2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードこわい

と、久しぶりに思いました… そんな旬なキーワードとは思ってもよらず。おそろしや〜〜

きみもあなたもブンブンブン!

ていうかタオルミュージックといえば滝翼でしょー! ♪あしった〜へとかけるゆめそのさきに〜(ぶんぶんぶん!)

エイトさんは仙台のみの参加となりました。 激戦だった仙台は取れたものの、それ以外は全滅という結果に。私は全然満足してるんですけど、この激戦さは恐ろしい以外の何者でもないですね。てかはじめっから会場設定が間違ってるんだって。もっと大きなキャパ…

24hてれび

終わってしまった…そんなに真剣には見てなかったんですが、長かったような短かったような。みんな本当におつかれさま!! ちなみにおっかけ再生しようと思ったら笑点〜絆メドレーがまるまる消えてしまったのでお友達に助けてもらいます…orz 徳光の淳ちゃん呼…

かめたんスキーな友達が、綾瀬たんとのドラマ決定に超落ち込んでる…今のサプリに相当参ってるみたいだもんなぁ。ユウキには心満たされたようで。 面白いといいんだけどなーラブストーリーなんですよね?最近ラブストーリーと聞いて胸躍るドラマなんて全く無…

何歳?

えー昨日じゅりやんの誕生日だったんだ!すごく偶然…おめでとー!! WOWOWのフジ特番をお友達に録画してもらえるみたいで超嬉しいです。はふはふ!

狡猾乙女にやる金は無い、と言いたい

ぴーたんのドキュメント、「買いたくない…でも買いたい…でも…」といった感じに花占いをしながらさっくり買いそうです。ヤツにお金あげるのやだよーでもせっかく日本盤出るんだから、と思ってしまうわけですよ…。

先日は中学からのお友達に久しぶりに遊んでもらいました。みんなで会うのって三年以上ぶりだったかも!そのうち二人がずーっと喋っててものすごかったです。みんなそれぞれオタクなので(笑)濃ゆいひとときでした。

「じゅりやんぬ」と呼びたくなる自分がいます…(危険)

さまそにの感想が終わりません。小出しにしていく戦法(?)を取った方がいいんでしょうか。 すごく今更だけど、じゅりやん(ややむっちり)のこの踊りが大好きです。こんな芸風でしたっけ?お友達の顔がよく似てるアダムくんのようです。♪ドンドンドンゲラ…

もーん悶々

仙台、なんとか行けるようで、今日必死に飛行機と宿取りましたよ…滑り込みギリギリセーフでした。危ない危ない! 正直どういう気持ちで臨めばいいのやら。楽しみだけど、期待しすぎないよーに!と、言い聞かせるのみ。

マンドゥクークス(違)

韓国料理屋さんに行ったらマンドゥクークなる水餃子入りスープがあったので、名前に惹かれて食べてしまいました笑。味は普通でしたが、まんどぅとくーくすを思い出さずにはいられない名前をお持ちで。 これがマンドゥクーク↓

リフがかっこよすぎる

久しぶりにアブソ聴いてたらなんか鼻血出そ…(何だよ) かっこよすぎるーアブソじゃないけどIn Your Worldもいいよな〜〜

とりあえず見たものとざっとした感想

エルレ(見たというか目撃したというか…) TWO GALLANTS じゃくそんばいぶ(お昼のBGM) PE'Z まんどぅ 科学者 Kooks 猿(少しだけ) MUSE ブンサテ TOOL MASSIVE ATTACK やっぱりMUSEは最高でした。文句無くベストアクト!!やっぱりライブバンドだねぇ(た…

帰ってきました

サマソニ/サマスぺから帰ってきましたよ〜〜 とりあえずサマソニは夢の国だった…!!音楽の万国博覧会状態やね。ふらっと入ると好きなアーティストの生演奏が流れてくるなんて、何という非日常の世界。あぁ幸せ。これはまた後ほどしつこく書きます! サマス…

やっぱり言ってみるものですね

言い過ぎた感は否めないけどすっきりしたよー 本人にはさすがに言えないけど、誰かに相談することによって軽減されるってものです。

ぴーたんだったら超笑える

とか思ったけど、そんなこと無いってば。 ダーティ・プリティ・シングスに5人目のメンバー加わる ジョシュかぁ…ジョシュなのかー(何だよ) にしてもバラーさん鎖骨骨折って…いろいろ怪我とかしてるイメージがあるなぁ。ご自愛ください。

かーわーいーーーーーーー!!!!!!

と、パソコンの前で叫んだよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/yoshii_39108/16556958.html 可愛い…

お花ちゃん

↑私のじょん・ふるしあんてさんへの印象。 間違ってないと思うんですが…!! あのほわほわふんわりっぷりを見てるともうお花ちゃんとしか。

ロラパルーザがweb中継してるだなんて!!

知らなかったよ…。ラカンターズ初日だったんだって。オワター☆ Subwaysも見たかったなービリーの復帰具合が気になるので。

寂しがりやの歌を聞いてくださいな

かっさんの「街の灯」をやっと聴けました。はしょってたけど、まんま「街の灯」でした。やっぱり宝塚で歌われてもまったく違和感ありませんでした!普通にレビューのために作られた曲だと思うよね絶対。 BSで「青い鳥を探して/タカラヅカドリームキングダム…

今日は

レイザーちゃんチケット発売日だったよ! 今さっき知って慌てて予約しました。 ついこないだまで発売日未定だった気がするんですけども。早いよー

今気づいた

ジャックのピック(推定)が届いてました… 使い込まれている感が何とも言えません。 わああああああ 家宝にします!!本当にありがとう(涙) ちなみに背景はインストア特典(?)のステッカーです。

がーん

私の大好きなSALAのCMが麻生久美子から沢尻さんに変わってた…!! 沢尻さんかぁ…びみょ…(香椎由宇ちゃん希望でした)

愚痴

ストレスが溜まってゆく毎日です。 なんでこうも「嫌だな」と思った途端、嫌な面ばっかり見えてきてしまうのでしょう。 で、そっけない態度を取る自分にも自己嫌悪に陥るわけで。そういう態度を取ってしまうのが嫌なので極力避けるようにしてるんですが、懲…

女の子も可愛かったです

どうにもこうにも悶々とするのでゆーちゅーぶ行って映像でも観てくるぁと出かけてったらHandsのPVキター!! The Raconteurs Hands コンセプトがわかるようなわからないような。 この曲はブレンダンがメインボーカルなのでPVもブレンダンメインみたいで。ブ…

げっ

げっじゃないけども…振込貧乏真っ盛りに突入しようとしているもので思わず。なんと吉井和哉さんの全国ツアーもきちゃったみたいですよー。 どうしよファンクラブ…潔く入会しといた方がいいんでしょうか(まだ入ってなかったひと) ついでに詩音たんの吉井和…