2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにくのひ

おめでとう!! 写メったケーキがすごく平面的に見える…上に乗っているのはくれぐれもたまねぎではありません(友達にそう言われた) なんか金髪がとても好きになってきました。人間ぽくなくていいわー たぐちくんに関しては、よく言ってると思いますが「た…

帰ってきました

Arcade Fireクルー!! はぁはぁ。 嬉しいよー行くよー涙

おつかれさまでした

変な時間に寝てしまったため寝れない… まだ旅行について何も触れてないんだけど、旅行の前に取り急ぎ行ってきたのでぺタリ。 ベストショット! 多目的ルームみたいなとこで、ひこにゃん相手に一心不乱に写真撮影する大人たち(もちろん子供もいたけど)とい…

もうすぐ離陸です

今日からドイツスイスフランスへと行ってきますー 今回はツアーですがどうなんだろう。エリック杯が気になりつつも行って参ります!

毛むくじゃらの女の子

Jacket Full Of Danger [輸入盤CD] (RTRADCD293)アーティスト: Adam Green,アダム・グリーン出版社/メーカー: ROUGH TRADE発売日: 2009/11/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るパソの容量がYABAIので、一時期大量に仕入れた音源…

今日はウルフさんのライブの日でした

見事に行けませんでした! UNITならこの前東京行ったときに偶然通りかかってたからバッチリだったのに! どんなお召し物だったんだろうなー髪色も… あぁ悲しくなってきた。 6月も見にいけなかったし、とことん縁が無いのかなぁ… 気分転換に、そんなウルフさ…

最近は毎週スケートを見れる幸せを噛み締めております。 あぁ幸せ…!! 今年のグランプリシリーズを見てて思ったのは、「カナダ男子おもしろい!!」 基本的にみんな滑りがキレイな上、それぞれ持ち味が違っていて魅力的。ソーヤーは体が柔らかくてパワフル…

ミックのローストポーク食べたい☆

ロキノンインタビューにやられたー 確か先月号は児島さんインタビュー成功したのね!と思って買ったら違っててガクーッとなったっきりまるで読んでなかったりするんですが(ひどい)、今回は無事インタビュー成功してました。 ミックってあんな性格なんだ〜…

V MANほしいよー

有閑のたぐちくんリップは普通に萌えました。 てか「なんかモデルさんのエディトリアルっぽい!*1イイ!」と、目を輝かせたクチです。なぜかそこで思い出したのはRyan Taylor*2。 以前女性モデル>男性モデルと言ったけど、やっぱ男性モデルの魅力ももっと知…

えーと思った以上にショックを受けてしまったようです。 イベント本当に楽しみにしてたんです。当たる前から行く気だけは満々でした。 プレゾン観てMAD*1が大好きになって、日生行けなかったのでDVD発売するのちょう楽しみだったのに!! って感じで妹と母親…