2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉によく使ってるような気がします

わたしはよく「うわ、これってすごく萌えなんだけど、ちょっと認めたくないかも…!!」と思うときに「ひどい!」と言ってしまいます。(例:今回のかめたんソロの最後のとこ*1を見て「かめたんひどい!」) で、言ってしまうんだけど、やっぱりこの発言は誤…

ただ今帰還しました

たぐちソロ最高(涙) 大好きな松本美香さんのサイトで、たぐちソロが「昇り龍オスカル」らしいと聞いてとっても楽しみにしてたのですが、まさにその言葉通り「昇り龍オスカル」なたぐちくんがいました。かっこよすぎるよぉぉぉぉ!!!!!! あんな素敵な…

たぐちチャイナ…??

妹がReal Faceの限定盤(じんじんセンター)を今日買ってきました。タワレコに全種類置いてあったんだって。えー!! ちなみに妹は限定盤の違いを知らず、適当に買ってきたら見事たぐちくんセンターバージョンでした。ありがとうありがとう。大切に頂きまし…

経験バトン

id:minemewさんからいただきました!ありがとうございますー☆ ・経験したことがあるものには○・ないものには×をつける・5人に回す というルールだそうです。 あくまで3/29現在で答えてみましたが、すごく△を付けたいなぁという項目がいーっぱいでした。記憶…

そろそろ替えないとなーと思って衣替えしました。 …私って昔着てた服のが大人っぽいんじゃないかなー。

Bノさんへ

FFプレイ中につき、ネット落ちてるみたいなので見てないかもだけど、前言ってたべらみさんが宇宙船(ていうかロケット)に乗って飛んでいくPVわかったよ〜これだー!↓ MUSE Sing For Absolution ベラミ趣味全開。 ベラミだけじゃなくてドムもクリスもいたね……

あなたなしでは生きてゆけない

それにしても、あたいもうゆーちゅーぶなしでは生きてゆけない体になってしまったわ…!!今は復旧したけど、一昨日くらいに検索しても全然引っかからなくなっちゃってサーとしたよ。 権利関係で揉めてるサイトではあるらしいので、いつ無くなってもおかしく…

わーぞーまーはー

↑聞いてると、腕が疼きます。手扇子したい衝動に駆られる。

歌詞バトン

イチコさんからいただきました歌詞バトン。答えるの遅くなってごめんなさいー;でもとーっても楽しかったです!難しかったけど…笑。ずっと考えてたらこんな感じに…。いくら考えてもどうしても「曲バトン」になってしまいがちで、どうにか「歌詞!歌詞!」と…

テインマスに行きたいワン

Teignmouthに行きたい欲求を、はわわわで少し晴らしてみたよ。 これだけでけっこうルンルン気分*1なお手軽な女です。 てゆか画像でかいな…もういいや… *1:死語?

もうね、無理。

さよならするべきだと思うわ、ノートン先生と。 不具合ありまくりで、むしろ先生がウィルスに思えてきたよ。

こんなこと言いまくっててフェス自体に出ないかもね

お友達から「吉井さんフェスに出るらしいよ」なんて聞いたので(確証はありません)、フェスと言ったらフジかサマソニだからどっちかに出るのかなーでもフジは前科(…)があるのでなーならサマソニ?似合わんな。でも楽しみだな、とひそかにニヤニヤしてたん…

IN ROCK=美形大好き音楽雑誌

で、いいでしょうか。お猿ちゃんが表紙でびっくりしたんですが*1「あぁ、アレックスかわいいもんね」と思いなおしてページをめくったらDelaysが…!!爆笑。流石ですな。MEWにも食いつきいいもんなぁ〜。次号にインタビュー載るらしいので楽しみです☆ この雑…

少しの間ネット落ちしてたんですが、演舞場のことについては知ってました。「火事になったらしい」と聞いて気が気じゃなかったんですが、誰も大事に至らなかったようでホッ。残りの公演が無事に上演されることを祈っております。

先生おそるべし

ノートン先生2006を入れたら*1iTunesはじめオーディオで音が再生されなくなってしまった!(起動時や終了時の音楽はしっかり流れる)コントロールパネルを見ると「オーディオ デバイス なし」の表示が。PCには音源が詰まっているので顔を青くしながらもPCを…

ウドーストックって笑

ウドーさんもフェスやるんですねーいかにもウドーさんなラインナップだけども、SOFTが出るのはびっくり。サマソニ形式みたいですね。でもサマソニよりチケット高い。会場も微妙なような。大丈夫なんでしょうか。どんなアーティスト来るのかな〜〜 Delaysがフ…

1968年生まれのおひつじ座

日付詐称その2。 23日はデモやんの38歳のお誕生日だったみたいですーおめでとー!! 細々とおっさんモエし続けておりますよ。最近ゆーちゅーぶのこの映像にときめいておりました。なんで二人だけこんな格好…??かわいー! あと、某大型掲示板の某板*1のデ…

一言言いたかったの!

