杉原さん出演映画まとめ

そんなわけで俳優杉原さんを楽しんでみました。映画としては、ロックンロールミシンが一番映画らしい映画だったんだけど、それ以外の方が感想が長くなってしまいました。それくらい突っ込みたかったんでしょうね、私が。

予告だけで事足りる!そんな杉原さんの出演時間・出演内容でした。撃たれる演技が超面白かったよ。原日出子との夫婦役はほとんどわからないので違和感あるとか無いとか言う問題ではない。てゆーかあんだけなのに予告に出張りすぎですね。映画自体はえーっと…見てないと言った方が正しい。島のことばを喋るって判明した時点で見る気がそがれました(字幕読みたくない。洋画は別よ←無茶苦茶)。石原さとみちゃんが石神国子だっけな?っていう本名で出てたよ。凄い名前だ。芸名にしてよかったと思います。落合扶樹くんは可愛かった。この子ってさんま大先生に出てたモトキくんなんだね。言われて気づきました。DOGGY BAGの髪の毛長い子の方がちょっと井上さんと似てると思いました。でも井上さんの方が全然キレイだけども。
緒川たまきが扶樹くんに対して「今度はあなたの子どもを産むわ」って言ったのが衝撃でした。ど、どうなの…
ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]

これって行定監督作品なんだね。知りませんでした。
内容はちょっと観ててしこりが残る感じかな。りょうが可哀想でならなかった。水橋研二くんってこの子なんだ!よく名前は聞くけど、認識はできてませんでした。良い役者さんだー。ツダカンのあの髪型は何。
Soundtrack [DVD]

Soundtrack [DVD]

評判よろしくない杉原さんのうねうねヘアだけど、私はけっこう好きだ…よ?あれ、おかしい?
兄について、妹についてと映像が切り替わる合図のような映像が出てくるんとこが、まるででーたらぼっち もしくはグリーンジャイアントのように山と湖畔の間でバイオリンを弾く杉原さん(巨大)の図にしか見えなくておかしかったです。
コウちゃんはとっても可愛かったです。思わずちゃん付けにしたくなっちゃうほどに。二人のやり取りが可愛かったー。「先生臭い」ってミサにバッサリ言われたり、消火器持ってじっとしてたり、ほのぼのとした描写のところが凄くキュンとしました。萌えました。でも倒錯的な兄妹愛ももちろん好きだよー。
もう少し整理してお金をかけれたら(笑)もっと良くなったんじゃないかな、これ。
実はこれにも扶樹くんが出ています。不謹慎だけど、返り血を浴びた彼がとっても魅力的でした。