杉原さんのCDが届いたのー。*1

TRUTH?

TRUTH?

 
レプリカント・ルシファー

レプリカント・ルシファー

 
レプリカント・プレイヤー

レプリカント・プレイヤー

予感的中だなぁ。よくも悪くも予想通りの感じでした。KANONとMISSINGが好きかな。杉原さんのアルペジオが好き。詞が宇宙だとか杉原さんらしすぎました。サラッとすごいこと言ってるしね。自分大好きだなー本当に。美意識と自意識のカタマリのような方だわ。
杉原さんの音って基本的にすっごく尖ってると思う。杉原さんが直線だとしたら井上さんは曲線というか。タイプが違うギターが同じグループにいるって素晴らしいことだなーとるなしーさんを聞いてると強く思います。このアルバムを聴く限りではやっぱりわたしはるなしーの杉原さんが好きなのかもしれない。ていうかギターをガシガシ弾いてる杉原さんが一番好き。これは揺ぎ無い。2ndはどうなんだろうね?

ソロは今まで聞いた中では井上さんのFragmentが一番好きです。あのゆらめいてる感じがなんとも言えません。Won't〜の間奏の波間をたゆたってるような感じがたまらなく好き。井上さんって決定的にゆらめいてるのにものすごく「いのらんです!」ってはっきりと主張してる音を出しますよね。まさに人間性が音に出てるなー。


ていうか最近るなしーさんばっか聴きすぎてておかしくなりそう。酔う。