2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このかっこよさは罪

書店で見かけたとき、あまりのかっこよさに卒倒しそうになりました。VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2008年 11月号 [雑誌] [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン発売日: 2008/09/27メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を…

Sweet Sweet Fantasy

Hugeを立ち読みしたらLanvinの記事が→FWのショーかぁ。時期を見計らって今頃掲載してるのかな→でもなんか会場が違う気がする…→えっ 日 本 ??!!そういえばそんなこと聞いたような…。わーGeorgeいるよー!Rogierさんいるよー!Douglasくんもいる!集合写真…

らぶらぶktkr

models.comの記事を見て、「えーっ!べはつん*1とジェイミーさんが付き合ってるだなんて初耳。本当だったらなんとも素敵なカップルだけど、2ショット写真あるのかなぁ」と探してみたけど無かったので半信半疑だったんですが、いつの間にか2ショット写真上が…

らぶらぶといえばこれ…

ひざの上に乗せてますがな。 Frejaもとっても嬉しそうだもんなぁ。Irinaってばなんという小悪魔! 数々のFrina*1画像を見てるとIrinaとぴーたんが上手くいかなかったのも無理ないなぁと思ってしまった。なんか似たもの同士というか…甘えっ子ちゃん。それでも…

おおおーおおおーーーお

クリス@スマスマ見ました。 えっあれだけ…?? 世界に一つだけの花のコラボ無いのー?! クリスがんばって覚えて歌ってくれたんだよ? すまっぷさんたちはクリスが歌ったこと知ってるんだろうか… 知っててほしいです。クリスを生暖かく見守る身としては。 …

キュートの日

とにかく苺。ぜったい苺でなくちゃダメ!という理由で選んできました。 お誕生日おめでとうございます。

とうとう

明日のスマスマにクリスが!コールドプレイが出演するようです。 (※写真は脇開きシャツを着て歌うクリス。破れてるのではなく、汗っかきだからわざと開けてあるらしい←そんなところがクリスの萌えポインツですよね!(…)) 早速録画予約しておいたぜ。楽し…

そういやもうNYコレの季節か…

これ見て「ギャーッ!Lily D×Mathiasさん!!」と興奮したんだけど、Daria×Lily Dの方がはるかに萌える件。 やっぱDariaの持つゴージャス感はすごいですね。 お江戸にはこのでっかいAdがバーンと出てるんだろうなぁ。いいなぁ見たいなぁ。てかH&M行きたいよ…

ルークとヒューくんは最高だ(真顔)

素晴らしすぎる涙。 Kooks×MGMT!! しかもKids!! 完全に自分のものにしてしまってるKooksさん。大好き。 個人的には原曲超えたかも。すごい歌い手さんですルークは。