2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暦どおりの日々

大阪行きを目の前に垂らしてあと二日頑張る!って感じ。 タイタニックがやってたので観たんですが、ぼろぼろ泣いてしまいました笑。当時は恥ずかしくてあまり言えなかったけど、いいよね。 ローズ素敵だなぁ。あのたくましさにキーラたん@ぱいれーつおぶか…

れっびるぶぃーぴるれっびるぶぃーぴる

silent alarmアーティスト: bloc party出版社/メーカー: piasu発売日: 2016/01/29メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る今、「Positive Tension」とか「Blue Light」、「She's Hearing Voice」に夢中。BPは癖になるスルメ曲ばっかだ…

JAPANが山崎さんに戻ったと聞いて、「え!そしたらロキノンはもしやもしや…」と調べてみたところやっぱりしのたんが編集長に!わーおわーお。頑張ってください!とりあえず坂本さんコレポン通信を無くして児島さんのコレポン通信を…!!いや、児島さんのもあ…

とりあえず三本

またまたいろいろ観ました。一度にどっさり出すと感想がただでさえしょーもないのに、ますますしょーもなくなってしまうのでいけないなぁと思うんですけどもねぇ…。ロック・ユー! コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエ…

かつんのハニト

なんか久しぶりに聞いたよかつーんすたいる…!! 爆睡とか帰ってきてなかったり爆睡とかで3回は聞き逃してしまいました。じゅんのすけ呼びはすっかりデフォルトなんですか??も、なんだろうこのこうきちゃんの甘さは!!ほんとこうきちゃんこそハニートース…

サントラ気になる

昨日は更新しませんでしたが別に二日酔いになってたわけじゃないですよー二日酔いしたことないです。我を忘れるくらい酔ったこともないです。いつも意識はっきり。ビールは好きじゃなかったはずなのに気づいたら飲めるようになってました。まぁそんなことは…

はまぞうがおかしなことになってるみたいですね

映画の感想でも書こうと思ったんだけどなー

観にいかないなぁ

ロキノンに続いてライジングサンも決まってしまったようです。そっちのフェスに出まくるのかーちぇっ。

似合ってたってばよ!

テレビジョンを見てたらMAさんのNARUTOの記者会見の模様が!! すごーい!みんなかなりハマってる!! ちょっとこれは予想外に似合ってますね。いいないいな〜 アッキーの「みんなそっくりで悔しいです」というコメントが面白かったです(アッキーだけオリキ…

びみょ…

やっぱりロキノンジャパンフェスに吉井和哉さん決定だそうですYO!

きみのいるべき場所

ビリーの声が早く回復するように毎日一曲は必ず聴こうと思います。シャーロットもジョシュもいるし、きっと大丈夫なはずだと信じてるよ。ライブに行って何よりも一番感動したのはビリーのライブパフォーマンスでした。ところ狭しとステージを動きまくって、…

はすっぱなとこが好きなのよ

「ジャケット」*1の試写会が当たりました。ほくほく! キーラたんが「マイ・フェア・レディ」のミュージカルをやるらしいというニュースが耳に入ってきて激しくときめいてます。イライザの衣装をキーラたんが…!!似合いすぎー!!(多分)と興奮。しかし歌…

回復しますように

ビリーの声が出なくなっちゃったって!そんなそんな…

BBMを観る前に観てた映画

キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (101件) を見るこの映画ってかなり評判悪かった記憶があるん…

首をながーくして国内盤発売まで待ってたDelaysをまだ買えてません。明日買えたら買おう!あとモズ先生のアルバムもとても気になりますよ。試聴したら、あのこってり加減が私好みかも!と思ったので買いたいなー。ジャケットが素敵ですよね。あれを素敵だと…

本日レディースデーにて「ぶろーくばっくまうんてん」→帰宅してから「王の帰還」の続きを見てるバカ。映画の感想はまた後ほど。 映画カテゴリ全然使ってないけどぼちぼち見てます。またはまぞうで出したいなー。なんかちゃんとした感想が無いとはまぞう出す…

ラジオは毎日聞いてるんだけど、毎日同じこと書きそうなので、毎日はいろいろ言わないよ。てか言えないよ。ほんと可愛いとかキモいしか言ってないから。 にしても最近のたぐちくんの怒涛の王子攻めは一体…??言いすぎだってばよ!

