2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンドロビン敗退ではあるけど

もう第3セットのあのデュース地獄、毛髪が全部抜け落ちてしまいそうでした。それぐらい物凄い緊張感で、見てるこっちが思わず投げ出してしまいたくなるほどなのに、あそこまで集中力を切らさずにプレーし続ける二人はすごい。とにかくフェデさんがあそこでゲ…

今度はカールが白づくめに…?

下に紹介してある児島さんブログに載ってたQ誌のジョニーさんがぁああああああ!!!!! すてき…!!(惚) お写真良さそうだなぁ。なんか昔の窪塚くん表紙のCUTを思いだす…。(めっちゃキレイだった。完売してたもん。予約して次の入荷を待つほどの美しさ…

全身白づくめは卒業したのかしら

児島さんのブログがいつの間にか出来てたよぉ! うわーめっちゃ嬉しい。すかさず全部目を通すと、ジョニー発見。児島さんがなぜか「ジョニーさん」と、さん付けで呼んでるのがおかしい。だけどそう呼びたくなるのもわかる気がする笑。 おでこの後退が…とか言…

ナダル上海欠場でちょっと凹んでたら、大ちゃんまで怪我って…。 焦らずに、しっかり治してくださいね。新プログラムは気になるけど、おとなしく待っています! 大変な時にブログを更新してくれて、ほんとありがたいやら申し訳ないやら…やさしい子だなー涙。 …

Mika loves Shu

買っちゃった! 第一印象はマーガレット→でも現物見たらサクラもローズもいい色でどうしよう→予約は滑り込めず…→発売日11時半ごろのんびりデパートへ→サクラ・ローズ完売。マーガレット残り6個→タッチアップしてもらって購入。 マーガレット、一目惚れでした…