2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年以降発売されたもの

2006年によく聴いた既発作品たちはこちら。The Understandingアーティスト: Royksopp出版社/メーカー: Labes発売日: 2005/05/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る上半期最も聴いた作品かも。通勤時に大変お世話になりました。ボ…

おほー

なんかすごいビッグニュースがキターよ。 It's a Big News!だよ。これぞ。 ●追記● とは言いつつも、完全に晴れやかな気分にはなれないんだけど。 でも、とにかく事務所から公式発表があってよかった。このまま二度と顔を見れないんじゃないか?っていう不安…

今年発売したもの

Pieces of the People We Loveアーティスト: Rapture出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2006/09/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (58件) を見るこないだラプチャーを一番にしたけど、はっきり言ってちょっと後半ダレるかなと思わなく…

メリークリスマス!

なので、このPVを貼っておくね。 でもこのヨーナスちょっときもいね。 あーヨハンー… ところで、初めてビデオキ機能を使いましたよ。やった!(パチパチ)

いわば初恋のひとなんだろうな

また書いてねぇえええ!!! なんでだー。12月はもっと書こう!とか思ってたはずなのに。週記ぐらいになってるやん。むむむー。 先日は、今年のライブおさめということで、吉井和哉さん見に行ってきましたよ!ぶっちゃけ39108は初めて聴いたときあまりピンと…

韓流アフロ

今日買い物しに行ったら、チャンドンゴンさんの等身大パネルに遭遇して、通るたびに「誰かに似てる…」と思ってたんですが、わかった!セドリックだ!マーズヴォルタの… 誰も賛同してくれるひとはいないような気がします。 そもそもセドリックの顔よくわかん…

一番

今年は、「今年発売されたもの」も買ったけど、同じぐらい「去年以降に発売されたもの」も買っているので微妙なところなんですが、とりあえず「今年発売されたもの」の中での一番を決めてしまおうかと思います。去年はすぐに「これが一番!」と言ってしまっ…

HMVで注文したら、いつの間にか(入手困難)と書いてあったので、まさか入手できないんでは…!!とヒヤヒヤしてたFinal Fantasyさんの1stアルバムですが、なんと出荷予定日より一日早く発送してくれてたらしいです。わーたのしみ!!

ハッ!

昼休み中、暇なのでクーポンマガジンを熟読していたら、よく聞き慣れた声が…このやたら張った声はヒナちゃんじゃーん!亮ちゃんまでいるし。 うきゃー腹チラ!やばい顔にやけてくるよタスケテー

中丸くんとMUSEのドムちんってちょっと似てると思う。 そんでもってドムは大倉孝二さんにも似ていると思う。

やっと終わった

昨日は職場でクリスマス会でした。 何故か幹事になってしまったので、連日ゲームやクイズの打ち合わせに景品の買出しなどなど。そんな中出し物もやることになり、二日間でなんとか仕上げたのが小力パラパラ。自分で言うのもなんだけど、良いクリスマス会にな…

宣言

もう12月なんて…。早すぎる! 今年はものっそいCD買ってると思うんだけど、全然はまぞうで紹介できてないので、12月中に買ったもの全部総括できたらいいなぁ…。希望としては、全部総括してから年間ベストを決めたいんだけど、無理かな…だって買ったものの、…

自意識過剰なんだ

下で言ってる通り、はまぞうをあまり使えていないんですが、はまぞうが嫌いというわけでは決して無いです。はてなで書いてみて、「はまぞう素晴らしいいいいい!!!!!」と、目から鱗がこぼれたひとですし。 何であまりはまぞうを使ってなかったかというと…

有言実行しなきゃ!

ミスジェさんのライブ感想、今更書いてもいいですか。完全にタイミングを逃して、一ヶ月経ってしまったよ…トホホ。 大阪まで遠征して行ってきてしまいました。11月は行かないぞ!と思ってたのに、また行ってしまったよ大阪へ。大阪へは何故か5月から毎月一回…