2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内の演技やなぁ…

とは、にしきどさんの感想ですが私も以下同文です。でも本人比で上達してると思うし、本当に精一杯取り組んでることが伝わってきましたよ。 とりあえず、内さんを楽しむためにはとてもよいドラマだとは思いました。 でもハセ(髪の毛気になるけどやっぱかわ…

にっき

私はブログに書くべきことを書き逃してどうでもいいことばかり書く傾向があるので、書き逃したことを書きたいと思います。 ・まず三連休に北京に行ってきました。日本のトイレは快適ですね!思ったよりはそこまで悪くは無いと思いましたが、日本が良いことに…

ヨミコレ

研修で東京に行ったらヘザー・マークスがいっぱい!! 読売新聞さんやりよるなぁ。モデルエージェンシーサイトにスペシャルブッキングと書かれてたのはこのためのことだったのね。 時間が無かったので写真におさめられなくて残念っす。 ところでミラノ始まっ…

すごいよ!Troutくん!

今更Bloc Partyの11月に発売していたシングル、Fluxを聴いたんですが… なにこれ、めっちゃいいじゃん!! 思いっきりデジタル化してるので賛否両論かもしれないけど、こう前進していくような推進力がある曲って好き。そしてついにゴードンがベース弾くのやめ…

ある意味流行に敏感

LIPSのカップリングが東方神起とPerfumeに聞こえます。

C・O・P・E・N・H・A・G・E・N

最近Eddieさんが好きになってきました。以前よりも魅力を感じます。 で、これが好きすぎますー 筋書きはイマイチ不明ですが笑、音楽もかっこいいし(夜のにおいがぷんぷん漂ってくるような音です)、FrejaもEddieさんも素敵すぎる!Frejaはショートカットに…

NY始まったけど、ちょうやる気ないです。 まぁ一番はRyanがいないからなんだけど!元IMGさんに行ったらNY SHOW PACKAGEの中にRyanがいませんでした…かなしすぎる。学校関係かなぁ。そうそう、Ryanって妹と同い年なんだよね。信じられん。でもターニャが妹よ…

俺ベスト

やるとか言ってて結局できてなかった自分内ベスト、今更ですがやりまーす <2007年に発売されたもの> 今年は順位は付けられないかなぁ…でも一応心に残った順にあげてみます。Flying Club Cupアーティスト: Beirut出版社/メーカー: Ba Da Bing発売日: 2007/1…