2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凛としてカービィ

これ面白すぎる! 1:45〜くらいからが特にYABAI。 1:50〜にはコメ主じゃないけど、マジで鳥肌立った笑。 カーテンがバーっと外れてくとことかピエールのドラムの鬼畜な感じとハマりすぎ。 カービィ×時雨なんていう素晴らしい組み合わせを思いつくうp主のセン…

カレン自体がエスプリ

エスプリークキテタ! 第一印象としては、日本人好みの感じに作ってあるな〜と。カレンの持つ先鋭さは影を潜め、普通に美しさ・ゴージャスさを前面に出してきた感じ。 と思ってたらSEASON'S MAKEUPのページで色んなカレンが見られて感激。 個人的には向かっ…

黒猫ちゃんと白猫ちゃん

FWのADも出揃ったと思いますが、今のところ今季で一番すきなのはSonia Rykielです! イリナとイェケリン…!!*1合うよー! 他のAdはちょっと画質が劣るのでここにはアップしませんが(オフィシャルで見れるので是非)、全編通してもう甘えんぼう全開なイリナ…

ワンマン切望

土曜日はとれじゃーなんとかというぬるいイベントに足を運んできました。 それもこれもAPOGEEのため。初生APOGEEだったのです!しかしAPOGEEまでが長かった…。押しまくり。45分押しとかだったのかな。始まったの22時ぐらいだもん。そんだけ待ったのにも関わ…

クリス。あぁクリス。

あれはこういうことだったのか…!! スマスマチェックしておかないと。 クリスいいよね…。コールドプレイ詳しくなにのに「クリス・マーティンを生暖かく見守る会」(あるのかそんなの)に入りたくなっちゃったよ。 しかし東京アリシアたんとセッションってう…

さようなら私の夏休み

サマソニ終わっちゃったよー涙。 なんかすごく寂しい…夏が始まって終わった感でいっぱい。 今年は今までで一番楽しかったと思う!やっぱトリって重要なんだなぁと思った。去年はトリが消化不足だったから…前書いたようにアークティックはかっこよいと思った…

クークス厨のさまそにメモその1

サマソニなんとか一日目終了しました。あぁもうクークスがっ! もう今年のベストアクト決定な気がする。最高すぎた。胸がいっぱいです。バンドとしてのポテンシャルの高さをまざまざと見せつけられたひとときでしたよ… 曲も良くて演奏も良いんだけど(ヒュー…

サマソニまでもう一週間切った!

ということで、今日はサマソニの予習をしてました。いやーちょう楽しみになってきましたよ! やっぱりMGMTいいなー。CD屋さんに行く度に試聴してたんですけど、Kidsで落ちました。 確かにフレーミングリップスの影響を感じるドリーミーでサイケデリックな感…

気づいたら二人とも沖縄出身

安室ちゃんのWhat a Feelingという曲が良すぎる。60s 70s 80s(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 105回この商品を含むブログ (93件) を見るなんとなく大…