日付詐称ですが、改めてデビューおめでとう!! テレビや雑誌に露出しまくりで正直追いつけてないんだけども*1、応援する気だけは満々ですよー *1:早速少クラを見逃し…おともだちと二人でorzしまくりました。だってデビューまでを振り返るとかだったんだよね…

えっマルチアングルなんてあるの?

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Filmアーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,赤西仁,ma-saya,SPIN,新美香,田口亮,Sean Thomas,hamai,久保田洋司,相田毅出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 2人 クリッ…

まさにSPECIAL HAPPINESSです。

どうもありがとございました。 ということで、↓で5曲目にひいひいしてたけど、そんなの序の口だったよママン… SPECIAL HAPPINESS最高(涙) カメナシさんに絶対足を向けては寝られません!! ちょっと涙ぐんできたんですけどコレ。おぉぉ…ともだち部おーいえ…

DVDとアルバムをもう一通り鑑賞してマルチアングルもしっかり全員見てきました。わたし興奮しすぎ!誤字多いわトラックナンバー間違えてるわ。マルチアングルはこうきちゃんのが一番クオリティタカス!だったかと。てか私F.T.Oについて何も触れぬまま先にか…

んーなんだか

興奮して寝付けないというか寝たくないというか笑。 あいちゅーんに取り込んだら私の大切な大切な(…)「Special Happiness」が「Remember」で取り込まれるのはどうしてですか?「Remember」ってどこからきたんだろ?すかさず直して送信しといたけど、まだ「…

ごめんなさい…

わんわん、また楽しくて遅くまでやってたんですが、限界で「すいませんそろそろお開きに…」と言った途端に意識がなくなってしまった模様です。ベッドにごろんと寝っころがったら即アウトでした(…)。ヒー!気づいたらPC点けっぱなし→わんわんログイン画面…

泣きそう

お気に入りのヴィヴィアンの腕時計を落としてガラス破損、裏側の蓋も取れちゃった… 明日修理に持っていくけど、直るかなぁ。ガラスの型*1が無いとか言われたらもうおしまいだー!!はーショックすぎる…直りますように!! *1:日本公式サイトで調べたら、チュ…

もやもやは取れませんが

ネットで調べてみたら腕のいい時計修理屋さんもいるみたいだし、なんとかなるかなぁと思えてきたよ…こうなったらなんとしても直してみせるんだから!気に入った物は長く使いたがるタイプです。えぇ。

行くところに必ずいる

神フォトグラファーアンドリューさん*1がふりっかまでもおった!!笑。(LJにもマイスペにもいた) ふりっかは最近やりだしました。いずれ公開したいなーと思います! ちなみにシャーロットのチャイナハァハァしてたらアンドリューさんを見つけたのでした。…

えるおーぶいいー!!

くそーージョニーボーレルにやられたー!!笑。 「Vice」に腰砕け。でも自分の訳自信ない…

かつんコンチケット届きました。 立ち見…orz エイト城ホで立ち見はこりごりだ!と実感したのに今度は情報局枠で立ち見ですよ…*1でもあのときは開場かっきりに並んでいなかったから余計ダメだったんだろうと思うので、今度はちゃんと並んでいい場所取れるよう…

やっとPatrick WolfのCDが届くよ〜〜!!(うれし泣き) 実は毎日「商品揃ったかな〜☆」とアカウント確認してたひとです。それくらい早く聴きたくてしょうがなかったんだよー!! 昨晩メールチェックしたら、振り込めメールが来たので「きゃー!これは商品そ…

珍味×珍味

某所で話題になっていた破滅への輪舞曲(ロンド) (「テニスの王子様」跡部景吾 デビューアルバム) (通常盤)*1の二曲目「Spirit Way」がMUSEのSUNBURNにそっくりな件について。 早速聴いてみました。 あっはっはこれひどい!イントロのピアノリフがまんま同じ…