2007-01-01から1年間の記事一覧

JillのVlada春メイクになっちゃった… うーん。絶対秋冬のがよかったと思うなぁ。 美女っぷりがたまらなかったもん。 かわいすぐる…!!

BSハイビジョン

今見てますーわーんかっこいいよー涙 輝いているすぎぞうさんだよやったよ!でもオデコは自重した方がいいと思うよ。とりあえずじぇーくんと向き合って演奏が見れて涙。 サングラスを外した隆一さんにドームキャー!いのらんさんも外した。かっこいーじぇー…

楽しかった

みんな楽しそうで本当によかった… 飛ばされた曲もあるので、DVDも待ちます!! とりあえずいのらんさんのかっこよさは異常。 素敵なバンドです。

あの子のことがもっと知りたいバトン

わけさん(id:wake80)から回していただきました。 とてもよくわからないところなので、まだバトン回していただけるんだーと感動してしまいました笑。ありがとうございます!!‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖【1】あの子がもっと知りたいという5人…

魅惑の下まつげを見てきました。

Klaxons見に行ってきました。 …ジェームズを見すぎました。 衣装がゲームキャラのようで面白かったんだけど、ジェームズの青い袖がちょっと透けてて興奮したせいだと思います(…) あとちょっとメイクしててかわいかった!多分これは大阪の時だけど。サイモ…

しょうげき

ターニャが16歳って じゅうろくさい?!!!!! 16歳!!(眩暈) 補足。 えーとモデルのターニャのことです。 何か画像でも…と思ったんですが、AdやEdの静止画のターニャで印象的だったものが思い浮かばなくて。そもそもターニャは苦手なモデルさんでした…

いいにくのひ

おめでとう!! 写メったケーキがすごく平面的に見える…上に乗っているのはくれぐれもたまねぎではありません(友達にそう言われた) なんか金髪がとても好きになってきました。人間ぽくなくていいわー たぐちくんに関しては、よく言ってると思いますが「た…

帰ってきました

Arcade Fireクルー!! はぁはぁ。 嬉しいよー行くよー涙

おつかれさまでした

変な時間に寝てしまったため寝れない… まだ旅行について何も触れてないんだけど、旅行の前に取り急ぎ行ってきたのでぺタリ。 ベストショット! 多目的ルームみたいなとこで、ひこにゃん相手に一心不乱に写真撮影する大人たち(もちろん子供もいたけど)とい…

もうすぐ離陸です

今日からドイツスイスフランスへと行ってきますー 今回はツアーですがどうなんだろう。エリック杯が気になりつつも行って参ります!

毛むくじゃらの女の子

Jacket Full Of Danger [輸入盤CD] (RTRADCD293)アーティスト: Adam Green,アダム・グリーン出版社/メーカー: ROUGH TRADE発売日: 2009/11/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るパソの容量がYABAIので、一時期大量に仕入れた音源…

今日はウルフさんのライブの日でした

見事に行けませんでした! UNITならこの前東京行ったときに偶然通りかかってたからバッチリだったのに! どんなお召し物だったんだろうなー髪色も… あぁ悲しくなってきた。 6月も見にいけなかったし、とことん縁が無いのかなぁ… 気分転換に、そんなウルフさ…

最近は毎週スケートを見れる幸せを噛み締めております。 あぁ幸せ…!! 今年のグランプリシリーズを見てて思ったのは、「カナダ男子おもしろい!!」 基本的にみんな滑りがキレイな上、それぞれ持ち味が違っていて魅力的。ソーヤーは体が柔らかくてパワフル…

ミックのローストポーク食べたい☆

ロキノンインタビューにやられたー 確か先月号は児島さんインタビュー成功したのね!と思って買ったら違っててガクーッとなったっきりまるで読んでなかったりするんですが(ひどい)、今回は無事インタビュー成功してました。 ミックってあんな性格なんだ〜…

V MANほしいよー

有閑のたぐちくんリップは普通に萌えました。 てか「なんかモデルさんのエディトリアルっぽい!*1イイ!」と、目を輝かせたクチです。なぜかそこで思い出したのはRyan Taylor*2。 以前女性モデル>男性モデルと言ったけど、やっぱ男性モデルの魅力ももっと知…

えーと思った以上にショックを受けてしまったようです。 イベント本当に楽しみにしてたんです。当たる前から行く気だけは満々でした。 プレゾン観てMAD*1が大好きになって、日生行けなかったのでDVD発売するのちょう楽しみだったのに!! って感じで妹と母親…

