2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ろっくみゅーじしゃんむーびー

このカテゴリ使うの久しぶり〜 デモやんの映画を見たよフェイス [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 1999/12/24メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る本当はこの映画だいぶ前に観てるはずだったのに…笑。イギリス映画にはまっ…

大倉くんのスネアは聴く事ができないようです

もちろんオレンジカウンティ特注のね。 ということでクリコンは見事落選してしまいました。 覚悟はできていたけど、やっぱり悲しいなぁ… 今回、ワタクシ名義一つしか無かったので、当然の結果だと思います。そう、更新出来てなくて。オタ業を怠っていた証拠…

お疲れ様

まっまじですか… わたし、実はあなたのインタビュー読むのとっても好きでした。すごいユーモアを兼ね備えたひとなんだなぁと。 今までありがとう。これからのあなたの人生が素晴らしいものとなりますように。

Mステ

裕翔たんがあからさますぎて面白かったです。 平井堅の新曲のサビって完璧L⇔Rの「Knockin' on your door」ですよね。 藤井隆さんの新曲のPVを見たとき、「あぁ、やっぱり藤井さんって男版トミーフェブラリーなんだなぁ」と納得してたんですけど、ほんとにト…

早速読んでいます。

ブラー:3862デイズ―オフィシャル・ヒストリー作者: スチュアートマッコニー,Stuart Maconie,片岡さと美出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2000/04メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るもう私って救いようの無いミーハーな…

レンジャー

多くは言いません。 横山、演技者頑張ってね!!*1 楽しみにしてます。 *1:横山の演技はムラが多いよねーと話し合いました

うたばん

ちらちらと。貴さんが行ったのって、亀ちゃん落下事件の時だったんだー。えーと正直言って修二と彰よりもt.A.T.uの二人の方を真剣に見てました笑。来日してたんだ!今度はちゃんと歌番組出るのね〜って。あのー普通にかわいいなぁと思ってしまったんですけど…

続・眼鏡率いる三人組

この人たちのキーワード、すごいことになっていますね。はてな内にオタがいーっぱいいるんだろうなぁ。恐ろしいです。

ブランドン→ドンちゃん

お友達からキラーズのCDを貸してもらったのです!しかもRに焼いてもらっていただいてしまいました。うわーありがと〜〜!!!!!ホット・ファス デラックス・ツアー・エディションアーティスト: ザ・キラーズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショ…

なーにーこーれー

http://news.www.infoseek.co.jp/vibe/story.html?q=19vibej01&cat=27 買う買う!!

キーワードイズティーチャー

ユースケサンタマリアって改名してたんですね。ユースケ・サンタマリアに*1。 こんな風にいつも教えてもらってます!! *1:改名に入るの…?という疑問はぐっと飲み込み

この街は僕のもの

キーワードなんて気にしない!と正式名称ガンガン出して答えたらやはりリンク元がいつもよりにぎやかなことになっております。一位はイケメン化してるあの眼鏡のグループでした。みんなあの眼鏡が好きなのかぁ。うーん。私は初期が好きでした。さよなら〜と…

Liveバトン

ママはグリーンデイが好きのwake80さんからLiveバトンを回していただいたので答えたいと思います!すいません、一週間も前に渡してもらっていたのに答えていなくて…こんなところをロムっていただいてるだけでとてもありがたいというのに。しかも回答つまらな…

俊輔くんのオロナミンCを見た。

今度は俊輔くんですかー!!うわーかわいいなぁ…。せっかくロングバージョン見れたのに録画できずでもったいないことしたー!!と後悔中です。あれ捕獲しておきたいなぁ…めっちゃ可愛いもん!!

