2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっくんのワンナイ見たい\(^o^)/

ちょう久しぶりにジャニショに行ってきた。 閉店15分前くらいだったので、あの事務所のことだから「もう閉店なので終了しまーす!」と、既に閉めてるんじゃないかとドキドキしながら行ったらまだやってたよ!ちゃんと18:30まで入れるようにしてあったみたい…

彼はセクサー

サマソニ感想書きたくてうずうずしてるんですが、何も手を付けていないという… そんなうちにどんどん記憶がおぼろげになっていくんだ。 TigaさんのBeep Beep Beepに惚れて、mp3を探していたんですが、やっと見つかりました!(買えよ)(いや買う気はあるん…

早くも夏終了。ありがとうございました。

サマソニ行ってきました。私の夏が終わりました。 雑感 1日目 ビ ヨ ン セ た ん 凄 す ぎ ふらっと寄ったリンプが良かった 2日目 ケイペリとphoenix来ねえええええ 3日目 Delphic期待通り!間違いなし! Delphicのために泣く泣くあきらめたパオロくんも…

仙台8月1日

仙台に佐久間くんいた…!! いないと諦めてたのに…!!10日間横アリ後中一日で仙台だなんてとんだ馬車馬だぜすのーまん。 嬉しかったけど、たぐち見たいしさっくん見たいしでとまどいまくった。一部は正直どこを見てたんだかわたし…状態。 二部は佐久間ポジ…