2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A Weekend In The Cityアーティスト: Bloc Party出版社/メーカー: WICHITA発売日: 2007/02/06メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (58件) を見るダブルポイントデーに買ってきた。でも毎週ダブルポイントデーのあるHMVよりタワレコのがポイント…

明け方の音楽

With the Tidesアーティスト: South出版社/メーカー: Sanctuary Midline発売日: 2011/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る年末に届いたんだけど、聞いたのは結局年明けてから。 ジャケットからして名盤の予感とか言ってたけど、本当に超名盤…

It was my hero

ぶろっくぱーてぃーさんの2nd試聴してきました。 一曲目のおけれけさんのボーカルにすっかり吸い寄せられ、早くちゃんと聴きたい!と思ったんですが、ダブルポイントデーじゃなかったので明日に購入見送り… 今聴きたすぎて一人でモヤモヤしているところです…

リバで耳なおし

リリーちゃんのライブ、よかった!!歌が上手いっていいね。曲がいいっていいねー。と、つくづく思わされたひとときでした。 キュートなのにビッチなキャラクターもまた◎。終始煙草スパスパ吸ってました。フジロックに来るそうですよ〜 それで拾い物音源整理…

A Million Ways

実は年末の全日本→MOIでのネ申演技を見てから高橋大輔くんが気になっています(…。)(でも前から良い演技するなーと思ってたんですよ!) で、今日もNHK杯の再放送をずっと見てたんですけど、カナダの若松さんペアがエキシビションでOK GOやってるじゃない…

そろそろ整理しなきゃな〜と溜めてあった拾いもの音源を聴いています。(今は拾える場所を失ったのでやっていません) んーオーディナリーズはやっぱり好みじゃないなぁ…キングスオブレオンは思ったより大丈夫だったけど、やっぱり私はImaginativeな音が好き…

見たいよー!

織子さんのこちらのエントリを見て、慌てて本屋に行ってきました。bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/12/27メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見るそうかー遺伝子感じるのか…

成人おめでとう

心からおめでとう。

職権乱用ktkr

ハンズに行ったらとんだジャニオタシールがありましたよ。せっかくなので妹のお土産として買って行ったら案の定喜んでいました。 写りきらなかったけど、ちゃんと「亀」もあったよ。 一つ腑に落ちないのが、中丸くんが「中」らしいとこ…ここは「雄」だろー?…

明けましておめでとうございます

明けてしまった…と、毎年思うことですが、今年も漏れなく思っています。いつも去年までにやっておきたいことを持ち越してしまう勉強しない私。いや勉強しようとしないのか。今年はこういう点を直していければ…と、いつも思うんだけどもねー(…) 昨年は更新…

一歩進んだかな、と思ったらまた新年早々何やらざわつきますね。 そうやって揺さぶりをかけられると、逆に気にするもんか!ってなっちゃいます。強いんじゃないよ。ただ単に天邪鬼なだけ。だけど、あの事務所のすることにいちいちリアクション取ってたら身が…

そういえばね、読んでないけど、妹が買ってきたスポーツ新聞の草野の写真が載るところにシゲちゃんの写真が載ってて笑ったよ。可哀想だけど、シゲちゃんらしすぎる役回りで…笑。 よくわかんないけど、シゲちゃんありがとーってなった。