13アーティスト: ブラー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るいいなぁ。お部屋が優しい気持ちに包まれる。私ってブラー聴けるんだな。本当に自分でも驚きです。そして…

醜態晒しまくり

昨日はお友達と夜通しカラオケしてきました。 るなしーもっさり歌ってきたべよ!!えへへへ。自然と隆一さんの真似っ子になってしまいます。あーもっと気持ち悪く歌いたいのに!隆一さん凄いわ*1。歌うたびに隆一さんを好きになりますね(素)。何故か友達も…

こないだいじめられっ子デーモン萌えしてたけど、やっぱダメだ…好きなひとには幸せでいてほしい!とクロスビート読んで思いました*1。ていうかね、かの眉毛兄弟みたいに悪口言われまくっているような感じならいいんですよ。*2肉体的に痛めつけられるのはダメ…

すえーど祭り

Suedeアーティスト: Suede出版社/メーカー: Sony発売日: 1993/04/06メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (43件) を見るDog Man Starアーティスト: London Suede出版社/メーカー: Sony発売日: 1994/10/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含…

続・ラッセルくん

インタビュー聞いてるととってもシャイそうなひとなんですよ。オケレケさんと仲良しさんみたいでほんわかします。 あ、三枚目に注目してください。ラッセルの腹にギャランドゥが…!!某bounceで「体毛も薄いに違いない!」とか言われてたのにね!(何言われ…

てっ天使がいる…!!(ガタガタ)

ラッセルくん*1を初めて見たとき、「日本のバンドのボーカル顔だ…」*2と思ってしまったんですけど。こーいう感じの子多いような。*3 天使の格好してるけど、ラッセルくんは天使のようにカワイイ!なんて風には思ってないよ。この掴み所無い笑顔が好きです。…

末次先生のパクリ問題は残念ですが、あれの上をいっているパクリをやってのけている漫画家さんがいるんですけど…。もちろん検証サイトもあります。その漫画家さん、私は好きなんですけど、そのひともこうなるのは時間の問題かなぁ。でもそうなるべきだとも思…

じんじんマニュアル、もちろんやられたよ〜 何というか、文章の加減が絶妙ですね。いろいろ余白がある感じで。好きです!

アラブストラップ

THE LAST ROMANCEアーティスト: ARAB STRAP出版社/メーカー: OCTAVE/ULTRA-VYBE発売日: 2005/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るアラブストラップを初めて聴きました。名前は知ってたけど聴いたこと無かったの。何の気無しに試聴してみたら…

アンケート

何やらアンケートを実施されているブログさまが多いような気がするんですが、しり込みして答えられないでいる自分がいます…(チキン)。中でも好きなコンビは?という質問にすごく悩んでしまう自分がいるんです。いや、私には心に決めた組み合わせがいること…

どりぼ続報が入ってきているようですね。あ、「どりぼず」か。よくわかってないんですけど、あきと出るってマジですか??わーやった!!おめでと〜〜〜!!!! 純粋に嬉しいです。桐山照史という名前を、みんなのハートに刻み付けてやってね。もちろん中間…

い・け・な・いデーモンマジック(…)

今日は一日中頭の中でDAREが流れてました。あれ、以前にもこういうことが…?? …なんか自分のこういう性格がイヤになります。馬鹿すぎる…!!でもこういう風にしか生きられないんです。すみません。 やふおく病が再発の兆しを見せ始めていて怖いです。今は、…

彰=キング説を全否定したと言われてしまいましたが(笑)、それはキングが好きだからというわけで。やっぱりキングが持つ変な浮遊感と緊張感は彰には無いと思うので、ね。ってそこまで窪塚が好きなの?と言われると、うーむ。好きですよ?でも窪塚くんより…

足首がキレイだったの

でっデーモンさんの髪の毛復活してない??!! もう増毛でも何でもよか。ビジュアルが多分復調してきてる!と思います。なんか凄く嬉しい。嬉しすぎて他に書くこと忘れた。 ブラーのDVDは年内までには買いたいと思います。「俺って可愛いでしょ?」なデーモ…

今日は妹の誕生日

おめでとう。 翼も今日だったはず。ちなみに妹は滝様ファンだったり。でも今は完全にじんじんファンだよな、アイツめ。

石塚ちゃんがまだ高校生を演じている件について

野ブタ見ましたよ〜面白かった!!修二キャワー!!かめたんいい役もらったねぇ。 彰がキングっていうのは否定よ否定!!笑。 やっぱりキーワード化されたねーこの前書いたときは「キーワード化されてないんだ!」と逆に驚きだったのに。