2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JillのVlada春メイクになっちゃった… うーん。絶対秋冬のがよかったと思うなぁ。 美女っぷりがたまらなかったもん。 かわいすぐる…!!

BSハイビジョン

今見てますーわーんかっこいいよー涙 輝いているすぎぞうさんだよやったよ!でもオデコは自重した方がいいと思うよ。とりあえずじぇーくんと向き合って演奏が見れて涙。 サングラスを外した隆一さんにドームキャー!いのらんさんも外した。かっこいーじぇー…

楽しかった

みんな楽しそうで本当によかった… 飛ばされた曲もあるので、DVDも待ちます!! とりあえずいのらんさんのかっこよさは異常。 素敵なバンドです。

あの子のことがもっと知りたいバトン

わけさん(id:wake80)から回していただきました。 とてもよくわからないところなので、まだバトン回していただけるんだーと感動してしまいました笑。ありがとうございます!!‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖【1】あの子がもっと知りたいという5人…

魅惑の下まつげを見てきました。

Klaxons見に行ってきました。 …ジェームズを見すぎました。 衣装がゲームキャラのようで面白かったんだけど、ジェームズの青い袖がちょっと透けてて興奮したせいだと思います(…) あとちょっとメイクしててかわいかった!多分これは大阪の時だけど。サイモ…

しょうげき

ターニャが16歳って じゅうろくさい?!!!!! 16歳!!(眩暈) 補足。 えーとモデルのターニャのことです。 何か画像でも…と思ったんですが、AdやEdの静止画のターニャで印象的だったものが思い浮かばなくて。そもそもターニャは苦手なモデルさんでした…