ヨハン脱退…*1

信じられない。

どらま

ブス恋はやっぱり思ったよりも良くなかった。テンポが微妙。お話もどういう距離感で見ればいいのかよくわかんない。笑いとばせない感じがなぁ。忍成くんは顔小さい(そこか)あーいうダボッとしたカラフルな可愛い格好も似合っちゃうもんなー 今日は偶然点け…

瀬戸…?

吉井和哉さんの出るフェスはこれだったようですね↓ http://www.setstock.jp/ ウドーさんもどうせならウドーストックにしちゃえばいいのに。

スクロールマウスさんのスクロール部分が壊れてしまったようです。反応しない…ただのマウスと化してます。すっかりスクロールさんに慣れてしまっているので使いづらいのなんの。 もう塗装もハゲハゲだし、もともと使いづらいので買い換えるいい機会かなー

「淳之介」呼びキター!!

しかも普通に流してるし。毎回ボディブロー食らわされまくりです。言いすぎだけど本当にこきたん優しい…今日なんかまったりしててすごく可愛かった!いつも可愛いんですけどね☆(…) いいともはちょうど見たらシゲたんが緊張してるとこで、「ぎゃー!!しげ…

リバさんの国内ファンサイトさんが閉鎖されてしまったと聞いてショックを受けています。時期が時期だけに、余計にかなしいなー… 好きになると、「試されてる?」と思うときがいっぱいある。この場合好きでい続けるのは甘んじているのか、本当に好きという気…

また見つけちゃった

アンドリューさんをLast Fmでも見つけたよ…笑。 リバっていうかどはてぃさん関連を一番聴いてるに違いない!と思ったらそうじゃなかったよ。

どはてぃさんへ

盗んでる暇があったら歯磨け!! あほーあほー!!ケイトどうにかしたってください…と言っても結婚報道はガセに10000000アルビオン。このままじゃほんとダメだって。

てにすのおうじさま

ぎゃーんHappyリピってたらラジオ忘れた…orzorzorz 早くまた会いたいよー!!連ドラだといいなぁ。てーべーえすさんにお礼&続き希望メール送っておかないと! まおたん面白すぎ!まおたんは大根の有効活用だと思いました。あ、それってたぐちくんにも当ては…

とっても優しい男の子だから

そんなのこうきちゃんが勝ちに決まってるじゃないのー!! 勝ち目ないよー!笑。 ぎゃー明日はHappy!だー!!

こきたんドラマゥ

↓リアルタイムで見たのに昨日はこんなことしか言ってないという…ラジオに心奪われすぎ。 こきたんってやっぱりものすごく華のある子だと実感させられました。 ちょっとくさいとこもあったけど、台詞回しがとても滑らかでうっとり。こきたんドラマをちゃんと…

りありりありうぃっしゃいくーびー

Last Fm設置してみました。 アイコンはウィアーさんでーす(…) NHK杯で優勝したときのOtonal見たけどなんだありゃ。ウィンクバチコン☆→「ウッ!」でした。あの時は本当に少女系ですね。今はもっと男っぽい。

でも「どぅーゆーのーわったいみーん」は好きだよ

ひぃぃぃこれ超かわいいい!!!!! 向日葵似合うねぇ。後ろで何やらやっている似たもの兄弟さんたちも可愛い。てかこれおあしすの曲だったんだーこれがかの有名なわっとえばーかー!おあしすについては全然詳しくないのです。でも一枚アルバム持ってるんで…