2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界フィギュア

にわかなりに見てます。 郄橋くん、美姫ちゃん真央ちゃんおめでとー!! もう明日で終わっちゃうなんて悲しすぎる…はぁ。 でもフジで見てた私は負け組としか言いようが無いですよね。だってベルントソンがネ申演技したって言うのに放送無しなんてorz 会場ス…

いきなりですが

イギリスに行ってきましたー 一応一人旅という名目だったんですが、実際は現地の職場の元先輩*1にお世話になりまくりの毎日でした。ほんと、先輩がいなかったら私どうなってたんだろうっていう…。 フライトが行きはキャンセル、帰りはDelayと散々な目にあっ…

腕に星のタトゥ

ジーズ・ストリーツ(初回限定盤)アーティスト: パオロ・ヌティーニ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る日本盤発売おめでとー! とは言いつつ、購入は検討中で…

敗北感

とりあえずラスくん側にいるんですが…ピカチュウがいるよ〜!! ぐっ…

下のカールとぴーたん、つい二人で並んでたからひゃっほう!ってなっちゃったけど、表情はびみょうだよねー。前のパブで再会写真も、カールはすっごく思いつめた表情してるのに、ぴーたんはすっとぼけた顔してたな。 ところでiTunesCardを購入したのですが、…

無知の涙っていい曲だよね

やっと名古屋に来るよー!ということで行って参りました古明地ライブ。 元ピールアウトの近藤さんと、沖縄でバンドやってるトウヤマくんとの3人での弾き語りツアーなんですけど、ダテにデビューからずっとSSWやってるだけあるよ!と思っちゃいました。これは…

名曲の数々

わたし、滝様のジュニア時代のまだ音源化されてない曲たちが大好きであります。 リアデラもそうですし、Here I amとかCircleとか894…とか。Words Of LoveもUnder Worldも好きだよ!DVDから音のみ落とすという芸当はできないので、音源化してほしいなぁ…もった…

おおおおおおおおおおおおおおおおお

http://www.nme.com/awards/gallery/98/37 本当に10秒間ぐらい叫んでました。 ぴーたんの表情むかつくけど!!笑。 生きてるといいことあるもんだね… でも、アレックスとジェームズとジョーたん*1の3ショットも超貴重だと思う。今をときめきすぎの3組だよ〜 …

ハッ!

気が付いたら三月になってる…!!(白目) 更新してない間に滝翼コンと雪組さん千秋楽と古明地ライブに行ってましたよ。 エイトさん@ドームは、雪組さん終わったら速攻新幹線飛び乗って頑張って行こう!と思ったんですが、見事に追加に回されたので、無理は…