2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キリアン主演の映画がカンヌのパルムドールに輝いちゃったの? おめでとう!だけど、うわ〜!って気持ちの方が強いかも笑。メジャーになるのかなー。 今までよりも普通な感じというか地味な(?)役柄っぽいですね(今までが濃すぎたんだよ)

ワールドカップ始まりますね!

シェヴァ*1(と、バラックとか)のドキュメント見忘れた〜と思ってたら再放送やるみたいで。こないだの吉井さんのライブといい、こーいう時にNHKはとってもありがたい。 てゆかキーワード避けのためにシェヴァ表記したってのもあるんだけど、しっかりキーワ…

アナタガスキダカラ

じゅんじゅんとこーちゃんキタコレ。 カラオケでは、今をときめくかつんちゃんがKAT-KUNと表記されてましたよ。こきたんじゃなきゃやだー!

You're My Waterloo

それからカラオケに行ったらリバが一曲だけ入ってたので嬉しくって歌ってしまいました。Can't Stand Me Nowなんですけれども、「わーい!」と飛びついて、歌ってみたらなんだかさびしくなってしまったという。サビの二人の掛け合いを一人で歌うことによって…

句読点は大事

やっぱり下妻はいいですねー。 土曜日に「好きだ、」を見に行きました。 率直な感想は、邦画を見たー!って感じです。すごく予想通りな「邦画」でした。悪くは無いんだけど、あーいう演出の仕方はもうやり尽くされている感じがして。ちょっと田舎で、土手が…

わーいわーい

「プルートで朝食を」の公式サイトが出来てる〜!!*1(まだ準備中だけど) …東京でしかやらないことなんて無いよね…??(ぶるぶる) 公開されるにしても遅そうだなー *1:http://www.elephant-picture.jp/pluto/

まいりびーどー

だーぷり買ってきたよ。まだ全然聞いてないけど、一曲目すき!一曲目聴いて買おうと決意しました。これについてはまたのちほどー。 あとこれ試聴してきた。ALL APOLOGIESアーティスト: オムニバス,THE SALINGER,音速ライン,ART-SCHOOL,雅-miyavi-,LUNKHEAD,M…

まいだーりんくれめんたいん

エイトコン@名古屋行ってきましたよー すごく楽しかった! ていうか城ホよりもレインボーのサイズのがエイトさんたちには合うと思うのですよ。ちょうどいい感じ。贔屓目かもしれないけれども私はそう思いました。 やっぱり私は呪われ続けているので、純粋に…

はいびじょんすーぱーらいぶ

吉井和哉さんかっこいいかわいい素敵…!! 39歳なのになんでこんなにかわいいのー! 見ながら半寝の意識の中打ってました。たまに見ると、一番「ぎゃー!」と、言葉を発せずにはいられないひとです。なんであんなにいとおしい人なんでしょうねぇ。とか言って…

よんしーがかつんを気に入ったみたいだよ

すぬーざーで言ってました。シガーロス*1のヨンシーがかつんかわいいって!ヨンシーは男のひとが好きな男のひとです。ポスター見て気に入って、レコード会社からCD奪ったみたいです。立ち読みなのでうろ覚えなんですが(買えよ)妹沢さんが「私この子が好き…

かーるさんの鼻の細さが気になる

↑ずーっと気になってる。 ぴーたんの女装写真がわんさか出てきてますよ。 しかもぴーたんだけじゃなくてドリューもやってるし。あの髪の短いギターはパトリックなの…??わからーん。ベビシャンはいつから女装バンドになったのー。 Last fmのアイコンをぼー…

すべりこみで一言だけ

大倉お誕生日おめでとー! 気の利いた言葉かけられなくてごめんね。

お時間いただきます☆

らじお…狙っているとはわかっていても、たぐちくんのいい香り…orz

すまっしゅ

個人サイトさまで知ったことなので、どこからの情報かは全くわかりませんが、大トリがろくすさんで、初日にだーぷりとTCTCが出て、ラカンターズまで来るそうですねフジは!しょぼいなぁとはじめは思ってたけど、やっぱりやりよるねー! ろくすさんはライブを…

