醜態晒しまくり

昨日はお友達と夜通しカラオケしてきました。
るなしーもっさり歌ってきたべよ!!えへへへ。自然と隆一さんの真似っ子になってしまいます。あーもっと気持ち悪く歌いたいのに!隆一さん凄いわ*1。歌うたびに隆一さんを好きになりますね(素)。何故か友達も歓迎してくれて、いつの間にか「るなしー最高だよ!!」と捧げ手*2大会になっていたり。初捧げ手だったんですけど、無茶苦茶楽しかった…!!なんか物凄い充実感が。
初期の曲を歌うと自然と縦ノリになりますね。というか首振らないと歌えない!詞がわけがわからなさすぎて面白かったです。SHADEとかTIME IS DEAD*3とか。SYMPTONは歌うべきじゃない(当たり前。怖すぎた)。でも初期曲はBLUE〜が一番楽しかった。普通に歌ってて楽しかったのはDejavuとBELIEVEです*4
そんな感じで大きな流れとしては、ルナシーで捧げ手大会*5ブランキーのSATURDAY NIGHTをソファーの上で熱唱&大感動。再結成しろー!→も一発ガソリンの揺れ方→ミッシェルもいっとけG.W.Dにゲット・アップ・ルーシー→イエローモンキー大会。って感じでした。リメンバー中学時代。青春の100万ページ。
あ、友達が一人ジムノペディというグループをひたすら歌い続けてましたけど。
今気づいたけど、上記のバンド、すべて解散してた…!!!!!
ショック。

*1:褒めてます

*2:手扇子?

*3:あのコーラス出てこないからなんか違う曲みたいで残念。ネフテュス…??

*4:キーも歌いやすくて楽しかった!すごくルナシーっぽい曲だね、とは友達談

*5:むしろ常に捧げ手大会。様々な曲に捧げ手で応戦