2008-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ年が明けるー!

下のエントリひどいよねぇ。ひどいタイトルだよ。変態丸出し。 こんな感じで今年もひどいおたくでした。 毎年何かしらよくわからない方向に進んでいますが、正直めっちゃ楽しいです笑。収拾が付かなくなるけど、好きなものが増えることはやっぱ嬉しい。人生…

おしりのラインが気になっちゃうよ

何今頃もう一年前くらいにできたサイトの話してるんだよって感じですが気づいちゃったので言わせてください。 このオッシーなんて女子…!! なんだこの紅一点な雰囲気は!笑。大城さん面白いなぁ。 久しぶりに公式行ってみたら、なんとオッシーELLEでブログ…

お久しぶりです

11月末から12月1日までウィーン・プラハに行ってました。 やっぱ個人旅行はいいね!去年はツアーだったので。ツアーの方が楽ちんだけど、個人のが疲れるけど得る物は大きいような気がする。ウィーンとプラハ、どっちも良かったけど、プラハの方が私は好きか…

ラウンドロビン敗退ではあるけど

もう第3セットのあのデュース地獄、毛髪が全部抜け落ちてしまいそうでした。それぐらい物凄い緊張感で、見てるこっちが思わず投げ出してしまいたくなるほどなのに、あそこまで集中力を切らさずにプレーし続ける二人はすごい。とにかくフェデさんがあそこでゲ…

今度はカールが白づくめに…?

下に紹介してある児島さんブログに載ってたQ誌のジョニーさんがぁああああああ!!!!! すてき…!!(惚) お写真良さそうだなぁ。なんか昔の窪塚くん表紙のCUTを思いだす…。(めっちゃキレイだった。完売してたもん。予約して次の入荷を待つほどの美しさ…

全身白づくめは卒業したのかしら

児島さんのブログがいつの間にか出来てたよぉ! うわーめっちゃ嬉しい。すかさず全部目を通すと、ジョニー発見。児島さんがなぜか「ジョニーさん」と、さん付けで呼んでるのがおかしい。だけどそう呼びたくなるのもわかる気がする笑。 おでこの後退が…とか言…

ナダル上海欠場でちょっと凹んでたら、大ちゃんまで怪我って…。 焦らずに、しっかり治してくださいね。新プログラムは気になるけど、おとなしく待っています! 大変な時にブログを更新してくれて、ほんとありがたいやら申し訳ないやら…やさしい子だなー涙。 …

Mika loves Shu

買っちゃった! 第一印象はマーガレット→でも現物見たらサクラもローズもいい色でどうしよう→予約は滑り込めず…→発売日11時半ごろのんびりデパートへ→サクラ・ローズ完売。マーガレット残り6個→タッチアップしてもらって購入。 マーガレット、一目惚れでした…

ナルマレーが始まったよー

昨日のふぇでさんVSチリッチ、すごく見たかったのに睡魔には勝てずorz シモン敗退しちゃって残念。アンドレイエフとの試合見てたらシモンに対するパリっ子の応援が凄すぎて圧倒されたよ。

待ち遠しいぜ巻き毛ちゃん

ぼんやりしてたらもう東名阪Kooks来日初ツアー秋の陣が始まるじゃないか!*1と思ってたら来日延期とは。払い戻しとかはなく、そのまま振替とのこと。幸い振替になっても全部行けそうなのでよかった。 延期になってしまったけど、ポールが戻ってきてくれるみ…

TK in the UK!!

なんじゃこれー! “凛として時雨”待望の2nd Single。完全限定の超レアアイテム! 前作から8ヶ月ぶりとなるNew Single『moment A rhythm』が、アソシエイテッドレコーズから遂にドロップ!! 今作品は、何と1曲入り!トータルタイム16分50秒!完全生産限定盤!…

気づけばあと15分

ふぇでさんとナルさまのファイナルまであと一時間切ったよ〜gkbr てかちゃんとストリーミングにありつけるのかが不安です。見れますようにー!そしてふぇでさん…っ!! こんな感じでテニス情報を摂取する毎日ですが、今日はとても楽しいサイトを見つけました…

ふぇでさんおめでとう!

ちょっと犬と遊んでたら試合が終わってた件←まぬけ。 サクサク試合でしたね!地元で優勝できて何よりです。ナルさまもお疲れー 次は休む間もなくパリだー。マドリードはこれはひどいドローですね状態だったんだけど、パリもなかなか手強そう。そだりん怖いな…

しもん勝った…!!

途中意識を失ったんですけど、気づいたらまだやってた上にシモンが2セット目取っててびっくり。そしたらタイブレまで行って勝ってしまいましたよ!シモンすごい。今回どんだけタイブレ制し続けるのかという勢いでタイブレまで持ち込んで勝ってしまっているよ…

ぎゃー!

