2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かめたんこきたんやらちんばんざーい!

どりぼず行ってきました。楽しかったー!! 今までのドリボん中で一番良かった気がする。てかわたし平成の記憶が全然無いんだよねー…(内さん休演しちゃったからかなぁ…) 覚えてることメモ(しょーもない) ・FAME見たときも思ったけど、やらたん腹式呼吸!…

苦手なものの魅力がわかると嬉しい

もう9月も終わるというのにまだサマソニについて何も触れてなかった…!!明日は絶対書けないので(どりぼず行ってきますー千秋楽当ててくれたお友達ネ申!!)、書きたいと思います。 今年一番印象に残ったのはInterpolです。 前にもここで言ったように、In…

Guiding Star

昨日は古明地さんのライブを見に行って来ました。 会場がはじめて行ったとこなんですけど、ライブを見ながら料理とお酒も楽しめるとこで、すごくよかったー!!(ここです)おいしくて安いの!特にもずくの天ぷらは初めて食べたのもあって感激。また行きたい…

夏休みのようなドラマ

ところでいけぱらが終わって本気で寂しいです。 私の毎週の萌えと癒しが無くなってしまった…!! みんなそれぞれキャラがいとおしすぎました。 なんか夏休みが終わっちゃったような気分です。 オフィシャルブックだっけ?買わなきゃ!

女の子はみんなカワユスで潤いました。

今日超久しぶりにじゃにーずしょっぷに行ってきました。 やっと内さんとたぐちくんの写真を買ってきました。 最近のたぐちくんの写真はどれ買ったらいいかわからんくらい良い写りが増えてきてるので嬉しい悲鳴です。かめたぐ祭り(@喜びの歌)が開催されて…

ハイッハイッハイッハイッ!

こーらるさんの新作を先日買いました。Roots & Echoesアーティスト: Coral出版社/メーカー: Deltasonic / Sbme発売日: 2007/08/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見るもしかして今までのこーらるの中で一番良いんじゃ?ってくら…

うっそ

ウルフさん来日決定してた…!! 11/14。7月の来日を泣く泣く諦めた身としては、今度こそ有休とって行く気満々だったんですが、よく考えたらわたしその次の週から連続休暇じゃん!そんで確かその週は先輩が連続休暇中のはず…決定的な人手不足なわけで。 やっ…

むこうの音楽をよく聴くことになって思うのは、皆さんカバーをよくやるなぁということ。特にインディなひとがメジャーなひとの曲をカバーってのが多い気がする。(ってまぁ逆はそうそう無いよねー) こう来るか!というアレンジでやったり、弾き語りというシ…

そうそう美容院でVOGUEもらってきた!! にわかスパモ好きですからね。VOGUEだー!BNだー!とはふはふしてたら「それみんな読まないし、重くて処分するの大変だからあげるよ」言われ、五冊ほどもらってきた…(激重) 来るたびに持ってっていいよとのこと。本…

内さん聖誕祭

ぷれぞんお疲れ様ーとか思ってたらもうお誕生日だ! 今日はきみのことをよく考えた1日でした。*1 わたしは内さんに対してドSなんだろうかーとか、実は一番内さんを見ているようで見ていなかったOTKなのかもしれん…??そんなんどうしよー!!とか、うちひろ…

6〜8が私のハイライト

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/…

ぷれぞん行ってきました

なんか全然変わってなかった。 あまりにも自然にそこにいるので私自身もこの二年間が嘘みたいに思えてしまって変な感じ。 スタンドマイクで歌う前の、思いっきりかっこつけてるんだけど頭の中は何を言おうか考えまくってるとことか本当に変わってなくて。踊…

裸の大将がはじまりました

塚地思ったよりもがんばっているかも…?? 私は裸の大将シリーズが大好きだったので、塚地がやるって聞いたときは「ずいぶん敷居を下げたものだなー」と思ってしまったひとです。 でもやっぱり芦屋雁之助の山下清がいいよぉー

現在のデスクトップはロンシャンのリリー

今更スーパーモデルにはまっています。 きっかけはこの子。 Lily Coleが好きです。本当に人形みたい。ただ可愛いのではなく、ちょっと不気味で退廃的な魅力に惹かれます。 これやこのゴルチェもゴスっぽくて好き。 でもリリーはラクロワのミューズだと思うの…