アンケート

何やらアンケートを実施されているブログさまが多いような気がするんですが、しり込みして答えられないでいる自分がいます…(チキン)。中でも好きなコンビは?という質問にすごく悩んでしまう自分がいるんです。いや、私には心に決めた組み合わせがいることはいるんですよ!!(って大袈裟な)。前はその二人が好きだー!って割と主張してたんですけど、だんだん主張するのも、「まぁいっか〜」ってなってきてしまって(供給も無いしね!*1)。そんな感じで一人でごにょごにょしてたらアンケートが終わってしまっていたのでした。後日その結果を拝見させていただいたところ、なんと私の本命の組み合わせに投票してる人は誰もいなかったという…!!私ってマイノリティだったんだーと、認識を改めたのでした。割と市民権を得ているものだと勝手に思っていたよ…!!なんとなくショックのような、そうでないような。でも力強くこれからも「あの二人」が好きです、よ。
ということで、今度は勇気出してアンケートするぞ!!

*1:自虐大好きっ子