るなしーさんをお勉強しています

中古屋さんが新たにオープンしていたので行ってみたらなかなか良くて嬉しい。ニューズメーカーとB-PASSのBNが大量にあって嬉しいよーとりあえず二冊購入。
ニューズメーカーは5つのバンドの過去記事特集号(別冊)だったんだけど、いえろーもんきーとるなしーさんが載ってたので迷わず購入。その5つのバンドなんだけど、上記二つのバンド以外はジュディマリラルク、そしてなぜかソフィア。ソフィアだけキャリア的に「?」と思ったんだけど、個人的に意外な共通点が。わたし、5つのバンド全部CD買ったことがあるんですよね!今もちゃんと手元に残ってるし。ちょっとびっくりしたよ。

杉原さんが裸体に(上半身だよ!あくまで)ファスナーがいっぱい付いて凄かった(CGね)。あと杉原さんMOEと言えば後姿!スーツ着た後姿がものすごく好きです。スラッとしてて均整が取れてるの。足のラインとかキレイすぎ。羨ましい〜
あとはじぇーさんがすっごく可愛かった写真があってときめきまくった。あれってどれくらいの時かなー。ピヨ期っていうやつ?

いえろーもんきーさんはほとんど見たことあるやつだったかと。菊池兄弟の絡みに「えー!そんなことしなくていいから!」とか思っちゃいましたよ。なんか実の兄弟であーいうことやられると良心が…(ん?)