スナイダーズが好きなんですけど、てっきりメープル味を買い込んだと思ったらハニーマスタード&オニオンだった件。 がーん!! しかもわたしの好みの味でない… 会社に持ってこうかな。でもこの味受け入れてもらえるかなーちょっとくどい。 今日はキャバレー…

スケアメ始まりました

良いスタートを切れたようで嬉しい。新衣裳もヒジキと言われようが笑、わたしは好きですよーオディールですか?好きな子が良い演技をしてくれる、これ以上のことは無いですね。フリーも良い結果を残してくれるといいなぁ。あ、モロ痩せたよね。かっこいい…!…

月と太陽

今白夜行を見ているんですが…面白すぎて止められません!! リアルタイムで見ておけばよかったと後悔。山田くんはやっぱいい役者さんだよなーとしみじみ思ったけど、綾瀬たんもびっくりするくらい熱演で、きりきり胸が痛い。それにしてもてつやこわいよー

なぞのイベント

応募してきた…!! ちょうど今日お昼に坦々麺食べながら内さんのこと考えてたからタイムリーでした。 会員証どこにあるんだー!と探したら出てきてホッ。 行きたいなぁー

ほんとだ!!(鱗)

有閑中に来たぼのさんからのメール*1 田口グランマニエくんが警官の服を着ると中川くんになるね…(@こち亀) 爆笑。 ほんとだ…!! *1:面白すぎたから引用させて笑

待ちきれない

Beirut国内盤発売決定!! うれしすぎる。 いつの間にかニューアルバム発売してたことに気づき、慌ててHMV行ったら国内盤出るって… 12月まで待ちます! オーウェン・パレット参加なんだもんね。うひゃ〜〜

所詮たぐち贔屓です

ゆうかんくらぶを見終わっての率直な感想→「わたしたぐちくんのファンでよかった!」 …超少数派?? いやもうあんな黄色の時点でスウェーデン大使だとかクオーターとか気にしている場合ではないし。薔薇風呂とか白馬とか「ぎょ え」「ぞわー(鳥肌)」てんこ…

iPodは生きてました! ただの電池切れだったみたい。でも電池満タンだったような気がするんだけど…3月までは持ってくれー 今日は吉井和哉さんのライブに行ってきました。 今回のアルバム、前作よりも個人的に好きです。 大好きなDo The Flippingからスター…

おい社長

今パンフレット見たんですけど… 仕事しろゴールドケンタウロス!! じゃにーず以下。ぼったくりもいいところですよこれ。 写真はいいけど…この厚みでインタビューとか何もなしで3000円は無いよ。 じゃにーずってまだマシなの…?価格設定も2000円だしね。でも…

あああああ…

iPod壊れたかも… 動かないよおおおおお こんなときに限っておうちに帰れないからなあ…しんぱい… ところで今隣で御飯食べてるひとがクチャクチャうるさいよー!気になり出したら止まらんよねこーいうのって。うるさい〜!!

スワンレイク

凄いひとだなぁほんとに。 まさかこう来るとは。今シーズンも本当に楽しみでしょうがない! でもわたし昨日見逃した…ロミジュリどんなんだろ? ちなみに言ってなかったけど、バチェラレットは期待が大きすぎたあまり「うーん」という感じです苦笑。曲への解…

そういえば薔薇風呂!!

薔薇風呂には触れておかないと!! なんですかあれえええええ!!!!!! 生気が無いというか、アンドロイドみたいな感じでよかったです(金髪効果だね)。 サムライとか薔薇風呂とかもう凄すぎるよあのひと。黄色もだんだん見慣れてきたし、光の加減でなか…

忍成くんのトークショーに行ってきました。

前から四列目で、肉眼でちゃんと見えたよ! 思ったより背が高かった気がする。穏やかな空気に包まれていて、素敵なお方でした。 司会者さんの質問を「えっ?そう来るの?苦笑」って感じで牽制しつつも笑、ちゃんと色々しゃべってくれました。質問コーナーで…

かめたんこきたんやらちんばんざーい!

どりぼず行ってきました。楽しかったー!! 今までのドリボん中で一番良かった気がする。てかわたし平成の記憶が全然無いんだよねー…(内さん休演しちゃったからかなぁ…) 覚えてることメモ(しょーもない) ・FAME見たときも思ったけど、やらたん腹式呼吸!…