足首がキレイだったの

でっデーモンさんの髪の毛復活してない??!!
もう増毛でも何でもよか。ビジュアルが多分復調してきてる!と思います。なんか凄く嬉しい。嬉しすぎて他に書くこと忘れた。
ブラーのDVDは年内までには買いたいと思います。「俺って可愛いでしょ?」なデーモンさん見なきゃやってらんないよ!!それとGorillazあんまり…と思ってたけど、ブラーと同じくじわじわと良さがわかるようになってきました。たぶんこーいうのってデーモンの作風なんだと思う。DAREのPVで腰を振るヌードルが可愛いです。でもあの声ってデーモンが裏声で歌ってるよね??ヌードルちゃんがあんなカマくさい声でいいのかなぁ笑。それとやっぱり日本と中国をぐちゃぐちゃにしてるね。