しもんなだる見てたらアルモドバル発見! えーナダル好きなんでしょうか…アルモドバルの好みなんでしょうか…意外のような笑。 そーいや「キカ」を貸してもらったんだけどまだ見てないや。なんだか凄まじい映画とのこと。

心はマドリード

ふぇでさん負けちゃったよおおおお涙 一行紹介にもある通り、現在プロテニス観戦に熱を上げています。もう自分がどこに向かおうとしているのかまったくわからないです。主にときめいているのは上記の通りのベタな感じです。今更すぎてすみません。 それにし…

I Kissed A Banquet

Katy Perry × Bloc Party これ作った人すごいなー。曲の展開が似てるのか、うまいことハマっています。 Katy Perryは名前だけ知ってて、ビジュアルからしてPipettsみたいな感じなのかなぁと思ってたら、パンチの効いた歌声に骨太って言うのか大味?なアメリ…

Time Of Split

ジュニアシニアが解散していたなんて…!! 全然知らなかったよ。円満解散ということらしいけど、あの楽しいライブをもう体験できないなんてと思うと本当に悲しい。今までで一番楽しかったもん!Happyで満ち溢れてた空間だったなー。ありがとうジュニアシニア…

このかっこよさは罪

書店で見かけたとき、あまりのかっこよさに卒倒しそうになりました。VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2008年 11月号 [雑誌] [雑誌]出版社/メーカー: コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン発売日: 2008/09/27メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を…

Sweet Sweet Fantasy

Hugeを立ち読みしたらLanvinの記事が→FWのショーかぁ。時期を見計らって今頃掲載してるのかな→でもなんか会場が違う気がする…→えっ 日 本 ??!!そういえばそんなこと聞いたような…。わーGeorgeいるよー!Rogierさんいるよー!Douglasくんもいる!集合写真…

らぶらぶktkr

models.comの記事を見て、「えーっ!べはつん*1とジェイミーさんが付き合ってるだなんて初耳。本当だったらなんとも素敵なカップルだけど、2ショット写真あるのかなぁ」と探してみたけど無かったので半信半疑だったんですが、いつの間にか2ショット写真上が…

らぶらぶといえばこれ…

ひざの上に乗せてますがな。 Frejaもとっても嬉しそうだもんなぁ。Irinaってばなんという小悪魔! 数々のFrina*1画像を見てるとIrinaとぴーたんが上手くいかなかったのも無理ないなぁと思ってしまった。なんか似たもの同士というか…甘えっ子ちゃん。それでも…

おおおーおおおーーーお

クリス@スマスマ見ました。 えっあれだけ…?? 世界に一つだけの花のコラボ無いのー?! クリスがんばって覚えて歌ってくれたんだよ? すまっぷさんたちはクリスが歌ったこと知ってるんだろうか… 知っててほしいです。クリスを生暖かく見守る身としては。 …

キュートの日

とにかく苺。ぜったい苺でなくちゃダメ!という理由で選んできました。 お誕生日おめでとうございます。

とうとう

明日のスマスマにクリスが!コールドプレイが出演するようです。 (※写真は脇開きシャツを着て歌うクリス。破れてるのではなく、汗っかきだからわざと開けてあるらしい←そんなところがクリスの萌えポインツですよね!(…)) 早速録画予約しておいたぜ。楽し…

そういやもうNYコレの季節か…

これ見て「ギャーッ!Lily D×Mathiasさん!!」と興奮したんだけど、Daria×Lily Dの方がはるかに萌える件。 やっぱDariaの持つゴージャス感はすごいですね。 お江戸にはこのでっかいAdがバーンと出てるんだろうなぁ。いいなぁ見たいなぁ。てかH&M行きたいよ…

ルークとヒューくんは最高だ(真顔)

素晴らしすぎる涙。 Kooks×MGMT!! しかもKids!! 完全に自分のものにしてしまってるKooksさん。大好き。 個人的には原曲超えたかも。すごい歌い手さんですルークは。

凛としてカービィ

これ面白すぎる! 1:45〜くらいからが特にYABAI。 1:50〜にはコメ主じゃないけど、マジで鳥肌立った笑。 カーテンがバーっと外れてくとことかピエールのドラムの鬼畜な感じとハマりすぎ。 カービィ×時雨なんていう素晴らしい組み合わせを思いつくうp主のセン…

カレン自体がエスプリ

エスプリークキテタ! 第一印象としては、日本人好みの感じに作ってあるな〜と。カレンの持つ先鋭さは影を潜め、普通に美しさ・ゴージャスさを前面に出してきた感じ。 と思ってたらSEASON'S MAKEUPのページで色んなカレンが見られて感激。 個人的には向かっ…

黒猫ちゃんと白猫ちゃん

FWのADも出揃ったと思いますが、今のところ今季で一番すきなのはSonia Rykielです! イリナとイェケリン…!!*1合うよー! 他のAdはちょっと画質が劣るのでここにはアップしませんが(オフィシャルで見れるので是非)、全編通してもう甘えんぼう全開なイリナ…