくんの難波先輩はもっと…