一番星面白いねぇ

じゃにっこ番組を久しぶりにいっぱい摂取した週末でした。 まず、クロサギを初めて見てみたよ。実は加藤さんが見たくて見ようと思ったんだけども、私が見出したときはもう出番なし…?(30分くらいから見た)次も見る!加藤さーん! で、あてんしょん・ぷりー…

ラジオで育む愛(…)

ちょっとはてなさん重くないですかー? かつんちゃん@ドームも無事終わったみたいで、皆様お疲れ様でした! 昨日今日と次々と入ってくるT-T情報に踊らされまくりですよ。あわわわわかわいい…(鼻血)

また寝ちゃった…

今週、23時半まで待てずに爆睡ばっかりで、かつーんすたいる聞けたの火曜だけですよ…先週GW入って聞き逃しまくっちゃったし。もうじぶんのばかーばかー!!

すーぱーまっしぶぶらっくほーる

ほーほー今度はこんな感じで来ましたか。 mp3音源聴きました。体中にべとっとまとわりつくMUSE流ダンスチューンと言っていいのかな?確かにちょっとプリンスっぽいかもー アルバムの全容が明らかになるのが楽しみです!

嘘が現実になる

BLOW DRY シャンプー台のむこうに [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るアラン・リックマン(スネイプ先生!)演じるお父さんが優しすぎます。確かに頑固だけど、誰よりも傷ついた…

ちょ

プリンスのキーワードリンク先をご覧ください。 そして下へスクロールしてみてください。 そんなにキーワード作られるほど定着してたっけなぁ…。プリンスと言っても絶対かぼちゃぱんつ着用だと思うの。

もっと観てるんだけど、とりあえず

ウエンツが鬼太郎ってマジっすか。そうですか。 わー写真出てたー!! 綺麗な感じですね。頑張ってください!スパニッシュ・アパートメント [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/08/02メディア: DVD …

きみくんお誕生日おめでと!

週めくりカレンダーのみんなのメッセージがかわゆすぎてもうどうしようもないです。そして私は可愛いことなんて何一つ言えないですよー そういえば去年のこの日はドリボを観に行ってたのでした。トゥーシャイボーイよこやま。照れながらみんなに祝福されるが…

続・さまそに

ステージ割りキター!! WASもキター!! 今週のEDITORSとのスプリットツアーどうしようかなぁと思ってたんですよ。でもフェスに来るかなぁ〜と悩んでたら決まったので、もうそっちで!二組とも来ちゃうのかぁ〜 この分だと二日目はマウンテンステージにMUSE…

えねみー*1どっとこむによると、またぴーたんタイーホされちゃったようです。しかもあの胡散臭いドラムのアダムさんが「ぶちこめ!」って言って逮捕されたとか。警察側は「27歳の男を逮捕した」と言ってるだけみたいだけど。 しかし私何回逮捕された〜と言っ…

ちかれたー

大阪から帰ってきました。 エイトコン+USJに行って参りましたよ。こんなGWの最中に…って感じだけど、楽しかったですUSJ。夕方過ぎたらだいぶ空いたし。念願の初スパイディ!スパイディかっこよかった〜素敵☆二回も乗ってしまいましたよ。ピーターパンは観れ…

S.O.S

リアーナちゃんの新曲良いなぁと思ってたらセカンドアルバム出てたんかい!シラナカッタ…ガール・ライク・ミー(初回限定特別価格)アーティスト: リアーナ,リアーナ&ショーン・ポール,コーリー・ガンズ,ドゥエイン・ハズバンズ,J-ステイタス出版社/メーカー: …

さるぢえ

山田だー!! やっさんが女子ではなくて輩風味になっているのがとても山田らしい。二人だけの完全なアウェーってのも大きく影響してると思うけど。男らしい安田は久しぶりだってので嬉しかった(?)です。

ドリーマーズ×アルマーニ

エヴァ・グリーンのファンサイトにありました。 この写真が中でもお気に入り。テオの横顔がとっても素敵!

キーラたんの新作映画「Silk」*1ってマイケル・ピット主演なんだ〜!そんでもって二人は夫婦。…変な感じ。でも楽しみ〜 *1:日本のシーンもあるのだよ

やっぱりジュニアシニア、フジに決まっちゃったねー サマソニはもうあのラインナップからほとんど動き無いだろうなぁ…お目当てが二日目に集中してるよーな。