2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Numeroにマリアカルラー!!

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/03/28メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る本屋で思わず小さく奇声を上げてしまいました。ショート可愛すぎ似合いすぎ! 案の定ウィ…

ほかにも買ったけど

今日は漫画をいっぱい買いました。僕と彼女の××× 5 (BLADE COMICS)作者: 森永あい出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るやっと出た五巻!お得意のやおいネタも冴え渡…

オリンピック意識なのはわかるけど何故スカート

ちょwこれww てっきりDAZEDだと思い込んでたら違った。 ARENAってこんな雑誌だったけ。思い出せない。とりあえず丸善行かなきゃなー。そういえば異動になって丸善へひょいっと行ける環境じゃなくなったので、最近全然行けてないなぁ。 Lukeは男性版アギネス…

ファッション通信雑感

秋冬メンズはミラノ・パリと一回ずつで二週で終わっちゃいましたよ!>ファッション通信。 納得いかないのがLANVINの放送がなしということ。LANVINを無視するなんてどういうこと?!次週HCの再放送ならもう一回メンズ特集やってLANVINとAnn D流してよ!と思…

愛用バトン

id:orucoさんからいただきました!回答するのに遅くなってすみません… とても答えてて楽しかったです!ありがとうございましたー!!

LJのアイコンで見たときから「がわいいいいい!!セシリアとコールってなんてかわいらしいカップル!!(鼻息)」と速攻保存したんですけど、元画像が見つからずしょんぼりしてましたが、今日発見いたしました!! か わ い い … かわいいし、このちょっとえ…

KVDP

ケビンEXITじゃん!

お疲れ様でした

↓のとおりケビンに感動しました!! しかしやっぱり勝負の世界は何が起こるかわからないね… 演技終えてからの表情が、今までで初めて(と言っても私が応援しだしてからですが)見る表情でした。いつもは「やっちゃったー!」って照れ悔しそうな感じが前面に…

贅沢はやめなよ

まさかこんなに早くに新しいお仕事が決まるとは…!! うれしいけどドラマですか… がんばれ内さんがんばれわたし

これ見てDavid Lindwallに感動した。(ラストのピンクのスーツを着てる子です) 03ssだからかなり前だけど(五年前か)全然変わってない!人を惹きつけるものを持ったひとですねー ショー自体もモデルさんそれぞれ変な決めポーズがあって面白い。Moschinoは…

滝翼DVDを妹が買ってきたので見ました。Disc1でひとしきり五関さんにハァーンしたので、さぁDisc2でも!と思ったらDisc2にはABCいねえええええええええ!!!!! ダメコンがアリーナなのでSlave Of Loveがないこともしょんぼりだったのになーがっかり

サマソニにKooksクルー!!

今年も行く気満々でしたがさらにみなぎってきました。 ウルフさんは無理か…

Freja in Moussy!!

かっこよすぐる!涙 (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア

どりぼず行ってきました。 離さないで愛やるなんて知らなかったよおおおおお!!!!!! 友達のかめファンと一緒に悶絶ものでした。やっぱりあの曲最高。 お芝居はアドリブとかgdgdでした。やぶさまはまだ馴染めてない感じで。やぶさまが一体どういうキャラ…

アリがパリに全然いなかったのは太ってしまったかららしい… ええええええええええ たった一つだけ出たヨージヤマモト見てもそんな風に見えなかったんだけどな。まぁ体のラインが出るようなお洋服ではなかったけど。 てかアリがキャンセルされるならもっとキ…

明日はどりぼず行ってきます。超早起きしなければならないので心配…遅刻しませんように。だったら早く寝ろという話ですけど。 来週のファッション通信やっとメンズコレクションくるよー!いやっほーい!速攻録画予約しといた。ほくほく。そしてもう東コレ始…

Proportion Body DressingのAdにアリキター!! ここのお洋服自体はアリのイメージとはちょっと違うと思うけど、可愛いなぁ〜(デレデレ)ここ前はヘザー・マークスでしたよね。スパモ起用してくれるのうれしいです。 でもミラノ・パリとアリが全然出てなく…

主にストーリー展開が

本当に風のようなドラマでしたが、完走おめでとう! しかし、ここずっと内さんに対してモヤモヤしています。 というか事務所がどうしたいのかわからなさすぎて腹が立ちます。