愕然

プロフ欄に買いたいCD挙げてみて愕然としたんだけど、どれ一つ新譜じゃない!!新しくて二年前。ガーン!いやでも最近全然新しいバンドでいいなーって思うの無くて。情報を得てないってのもあるけど、試聴して「おぉ!」と思って購入パターンが大好きな私なのにそれが無いのは悲しい。
JAPAN読んでもこんなバンドあるんやーって感じだし。そしてそのバンドたちの写真見てみんな同じに見える!とショックを受けてたりもする。みんなTシャツとジーパン…いやそれでいいんだけど、写真からも伝わるような強烈なオーラを発するTシャツとジーパン男が皆無なのがショックでした。
バズラロストインタイムは聴いてみて「いいな」と思ったんだけど、「いいな」止まりっていうか。高校生の私だったら「好き好き!」って言ってた気はします。でも私のことだからいつか好き好き言い出すっていう可能性も高いんですが、
ブリッジの民生ちゃんと吉井対談で「若い人たちはいい曲ばかり作る。素晴らしい。でも良くない曲もやれ」って言ってたのをなんとなーく思い出しました。