2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば吉井和哉乱入についてもっと情報が欲しい!と某大型掲示板にふらっと行ったら「俺の赤い星」は田村さんがイエローモンキーが歌いそうな曲を想定して作ったらしいとか書いてあったような…。「俺の赤い星」大好きなんですけど、ほんとあの上に昇って…

そして夜空の宝石になった

マサムネさんと吉井和哉がLOVE COMMUNICATION歌ったって??!!!!!!!なんじゃそりゃー!!!!!! なにそれなんでLOVE COMMUNICATIONなんだ。そんな仲だということアピールですか?そもそもLOVE COMMUNICATIONってどんな歌だったっけ。動揺してよくわ…

るびるびるー

やっと動画から音声のみに変換することができたー!!涙 これであいぽっちゃんで色々聴けるよ…ハァハァ 色々というか全てKooksのためにやったことなんですけどね。 なぜかサマソニから帰ってきてからまたKooksの波が来ているんです。

サマソニから帰ってきました

とりあえずインテ恋しいに尽きるんですが、なんだかんだ言って楽しんできました。 後悔もありますがね…!! それではうざい感想にとりかかろうと思います。

エイトさんたちやりよるなぁ

ひとしきりお友達とのメールのやりとりで思ったことは言い切ったんですが、残しておきます。 諦めていないのは何よりもエイトさんたちなんだよな。 これオタの私からしては常々そう思いたいことなんですけど、そうだ!とは言い切れないじゃないですか。単な…